地道に・・・

    おはようございます。

    やっと晴れましたね

    ハードだった今週もあと1日
    追い込みです。

    き、き、気合いだぁ・・・・



    >つむつむ様

    コメント&情報ありがとうございました。

    >(ちなみに健ちゃんの「波止場」回答は、屋久島6人旅のテントでの剛ちゃんの「波止場」発言が頭に残っていたに違いないと思ってしまったつむつむです)

    え・・・
    その発言、忘れていました。
    今度録画映像見て確認します。
    ・・・が、その屋久島6人旅を探しだすまでが大変かも
    気が遠くなるほどのDVD&それ以前のビデオがある我が家ですから。

    >失恋した時にすることで、坂剛だけ答えを合わせられなかったことにも萌えました。
    >私も泣き倒してすっきりするタイプだよ、坂本くん!(アホ)

    私も髪は切りません。
    髪を切ることに意味は感じないから。
    どっちかって言うと、泣くかな。
    泣いてすっきりしたら、髪ではなく気持ちをバッサリ切ります。

    “ロケとスタジオの狭間”について

    実は、私もこのことを記事に書こうと思っていました。
    以心伝心

    ロケ中、キスしてくれたご夫婦のだんなさまの他にも、
    何人かに「何の番組ですか?」って質問されたに違いありません。
    その都度、6人もスタッフも切ない気持になったであろうことは
    容易に想像できます。

    テレビがすべてではありませんし、
    テレビというメディアはこれから厳しい時代を迎えると思います。
    しかし、やはり依然としてテレビは「認知度」を高めるには有効な手段。

    クールな息子いわく
    「クマグス、すぐに終わると思っていたけど、良くあれだけ持ったよね。」

    ミッションも、地道に地道に、手を抜かず続けていくことが次につながる
    と私は思っています。

    またしても息子が専門学校で講師の先生から聞いた話

    「これからの時代、CDは衰退する。
    CDが良くて売れても、ライブパフォーマンスが駄目なアーティストは消えていく。
    これからは、ライブパフォーマンスの時代だ。」

    来ますよ。
    V6の時代が・・・。


    >secret T様

    情報ありがとうございました。

    私も驚きました。

    一番驚いたのは、ナチュラルさ・・・かな。

    上の3人が「ななめがけおそろ」ということに、ちょっと笑いました。

    吸収したことがどんな形で花開くか
    楽しみですね。
    Date: 2011.05.14 Category: V6レギュラー番組  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.05.14 (土) 09:09:31

    ぽん様

    おはようございます。

    お疲れのところ、お返事ありがとうございます。




    時間がないので、剛ちゃまの波止場発言についてのみ!?
    (すみません)

    Voyagerコンの年の屋久島・種子島旅のたしか後編冒頭です。

    屋久島で1つのテントに6人一緒に泊まることになった時、
    あの夏帆ちゃんのVTRを見つける前の会話で、男6人でむさくるしいと淀んでいる時に森田様が

    「屋久島に波止場ってないのかな?」

    って切り出すんです。
    メンバーが口々に
    「波止場?」
    「波止場?」
    「波止場って何?」
    と聞き返すと、森田様は

    「いわゆる現代でいう…キャバクラ?(笑)」

    って答えるんです!
    この時も森田様の独特で天才的な言葉のセンスに脱帽した(爆笑した?)記憶があります。


    ツボ満載の、それこそ“まちがいの無い”6人旅シリーズですが、この場面の前後で言えば、
    坂本さんが入浴中におにぎりを持っていってあげる奥様の「昌行!」呼びとか(その言葉に振り返った時の“昌行”くんのキュートさe-415とか)、
    翌朝種子島に向かう船の上で、座って片膝立てた姿勢のまま仮眠をとる剛ちゃまを観て
    「あの寝方、カッコいいなぁ…e-420
    って、ポロッと言っちゃう坂本氏にすごく萌えた記憶があります。

    時間がないので、ツボ語りはとりあえずこれだけで我慢しますが(笑)、
    あ~、また6人旅観たくなっちゃいましたぁ!!!(おバカ)




    >“ロケとスタジオの狭間”について

    >実は、私もこのことを記事に書こうと思っていました。

    そうでしたか!
    以心伝心、うれしいですぅ~。

    ガコイコもVシュランも終わってしまった今、一般のかたはV6が地域限定で深夜とはいえ冠番組を持っていることを知らないかたも多いんでしょうね…(寂)。

    でも、
    >「これからの時代、CDは衰退する。
    >CDが良くて売れても、ライブパフォーマンスが駄目なアーティストは消えていく。
    >これからは、ライブパフォーマンスの時代だ。」

    ええ~!
    専門(?)のかたにそんなふうに言っていただけると、すごくうれしいですぅぅぅ!
    (いや、V6のライブパフォーマンスの時代とは言ってないから 笑。
    でも、V6のことだから←アホ)


    >来ますよ。
    >V6の時代が・・・。

    なんか、そんな気がしてきました~。
    でも、某Gさんみたいに爆発的に人気が出なくてもいいです~。
    (まったく余計な心配? 笑)



    ああ、楽しいお知らせが待ち遠しいですね!!


    それでは、また。
    ぽん様は今日もお仕事ですよね。
    どうぞお疲れの出ませんように…!

    失礼いたします。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード