ちゃんと出てるね、アイドルオーラ

    こんばんは

    今週がやっとこさっとこ(これ方言)終わりました。

    波乱の土曜日でした。
    来週も激動の予感

    でも、明日のお休みはすべて忘れて、のんびり楽しみます。

    帰宅したら机の上にピンクの封筒・・・

    会報が来ていました。

    内容は・・・

    愛くるしい表紙
    特に・・・健ちゃんどうした
    その表情は挑発か
    剛くんと坂本さんがお隣っていうのもポイント高し
    パーマのかかり具合も良い感じ

    次のページはMarchingJに際しての6人のメッセージが写真と共に

    次は6ページに渡って「ZORRO」
    小さな写真に至るまで、すべて「あぁ、あのシーンだ」と鮮明に思い出されました。
    我ながらまだまだ「ZORRO」を深く心に刻んでいるのだと
    ちょっとほっとしました。

    次の6ページは「金閣寺」
    会報にしてはめずらしく、写真のチョイス&レイアウトが秀逸
    溝口の顔・顔・顔・・・が迫って来る。

    思わず「ちょっと見てよこれっ」と息子に見せびらかす。
    「へえ、森田剛ってこういう表情をするんだ・・・。
    舞台を見た時は遠くて細かい表情までは良く見えなかったから。
    それにしても、「金閣寺」は後からじわじわ来る舞台だね。
    あの時も凄いと思ったけど、今、思い出すと『凄いものを見たんだな』と
    あらためて思うよ。」
    と息子。

    今回はファンクラブのページは無し。

    今日は疲れて細かい字が辛いの
    インタビューの内容等についての感想はまたいずれ。

    >つむつむ様

    「波止場」の件、教えていただいてありがとうございました。

    そうだ、そうだそう言えばそんな話してたっけ・・・。
    ぼんやり思い出しました。
    屋久島は、九州や北海道に比べるとリピ率が低いので、
    今度時間ができたらじっくりリピしたいと思います。

    伝説の肝試しも屋久島ですよね訂正:伊豆の旅でした

    また6人で旅をして欲しいなぁ・・・
    日帰りじゃなくて泊まりで。

    LA&べガスは「ミッションV6」で放送されないのかなぁ・・・。

    せめて新曲の特典DVDで
    「レッツV6 LA&べガスへ行け 珍道中」
    的な映像を付けてくれないかしら・・・。

    会報を枕の下に入れて寝たら6人の夢が見られるかしら・・・。
    寝ぞうが悪くてぐちゃぐちゃになったら困るので、止めておきます。

    Date: 2011.05.14 Category: V6掲載雑誌・会報  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2011.05.15 (日) 09:34:05

    つむつむ様

    おはようございます。

    いや~我ながら情けない記憶力で申し訳ありません。
    主に老化が原因ですが、考えなければならないことが多すぎて、
    脳みその容量が限界のようです。

    新しい情報を入れるために、ひたすら過去のことを忘れていきます。

    あの伝説の肝試しは、屋久島種子島ではなく、伊豆の旅でしたね。
    あの回もリピ率低いです。
    一番覚えているのは、クイズで坂本さんが似ている動物を当てる問題で、
    奥様が「ラマ」を当てたことかな・・・。

    >6人で空から降ってくるボールをキャッチしようとしたり

    あったなあ・・・
    場所は日本平でしたっけ?(すみません。またしても曖昧)

    >鳥を手に乗せて写真を撮る時の剛ちゃんの腰のひけかたがすさまじかったり(ハトといい、鳥全般が苦手なんでしょうか)

    そうでした。
    そうでした。
    剛ちゃんは間違いなく鳥全般がダメですね。
    Channel-aのマジックに挑戦する企画(ふかわりょうさん率いる芸人チームと対決)でも、ハトのマジックでたいへんなことになってましたよね。

    おさるさんは、たぶん剛ちゃんのことを仲間だと思ったのでしょう(笑)


    ビーチバレー・・・

    あまり記憶がありませんv-356

    >坂本さんの制服衣装の半袖のめくり方に昭和を感じた記憶があります。

    おぼろげながら記憶があるかも・・・

    とにかくあの旅で一番のヒットはやはり肝試しですよね。
    何処の旅だったかも忘れてた私が偉そうに言うなって話ですが・・・。

    つむつむ様の記憶は全くアバウトではありません。
    相当詳細です。
    私に比べたら・・・。


    こうやって考えると
    6人旅ってけっこうたくさんやっているんですね。

    どれも楽しかった。
    スタッフさんのおかげです。
    ありがたいです。

    深夜であれ、冠番組を持たせてもらえるのも
    ガコイコからつながってきたスタッフの皆様のおかげだと思っています。

    「旅がおもしろいアイドルと言えばV6」
    と言われる位に、定着すると良いですね。

    昼間の街中にロケに出ても、周りが大騒ぎにならないアイドル
    素人さんと上手に絡めるアイドル
    6人6様のリアクションができるアイドル
    連携プレーが絶妙なアイドル

    これって貴重だと思います。

    つむつむ

    Date2011.05.14 (土) 23:02:45

    ぽん様

    こんばんは。

    お返事ありがとうございます。

    会報は、メールと繰り返しになりますが、今回はまさにぽん様のための会報といった内容ですよね!

    表紙は、さすがの坂本ファンの私も、今回ばかりは健ちゃんのキュートさにいきなり平手打ちをくらった気分です(ノックアウト)。

    そして、もれなくついてくる坂剛萌え。

    すばらしい、すばらしい。


    ゾロのインタビューや写真も、あんな場面、こんな歌声…といろいろと思い出されて懐かしかったです(ディエゴe-414)。




    ところで、波止場の件。
    思い出す手助けになったようでしたら、幸いです。

    そして、あの伝説の肝試しは、屋久島種子島ではなく、ガコイコ番組終了間際の夏(VIBESコンの年の8月?9月?)の6人旅ですよね。
    TBSの女子アナのかたも同行してた伊豆の旅です。
    最後はみのさんの講義?もあって…。

    6人で空から降ってくるボールをキャッチしようとしたり、
    鳥を手に乗せて写真を撮る時の剛ちゃんの腰のひけかたがすさまじかったり(ハトといい、鳥全般が苦手なんでしょうか)、
    剛ちゃんはエサやりしているちっちゃいおサルさんにもなぜか異様に好かれて困惑してたり、
    おいしい料理の争奪戦で、V6プライベートクイズがあったり(坂長夫婦のお互いのクイズへの正解率の高さに萌えた記憶が 笑)、
    ビーチバレーでやっぱり坂本さんがカッコよかったり…、
    といった企画があった伊豆の旅です。

    たしか、そういう課題をこなすごとに記念写真を撮ってアルバムを埋めていく…という企画だった気がします。

    坂本さんの制服衣装の半袖のめくり方に昭和を感じた記憶があります。
    …違ったかな?

    あの肝試しは最強でしたね~(爆笑)。


    屋久島種子島は、ジブリスタッフさんの作ってくれた旅のしおりをもとに
    (あ、そういえば岡田くん、また次のジブリ作品の声優に決まったみたいですね 祝)

    もののけ姫の舞台になった森に言ったり、
    川で遊んだり、
    その直後車が煙はいて、結局坂本さんのお金で新しく車を借り直したり、
    ウミガメの産卵を見たり、
    そして6人でテントに泊まって夏帆ちゃんのVTRを観て、
    ロケットの打ち上げセンターにいったり、
    海でカヌーみたいなのに乗ったり、
    島の高校生とバーベキューしたり(長野さんのバーベキュー監督ぶりがすごく男前だったり、材料の調達の漁に行くのが坂剛コンビだったり)、

    …そんなような旅だった気がします。
    (すごいアバウトですが)


    思い出すきっかけになりますでしょうか?(笑)


    それでは、また。

    三連投失礼いたしました~。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード