ダジャレがふっとんだっ!

    朝起きたら「ミッションV6」見るぞっ
    と張り切りすぎて、
    4時半に目が覚めてしまい、
    3回リピした後2度寝してしまったので、
    大事なことだけ


    V6コンサートツアー決定!
    V6コンサートツアー決定!
    V6コンサートツアー決定!


    大事なことなので3回言いました。

    8月20日から10月10日まで
    全国8か所アリーナツアー


    だそうです。

    ジャニーズネットにも、ジャニーズウェブにもエイべV6オフィシャルサイトにも
    まだ、日程などは掲載されていませんでした。

    ダジャレも楽しかったのですが、
    最後のこのテロップで
    ダジャレがふっとんじゃいました。

    でも布団と共にふっとんだり
    「ス」になったりした
    健ちゃんや

    椅子に布団かぶせて
    なんかいやらし~く布団をめくっていた
    准くんも

    可愛かったですよ

    今日は時間が無いので、またいつか・・・。

    そんなの待ちきれね~やっ

    という方は、コメントで語っちゃって下さい
    Date: 2011.05.25 Category: V6レギュラー番組  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2011.05.26 (木) 11:23:01

    ぽん様 こんにちは!
    お忙しそうですね!

    三銃士のチケットを我慢できず、ここならいいだろうと取り
    きっと取ったらコンサートが発表なんだろうな~
    なんて思いながら発券した日に健ちゃんからのお告げで「ほらね」
    きっと暑い頃は西を回って涼しくなってから代々木なんじゃない~
    夏に節電中の代々木2階に回されたらおばちゃん辛いも~ん
    と夏に合わせて慌てて貧血の薬を貰いに行き(健康第一)

    5月24日つよぽんがテレビで「地デジまであと2ヶ月!」
    と言うのを聞いて「え~あと2ヶ月(笑)」
    なんてウキウキしながらミッションを見て
    録りだめしすぎやろー!
    これじゃ集中力もなくなるよね~と大笑いしていたら
    まさか!の告知!全国放送じゃないのに!(笑)
    まぁ!きっちり8回週末があるわけね!(嬉)
    朝の顔があるから月曜日は絶対帰って来れるよね!(遠征満々)

    そして日程・・・
    えっ?!快彦シフトは?なんとなく微妙?
    まさかの横アリ?消えないよね?どうしましょう?
    締切は遠いようですからゆっくり考える事にしました。

    この振込が終わって当落が終わった頃に
    次の舞台のお知らせが…来ませんかね?
    (どんだけこき使うんだ!いえいえ動けるうちにあれもこれも!)

    取りあえず日曜日の野球で生存確認! 
    月曜のWSが楽しみ!

    そして新曲のTVも楽しみ!

    来週のミッションも楽しみ!
    予告の坂本くん「どこでもドラ」って
    本気でそう思ってるんでしょうか?天然?
    誰か突っ込んで欲しいですね。

    もう梅雨に入ろうかというこの天気
    体調にどうぞお気を付けて!
    お互い万全の体調でツアーを迎えましょうね!
    (なにしろこればっかりですみません)
    走り書き殴り書きで失礼いたしました。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード