あなたもついにアラフォーの仲間入り

    まずは、3日遅れですが

    よっちゃん
    お誕生日おめでとうございます。


    110515_1424~0001

    これは、この前の日曜日、グリ友の皆様と敢行いたしました
    恒例のメンバーお誕生日祝いオフ会にて
    お店(カラオケ屋さん)がサービスで作ってくださった
    スペシャルスイーツです。

    巨大な食パンの塊の上に、
    クリーム&フルーツがてんこ盛り
    という逸品。

    ちゃんとバースデープレートも付けてくださいます。
    名前が敬称略(せめてtoが付いてれば・・・)ってのが、苦笑でしたが・・・。
    この心遣いが嬉しいですね。
    「オフ会大歓迎」のお店だそうです。

    次回の幹事さんが、早々と7月某日(地デジ化の日)を予約したら
    「あっ、坂本さんですねっ」と言われたらしいです。
    (次回は三宅さんの分も一緒にお祝いする予定です。)

    お店には、アーティストやアイドルの誕生日リストがある模様。
    営業努力だ・・・。

    さて、前置きが長くなりましたが、

    井ノ原さん

    毎朝、お疲れ様です。


    あなたの笑顔を見ると
    「今日も一日楽しくやろう」という気持ちになれます。

    誰とでも心うちとける親しみやすさが、
    スタッフさんや有働さん、柳沢さんはじめ出演者の皆さんの心を開かせ
    番組の活きの良さにつながっていると感じています。

    V6に帰ってきた時は、頑張りすぎないで
    少し休んで力を抜いていいですよ。
    周りがちゃんとバランスを取ってくれますから。

    昔も今も
    井ノ原さんは
    V6の要

    これからの活躍を期待しています。



    先週はお休み無しでシャカリキに働いていましたので、
    更新が滞ってしまいました。

    私がほげ~っとしている間に、
    ラモン様は新しい記事を5つもしていらっしゃる。
    「ミッションV6」も放送されたし、付いて行くのが大変です。

    これまで使っていたブラウザ「グーグルクローム」がファイアウォールにブロックされてしまい、
    現在復旧できず・・・
    今は、ファイアフォックスを使っていますが、
    せっせと貯めたブックマーク、もう一度やり直しです。

    グーグルクロームには、前のブラウザからお気に入りをそのまま引き継げる機能があったんですけどねぇ。

    そんなこんなでもたもたの日々です。


    今日はお休みです。

    ミッションのレポ(2択クイズ 30問以内に6人連続正解しろ!第3段)を書きたいところですが、
    これから高畑淳子さん出演の

    110519_0808~0001

    を観に行くので、レポはまた後日に。

    すみませんっ

    今回のミッションのツボだけ報告しておきます。

    その1
    坂本さんの言葉での注意には反省する様子を見せないのに
    剛くんの無言の「背中引っ張り警告」には、素直に反省する
    反則ギリギリボーイの三宅さん


    その2
    反応がいちいち乙女っチックな森田さん
    三宅さんが間違い回答に降りたとたん、
    後ろ向きになって後方ボードに張り付く姿は
    愛くるしすぎる。


    その3
    いよいよ来た!
    テレビ的に「アレ」なので、何が何でも岡田くんがたくさん映る
    待望の「岡田のダジャレを当てろ!ミッション」
    予告映像だけで十分笑えて、胸がキューンとすること間違い無し!



    Date: 2011.05.19 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.05.19 (木) 22:48:26

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード