ワセアカ・ニーチェ・青い封筒

    こんばんは

    さっき帰って来ました。
    週の前半はスケジュールびっちりです。
    その上、月曜日は、眠い

    >○母様

    コメントありがとうございます。

    ほんとうに気持ちを見透かされているようですね。

    「健坊」って、ニューウェーブな呼び方だわぁ。

    私は冗談でなく、あの追伸読んでマジ泣きしました。

    >なんなら肌身離さずポストを持ち歩きたい気分です☆

    ポストって家のポスト
    それとも街中にあるあの赤いあれ

    気持ちはすご~くわかりますが、
    ポスト持ち歩いたら郵便屋さん青い封筒をポストに入れるために
    ○母様を追いかけなきゃいけないですからっ。
    あ・・・それとも自分からポスト持って、郵便局に出向き
    「私に青い封筒来てませんかぁ」って聞いて、
    その場で入れてもらうのかな

    う~ん
    やっぱりおとなしく待ちましょう。

    今週中には届くかな。

    あの健ちゃんの追伸読んで、
    「来月行こうかなぁ」とチケットを探していた
    井上ひさしさんの「雨」と三谷幸喜さんの「ベッジ・パードン」はあきらめました。
    節約、節約。
    「三銃士」はどうしようかな・・・。
    青い封筒の中身を見て決めよう。

    今朝M様から
    新聞折り込みの早稲田アカデミーチラシにV6の新曲情報が載っていることを教えていただきました。



    2011052310410000.jpg

    帰宅して夕飯よりも先にいの一番に確認したのは、このチラシでした。

    ここ最近ワセアカチラシをチェックされていたというM様
    流石です。

    GOママルートからも同じ情報が寄せられました。
    昨年もエイべやJ-web等、公式サイトよりワセアカのチラシの方が情報が早かったとか。
    2年連続のフライング。

    新曲のタイトルとか発売日とかが掲載されている訳ではないので、
    エイべ的にも問題無いのかな
    正式発表が待ち遠しい。
    ワセアカ曲でしたら、「さわやか系」ですね。
    前回の「Catch!」はカップリング曲でしたが、今回はどうでしょう。
    できれば、ミニアルバムなんぞを出していただけたら、
    嬉しい限りでございます。

    同じくM様に教えていただいた情報
    朝日新聞(朝刊)の文化欄に岡田くんのコメントが載っていること。
    なんとニーチェ特集です。
    高校を卒業してニーチェを読んだという岡田くん。
    哲学&歴史ボーイの面目躍如ですね。
    ニーチェで岡田くんに白羽の矢を立てるとは、
    朝日新聞なかなかやりますね。
    若い層にもニーチェを身近に感じて、「読んでみようかな」と思わせる
    とっつきやすいコメント内容でした。
    准くん、GOOD-JOB

    先日観念論と唯物論にちょっと触れたりしましたが、
    若いころに哲学に触れて
    自分って何?
    生きるって何?
    人生って何?
    なんて、こねくり回してみるものいいものです。
    後で、きっとじわじわとその経験が生きて来たりするものですから。

    さあ、後は青い封筒を待つばかり。

    今週もまたしてもお休み無しの7日間連続出勤ですが、
    青い封筒パワーで、何とか乗り切ります

    Date: 2011.05.23 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード