Viva V6!

    こんばんは!

    なんとか雨に降られず帰宅

    いっぱい歩いたので、ちょっと疲れました。
    明日の筋肉痛がこわい・・・

    明日早朝の飛行機で帰省します。
    たった3日間ですが、母の顔を見に。
    しばらくPCを見られない環境になります。

    健ちゃんは、やっぱり私たちの気持ちを本当によく察してくれますね。



    >Kei 様

    情報ありがとうございます。
    6人揃って海外へ・・・
    NYより前に、もう行っちゃってたんですね。
    そうか・・・GWは「あさイチ」が休みだから。

    嬉しいお知らせ
    信じて待ちます。

    >学校へ行こうで坂本さんと行ったスキージャンプの回

    ありましたね
    懐かしい

    ほんとうにあの時の剛くんは上手でした。
    上に乗る人って、
    「下の人を信じて、無駄な力を入れず体をまかせる」
    ということが必須だと思いますが、
    剛くんはそれがナチュラルにできる人ですね。

    >剛君は坊主になるとどんどん丸くなる・・・という法則(そんな法則あったかな?)

    あると思いますその法則。
    加えて
    剛くんは坊主になるとどんどんおもしろくなる・・・という法則も




    来週も会えますがGOママにもお返事を・・・

    >GOママ


    >イノッチが前に出なかったからです。自分が仕切ろうとか、回そうとかしてなかった。

    なるほど
    確かにいつもより、控え目でしたね・・・井ノ原氏

    ちょっと疲れている位がバランス的にはちょうど良いかも

    >私は6人とも好きです。
    >あえて言うと、萌えは剛君で、生きてるだけで満足は長野君です。

    い・生きてるだけで満足って・・・

    最近の長野さんは「菩薩」っぽくないですか?
    ブラック長野があまり出てこないし・・・。

    テレステの主張でも美しさは健在だし

    ごっつくて渋い人好きのGOママにしては、長野さんに行くのはめずらしいよね




    >卯多様

    こちらこそ、こんな妄想で遊んでいただきましてありがとうございました。
    「ZORRO」の新たな記事作成のウォーミングアップになったかしら・・・。

    私の方はもうちょっと時間がかかりそうです。
    じっくりあたためます。
    (暖め過ぎて腐ってしまわないように気をつけます

    岡田くんに甘えられると、誰も抗えない気がします。

    井ノ原さんは、確かに割りを食ったかも。
    もしかしたら准くんの葛藤を一番に気づいて、わかっていたのも彼かもしれません。
    「あさイチ」ではわかっているだけに、踏み込みきれないもやもや感と
    照れた岡田くんにかわされた感が否めませんでしたが・・・。

    スノボの一件は、ず~っとネタ(?)になっていましたよね。
    ほんとどんだけ行きたかったんだっ

    >オカダはまだ30歳。
    >一般の人でも、仕事の実力がついてきて、出来ることの幅も広がって、どんどん欲がでてきて、がんがん攻めていく時期じゃないですか。
    >まだまだ自分に縛りを作って、追い込んでいっててもいいんじゃないかなぁ。

    なるほど
    そうか
    良く考えたらまだ30なんだ・・・
    俳優としては難しい年齢にさしかかりますからね。
    これからが正念場ですね。

    外で気を張っていても、
    もどってきたらほんわか受け止めて
    『ぬくぬく』させてもらえる家があるって
    素敵だなぁ。


    >そのオカダに対しても、坂本さんは足でしっかり腰のあたりを挟み込んで、オカダにかかる負荷が少しでも軽くなるようなおぶさり方をしていましたね。
    >あれは見事でした。
    >土台だけでなく乗る方の技術も修得してるなんて、「おっさん、さすがだぜ」と思いましたもん。

    これは、気がつきませんでした。
    それを見逃さない卯多様もさすがです。
    今度見直してみます。


    6人に出逢ってほんとに良かったと思います。
    LAでわちゃわちゃ楽しむ6人を想像しながら、今夜は眠りにつくことにします。




    >つむつむ様


    そうなんです。
    野球大会の日は仕事 です。

    出演者(?)には、坂本さんと長野さんの名前しかありませんでしたよね?
    ということは、歌も無いのかなと思います。
    歌わないで、野球だけなのであれば、その日空いていてもパス・・・かなぁ。

    松岡くんがまた坂本さんをほめたたえてくれたんですね。

    ジャニーズの運動会のMVP
    二宮くんも取ったことありますよね。

    松岡くんの坂本さん好き
    嬉しいですね。
    翼くんの剛くん好きには負けるかもしれませんが・・・。

    >それにしても、サンダバのフレームインは完璧ですね!
    >奇跡です。
    >神です。

    まさに神です。

    このフレームインだけで、こんなに萌えられるとは・・・
    私たちって、幸せ者です。

    その幸せを噛みしめながら、6人からの嬉しい便りを待ちましょう。



    追伸

    「学校へ行こう」
    剛くんの企画は「津軽弁親善大使」でした。


    Date: 2011.05.01 Category: V6レギュラー番組  Comments (20) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2011.05.08 (日) 14:33:25

    >美沙様

    コメントありがとうございました。


    >長野さんと絡んで、コイツには何を言っても何をしても大丈夫と信じて疑わないV5に、満面の笑みを浮かべてうんうんと向き合ってるママ長野博萌えと言いますか…だからV5がいないと、萌えの対象にならないと言いますか…あ~難しい!
    理解していただけるでしょうか。

    わかりにくいどころか、とても良くわかりました。

    あんなにいじられても、にこにこ笑顔を絶やさず
    逆に嬉しそうな長野さんを見て
    「何で怒らないんだろう?
    もっと怒ってもいいのに・・・」と思っていたのですが、
    美沙様のコメントでとても納得しました。

    黒博の登場回数が少ない理由も
    美沙様の萌えポイントと深い関係があるのですね。

    >パパに対しては、倦怠期をむかえていた所に、髭パーマで惚れ直して「あなたはこのまま歌っていてくれれば」と目がハートになってますし。

    やっぱり・・・
    やっぱりそうですよね?
    惚れ直してますよね?
    「ZORRO」は2回も観にきちゃうし
    しかも、2回目は末っ子同伴だし・・・(笑)

    ネクジェネのオープニング自己紹介で
    しばらくこんな感じのこと言ってましたよね?

    パッと見、穏やか
    実際、したたか
    色白
    腹黒
    長野博です。i-184(語尾が上がるのがポイント)

    これ、結構お気に入りでした。

    また、黒博が見たいなぁ。e-415

    美沙

    Date2011.05.08 (日) 13:56:03

    もう、しつこくてすみません。
    ミッションはまだ見てないので、こちらで。

    博萌えはない…自分で書いておいて、なんだかちょっと違う気がしてきました。
    うーん、私みたいにボキャブラリーの乏しい人間には言葉にするのが難しいんですけど。
    えっと、長野さんと絡んで、コイツには何を言っても何をしても大丈夫と信じて疑わないV5に、満面の笑みを浮かべてうんうんと向き合ってるママ長野博萌えと言いますか…だからV5がいないと、萌えの対象にならないと言いますか…あ~難しい!
    理解していただけるでしょうか。すみません、説明が下手で。

    あと最近、黒博の登場回数が少ないと言う件ですが。
    黒博って、要は博の「あたし(?)を見て」アピールだと、私は捉えています。
    パパに対しては、倦怠期をむかえていた所に、髭パーマで惚れ直して「あなたはこのまま歌っていてくれれば」と目がハートになってますし。
    末っ子の反抗期も落ち着いてきて、叱る事も減ってきたし。
    次男がパパに好意的になって仲を取り持つ必要もなくなったし。
    長男は自覚があるかわかりませんが、しっかり守るべきものをわきまえてるから、遊んで欲しくてちょっかい出しても安心して見ていられるし。
    ちょっと心配なのは、三男ですが、彼もふらふらしていそうで、しっかり自分を持っているから大丈夫。

    もうね、多分、安心しきっているんじゃないかと思います。
    だから、あたしを見てって言わなくても、誰かが必ず自分を見てるのをわかっているんだと思うんですよ。
    ミッションで言うと、健ちゃんの「メーって言って」とか、時々ママに向かって毒を吐く剛ちゃんとか。
    そういう時、決まって笑顔ですからね。えーって言いながら。嬉しそうです。とっても。
    これからも、かまって欲しくなったら出てくると思いますけど。そうでないと面白くないですしね。

    ホントにくだらないコメントですみません。
    ぽんさまが優しいのをいい事に、勝手に妄想劇をつらつらと。
    失礼しました。

    るる

    Date2011.05.06 (金) 14:00:51

    ぽん様 こんにちは!
    たくさんのお返事ありがとうございました
    お母様とゆっくり出来ましたか?
    大人になった娘と過ごすのはお母様、楽しかった事と思いますよ。

    お陰様で私もGWは友達に会ったり昨日は最後でのんびり
    今日から平常営業です。
    (つむつむ様いつもやさしい言葉を掛けて下さってありがとうございます)

    ミッション
    下北沢は私も娘もさんざん学生時代に遊んだ街で変な感じ
    くっつく剛健に萌え
    坂本くんの箱の中身に悶絶する人に掛ける声に萌え
    最後のジェンカを踊りだしそうな坂岡に萌え
    オカダはじゃんけんが強すぎるんだ!と笑い

    坂本ファンTKIO松岡ご推薦(相変わらずTOKIOのMCは坂本くんの話だそうです)
    「好きだっていえよ~」を
    アジア紺DVDで観て、この頃の坂本くんいいわ~
    と変態に磨きをかけGWは過ぎていきました。

    >やっぱり、ぽっちゃりしましたよね
    >ただ、同じ「ぽっちゃりさん」でもアニバコンのぽっちゃり具合に比べると、「かっこい>いぽっちゃり」だと私的には高評価です。(笑)
    >ふんわり残っているパーマも似合っていますよね

    あの大事な年、イケてなかったですよね~(ファンの皆様おゆるしを!)
    私もふんわりくるくるパーマ好きです。襟足大事!
    もうすぐ40歳なんて見えません!

    >そんなにいっぱいあるんですか
    >「大宮」しか知りませんでした。

    あるんですよ!それこそ人数分
    私がナイス!っと思ったのは「でんでん」
    解ります?カツンの田中くんと田口くん2人の事だそうです(笑)

    そしてこの場をおかりいたしまして
    >○母様
    こんにちは!私も楽しかったです!是非またお会いしたいです。
    そして「鹿人間」を見たとき即、旅で「鹿が乗り移った!」の森田剛を思い出し
    あの剛ちゃんに○母様を重ねて笑ってしまいました!
    さすが○母様
    うちの娘もヘイセイ行きましたよ!
    「アイドルのプロだよ!絶対見るべき!踊りも揃えてくるし、Vファンは好きだよ」
    次は私も行きたいな~と思っています。さて10人か・・・判別できるかしら?

    次のお知らせはいつでしょうね?
    無いと無理と分かりながらここ何年か冗談半分本気半分で
    「バースディソロ紺!」なんて言い続けてきたので
    いまだに7月24日が諦められないでいます(残念なファン)
     
    先日夏のプレゾンのお知らせが届いたので
    そろそろでしょうかね
    良い子で気長に待つ事にしま~す。

    ぽん

    Date2011.05.03 (火) 16:04:13

    >美沙様

    コメントありがとうございます。

    長野さんの話題に、きっと参戦されるのでは…と密かに期待しておりました。
    >長野さんには萌えない(そこ?)。賛成でございます。


    それは意外。

    萌える人と好きな人が違う
    興味深いです。

    私の場合は、長野さんに安心しきっている坂本さんに萌えますので、長野さんはなくてはならない存在です。

    >私はもしかして、長野さんに母を求めてるのかしら?安心できる場所を。

    長野さんが醸し出すあの「安心感」は何でしょうね
    すべてを包んでくれる笑顔。

    その上ダイゴだし…。

    ぜひ、今度またゆっくりお会いして、お話ししましょうね。
    「長野さんが生きてるだけで幸せ」なGOママも紹介します

    美沙

    Date2011.05.03 (火) 14:09:37

    ぽんさま
    ご無沙汰しております。
    先日はお知らせメールありがとうございました。

    ご実家で親孝行中との事。素敵ですね。お母様もきっとお喜びのことと思います。
    私は長女のくせに、実家には妹がいるのを良い事に、連休だからと帰ることもせず、家でぐうたらしております。同じ都内だと言うのに。

    私がネットから離れている間に、こちらではなんて楽しいバトルが(笑)
    ぽんさまの命題も、長子末っ子や妄想バトルもお仲間に入りたかったぁ
    あまりにも出遅れたので、参戦は控えさせていただきますが、一つだけ(するんかい!)
    長野さんには萌えない(そこ?)。賛成でございます。
    え?って思いました?長野ファンじゃなかった?って。
    そうなんです。長野ファンなんですけど、萌えとは違うんですよねぇ
    Vの中で萌えと言ったらダントツ剛様です。あとディエゴ(違)。
    でもやっぱり一番なんですよ、長野さんが。なんででしょうね。あのホッとできる笑顔に吸い込まれたい。もちろん時々見せる黒博も大好きですけど。
    名古屋で穴に落ちた剛様が目の前にいた長野さん見てホッとしたって言ってましたが、それと同じかな。
    私はもしかして、長野さんに母を求めてるのかしら?安心できる場所を。

    あ、すみません。何だか話が違う方向に行ってしまいました。

    にこ健゜のお知らせはホントに嬉しかったですね。さすが健ちゃん。ファンの気持ちを理解し過ぎなくらいわかってますよね。
    私も早く6人に会いたいです。そして、ぽんさまやこちらに集う皆様に、今度はゆっくりお会いしてお話しできたら嬉しいです。

    乱文、失礼しました。
    お返事はお気になさらずに、たくさん親孝行してきて下さいませ。

    ぽん

    Date2011.05.03 (火) 11:06:31

    >〇母様

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます

    コメントがやたら多いのは、携帯から書き込んでいる私が、細かく分けているからです。

    >『鹿人間』

    相変わらず〇母様の言葉のチョイスは最高です
    勉強になります。

    >『娘』を頑張りま~す♪』と書いたら、どこでどう取り違えられたのか、両親に平日の昼間、高級ランチ

    末っ子のナチュラルな甘えはかくも無自覚なのでしょうか…。
    それにしても優しいご両親
    甘えるのも親孝行のうちかも

    若いグループはコンサートやっているようですね。
    うらやましい
    本当は夏に代々木に通いたいけれど、電力事情を考えると厳しそう
    息子が通う専門学校は、夏冷房無しで実習をするのは不可能という理由で、授業を前倒しにして、今詰め込みでやって、夏休みが2ヵ月になりました。
    今年夏、どんな状況になるのか、まだ見えないだけに、不安ですね。

    本当にもう今年の1/3は過ぎちゃっていますね(笑)

    1/4はゾロゾロゾロで瞬く間に過ぎてしまった感あり。
    去年の目標
    ファンレターを書くは達成できず

    今年こそは

    〇母

    Date2011.05.03 (火) 09:00:12

    きゃ~~!ちょっと目を離したすきに、コメントが『13』てっ!!!爆笑。
    おはようございます。
    『現代用語の基礎知識』を買うため、おサイフ片手に鹿のように飛び跳ねながら玄関まで行きかけた〇母です!?爆笑。
    あっぶねー、冷や汗。あ~もう、もともとない理性(とりわけ、V6関連)が、にこ健読んだことによってさらにふっとび気味です♪
    あるかもあるかもっ!!『現代用語の~』なら、もしかしたらマジで載ってるかもしれんっ!!!(←これ見て、また一人、玄関に跳ねてく『鹿人間』いるかな♪笑)
    るる様の娘さんは、完全にママ似ですね!!爆笑。(←たった一回しかお会いしてないのに何様!?笑)V6話で楽しかった車内を思わず思い出しちゃいました(^▽^)
    余談ですが、娘は明日『へいせい君コン』で、涙が出るほどうらやましいです、号泣。早く皆様と、さらなるいいお知らせで、狂喜乱舞したいです☆
    あんまりにも楽しそーなので、ノリだけで来ちゃいまして、失敬!笑。
    ちなみに私は兄のいる末っ子ですが、どちらかというと『甘え方わからない派』と自分を分析しておりました。
    ある年の叔母への年賀状に、『最近、(両親に対して)娘(らしいこと)をしてないので今年は『娘』を頑張りま~す♪』と書いたら、どこでどう取り違えられたのか、両親に平日の昼間、高級ランチに招待されました、爆笑。
    『娘=話しの聞き役』という私の図式が、なぜかどうも両親には『甘えたいのか?!』ととられたようです???・・・自分が気づかないだけで、甘えんぼ人生だったのか、私っ!?・・滝汗。
    まあでも、そこらへんはあえて誤解を解かずに、ウハウハご馳走食べてるからダメなんでしょうね、苦笑。
    でも、ほんとに今年はがんばるぞ!(・・もうがっつり1/3は過ぎちゃっているけれども、笑)

    ぽん

    Date2011.05.02 (月) 22:41:58

    細切れですみません
    つむつむ様へのお返事の続きです。

    >「pinとこない♪」の部分のツーショット!
    >その後の間奏のダンスのおじぎするようなふりのところのツーショット

    東京に帰ったら早速確認します。

    >ジャニーズwebからの更新情報メール>おとといからメールの配信が再開されたので

    えっ
    うちには来てない
    と気づき、慌てて確認したら、新しいメルアドに登録変更するの忘れていました。
    教えていただき、助かりました。


    >『たまらんキング』

    うへ~

    見てません。

    っていうか、そんな番組があったことすら、知りませんでした
    せっかくの奥様の活躍を見逃すなんて、不覚。
    長野さんの食に対する真摯な姿勢は、本当に好感が持てますよね。
    もっともっと、その才能を発揮して、活躍して欲しいです。

    ぽん

    Date2011.05.02 (月) 22:26:11

    >つむつむ様

    「剛健」をyahoo!辞書ですかさず引いてしまうつむつむ様が好きです。
    『現代用語の基礎知識』に
    「剛健」…アイドルグループV6の6人中の2人、森田剛と三宅健を指す言葉。
    ジュニア時代からその名称で呼ばれる。
    気が付くと2人がくっついている様が良く見られる。


    なんて載っていたら面白いですよね~(笑)
    いや、この際載せた方が良いと思う。

    つむつむ

    Date2011.05.02 (月) 22:24:40

    ぽん様
    またまた連投すみません。
    昨日の読売新聞で、テレビ番組への視聴者の方からの投稿で長野さんが褒められてました
    先日の『たまらんキング』での長野さんについて、
    「司会進行のV6長野博さんのマナーと表現力に感心しました。食べたまましゃべらない心配り、食に対する知識と愛情あふれる多彩な表現で、おいしさが伝わった」
    とのお言葉をちょうだいしました。
    長野さん、すばらしいっ。
    たしかに、この番組の長野さん、実に楽しそうにおいしそうに生き生きと“美人さんに”お仕事してました。
    と言ってもまだちょっとしか観てないのに、間違えて録画消しちゃったんですよね~。
    何はともあれ、長野さんが自分の好きな部門で褒められて、私もすごくうれしいです。
    よかったね、長野くん。
    すみません、プチ報告でした~。

    もちろんお返事はお気になさらず。
    ではまた。

    つむつむ

    Date2011.05.02 (月) 16:45:07

    ぽん様

    コメントの返信、大丈夫です。
    ちゃんと私あてにくださったのだと了解しておりましたよ。
    ありがとうございます。

    ガコイコで剛ちゃんが酔っぱらって坂本さんにもたれかかったのも、以前坂剛萌えで盛り上がった時にぽん様がおしえてくださって映像をいただいたんですよね。
    ありがとうございますm(__)m。
    ですから、命題その1の萌えポイントとしても思い浮かんだのですが、ぽん様がきっと言及してくださると思って控えておりました。
    えへへ。

    さてしつこく例のLIYH。
    >坂本さんが差し出している手を見ながら、「長野さんが坂本さんの気持ちに応えてくれるといいなぁ」と漠然と思っていたら、本当にギュッと握ってくれて…。
    >坂本さん、嬉しかっただろうなぁ。

    本当にそうでしたよね。
    坂本さんの手が、どう見えても長野さんを呼んでいるとしか思えず、
    「長野くん!長野くん!(イノッチの口調? 笑)
    笑ってみつめてるけど、どうするの!?
    その手を取ってあげてぇぇぇぇぇぇぇ!」
    と、固唾を呑んで観ておりましたから(笑)。
    もう期待どおりの、でもまさかの長野さんのリアクションに、本当に幸せになれましたよね!

    >冷静に考えたら、アラフォーのオッサン同士なのにね。

    あはははは。
    それを言っちゃあおしまいですよ、ぽん様!


    二択ミッションの長野さんの
    「惜しい!」
    も、
    「長野くん、『常に二択だから』。
    惜しくないから(笑)」
    と、某天才のお言葉を借りて私もテレビにつっこんでいました。
    あのミッションの最中の長野くんは、ある意味本当に最強でしたね~(笑)。



    さて、今日も隙を見つけて、さっきREADY?コンのサンダバそしてDarlingあたりまで観ちゃいました。
    最近はいつも息子と一緒に観ていたのですが、今日は久々に1人だったのでひたすら部分的にリピしまくりでした。
    えへへ。
    ぽん様、Darlingもなかなかよいツボ、ございますよ~!
    「手探りの行為じゃpinとこない♪」の歌詞の(よく見るとすごい歌詞だな… 笑)の、
    「pinとこない♪」の部分のツーショット!
    なかなかですよ~。
    その後の間奏のダンスのおじぎするようなふりのところのツーショットも大好きです。
    東京へ戻られましたら、ぜひご確認を…(^_-)-☆。
    4曲目ですでにこのリピート率。
    恐るべきコンDVDです(笑)。

    ところで、今日DVDのコンサートオープニングを観ていたら、なんだか懐かしくて、コンサートに行きたくてたまらなくなって、泣けてきちゃいました。
    前回コンサートに行ったのが、本当にもう遠い昔のような気が私もしています。
    なんで急に泣けちゃったのかな。
    健ちゃんからのうれしいお知らせを読んで、何か楽しいことが具体的に近づいてきていることがわかって、これまでがんばって我慢してた気持ちがパチンとはじけちゃったみたいです。


    逢いたい、逢いたい、逢いたい。


    とにかく今はコンサートに行きたいです。
    チャドにも逢いたいけど(おいおい)、今いちばんはとにかくVコンに行きたいです!(涙)
    (チャドと言えば、ジャニーズwebからの更新情報メールの私の携帯着信音が“Can't Help Falling In Love”なんです。
    おとといからメールの配信が再開されたのでまた毎日この曲を聴くことになり、「チャド恋しい病」が悪化すること間違いなしです 笑)


    それにしても、今回のラスベガス行き、みなさまは坂剛目撃情報が先に入っていたんですね~。
    知りませんでした~!

    2人きりというのが誤報だとわかった今も、ぽん様とるる様の妄想に萌えてしまいました(アホゥ)。

    るる様の妄想には、
    「リンカーンセンターの下見、1人じゃ心細いから坂本くんついて来て。」
    って剛ちゃんが言ったの!?
    「いいよ。
    じゃあオレの次の舞台の下見もつきあえよ。」
    って坂本くんがうれしそうに答えたの!?
    それに剛ちゃんが
    「いいよ。」
    ってまた返事したの!?
    …なーんて、すでに間違いとわかっているのに妄想を爆発させてしまいました。
    (るる様、お忙しそうですね。
    お体大切になさってくださいね…!)

    ぽん様の妄想には、長野さんのあきれ顔や健ちゃんのほっぺをふくらませてぷんぷん怒った顔が浮かんで、これまた萌えてしまいました。

    腐女子バンザイ!(笑)


    そうそう、るる様のお嬢様の
    「『剛健』は辞書に載ってる」
    とのお言葉に、“ホントの”剛健の意味で『現代用語の基礎知識』か何かに載っているのかと一瞬思ってしまいました(笑)。
    yahoo!辞書ですかさず引いて
    「ホントだ~。
    すごぉーい。
    “剛健”って載ってる~…って、これ『質実剛健』の“剛健”じゃないかい!」
    と1人で大笑いしてしまいました(恥)。
    最近頭の中がどんどんV6に浸食されている気がします(^_^;)。


    うわ、またこんなに書いてしまった。
    で、時間切れです。
    結局命題その2、その3にはいけないまま(苦笑)。
    こうなったら気長に、ぽん様やみなさまが忘れたころにコメントさせていただきます(笑)。


    それでは、また…。
    帰省そしてお母様とのお時間を楽しんできてくださいね。
    失礼します。

    ぽん

    Date2011.05.02 (月) 14:41:23

    これで最後


    るる様親子の会話にはいつも元気をもらえます。

    お仕事お忙しいと思いますが、良かったらまた遊びに来てください。

    >(お母様を甘えさせてあげるほうかしら?)

    どちらかと言うとこっちかな

    ひたすら、母の話を聞いています。

    さっき、2人で近所を散歩。

    かなり歩いたので、良い運動でした。

    周りもずいぶん様子が変わっていて、驚きました。

    ぽん

    Date2011.05.02 (月) 14:34:09

    またまた続きです。

    >「じんかめ」、「やまとま」「大宮」「やぶひか」「ヨコヒナ」とか

    そんなにいっぱいあるんですか
    「大宮」しか知りませんでした。


    >いっぱい萌コンビはあるけど辞書に載ってるのは「剛健」だけだからね!!!

    流石はジャニファン大先輩の娘さん

    おっしゃる通り
    剛健は辞書にも載る広辞苑公認の萌コンビ(笑)

    昨日また2択ミッションを見てしまいました。

    最後にミッションクリアしてハイタッチする6人の中で、ただ一人、剛くんの手首をがっちりとつかんでいた、健ちゃん。
    どんだけ「森田剛は俺のもの」アピールをすれば気が済むんだっ(笑)

    ぽん

    Date2011.05.02 (月) 14:23:14

    続きです。


    >私最初に見たのは坂剛が成田にいる!
    >だったのでてっきり「リンカーンの下見と次の舞台の下見だな」
    >と小躍りしていました。

    るる様は正しいVファンですね。
    私は、
    「えっ2人だけで海外愛の逃避行」
    と思ってしまった正しくないファンです。

    >(でもボウズとヘルメットとぽっちゃりさんかぁ?!)

    貴重ですよ。
    ボウズとヘルメットとぽっちゃりさんと師範と菩薩とあさイチがいるアイドルグループって。
    しかも、全員30代

    ぽん

    Date2011.05.02 (月) 14:09:08

    >るる様

    携帯でお返事書いたのですが、長すぎて消えちゃいました
    小分けにしてしますね

    お忙しい中、コメントありがとうございます。

    るる様のわくわくが伝わって来て、私のわくわくも倍増です。

    >「もうこんなにぽっちゃり!二の腕ムキムキ!なのね。

    私も思いました。
    大阪千秋楽の時とは別人でした。
    特に顔のライン。
    でも、
    「テレビだから、ぽっちゃりに見えるのかなぁ」
    「これに関しては、人のこと言える立場じゃないしぃ」
    と思っていました。
    やっぱり、ぽっちゃりしましたよね
    ただ、同じ「ぽっちゃりさん」でもアニバコンのぽっちゃり具合に比べると、「かっこいいぽっちゃり」だと私的には高評価です。(笑)
    ふんわり残っているパーマも似合っていますよね

    ぽん

    Date2011.05.02 (月) 13:53:08

    一つ前のコメント
    つむつむ様へのお返事で書いたのですが、最初に「>つむつむ様」を入れ忘れました。

    申し訳けありません

    携帯から書き込みしているため、文章もなんだか脈絡無い変な文章です。
    ご勘弁ください。

    るる

    Date2011.05.02 (月) 11:38:24

    ぽん様 こんにちは!
    私も甘え方がわかりません!中間子でございます。

    ミッションつぼだらけしたが私が気になったのは
    「もうこんなにぽっちゃり!二の腕ムキムキ!なのね
    こんなに太ったり痩せたりしてシワが増えないのかなー
    もうこの位で良いな(ラブ)」でした。
    (すみません、変態で)

    皆様の考察さすが!深い!面白い!
    私も混ざりたーい、なんて思いながら
    この速さについていけません 
    ちゃんと読めて理解できているかさえ不安。
    書きたい事のメモばかり増えていくうちにどれも時代遅れ(無念)
    GWってなんで月末&月始めなんだ!
    やっとかないといけない仕事があって今もこっそり書いてます(早く仕事しろよ)
    入れなくれつまんなーい!
    でも皆さんのを読んで楽しいです。
    まだまだお願いします。

    >ミッション達成を6人と抱き合って喜べたかもしれないのにぃ~。
    ちなみに私自転車で10分足らずの場所におりまして
    あ~抱き合って喜びたかったです!
    (でもたぶん抱き合うのはイノッチ)

    ロス
    私最初に見たのは坂剛が成田にいる!
    だったのでてっきり「リンカーンの下見と次の舞台の下見だな」
    と小躍りしていました。
    そしたら6人でロスだって言うじゃないですか!
    思いっきり踊りましたよ!
    Viva V6続編!PV!コンサート映像!
    わくわくしますね~
    (でもボウズとヘルメットとぽっちゃりさんかぁ?!)

    野球大会
    迷っていましたが激戦だろうしまあいいかな~と
    ダンスバトルや乱闘は見たい気がしますが(笑)
    劇団TOKIOがいなくてちょっと心配(もう大丈夫?!)


    そしてここで坂剛で盛り上がってる話を娘にしましたら 
    「ふふっ、この世に「さかなが」や「じんかめ」、
    「やまとま」「大宮」「やぶひか」「ヨコヒナ」とか
    いっぱい萌コンビはあるけど辞書に載ってるのは「剛健」だけだからね!!!」
    やっぱりうちの娘はアホでした。

    仕事にもどりま~す
    またお邪魔しま~す
    くだらない事ばかりですみませ~ん

    ぽん様ゆっくりお母様に甘えていらして下さいね。
    (お母様を甘えさせてあげるほうかしら?)

    ぽん

    Date2011.05.01 (日) 23:17:52

    >LIYHの長野さんソロで坂本さんが差し出した手を長野さんが菩薩のように優しい微笑みで見つめていたかと思うと、ソロが終わったとたんその手をギュッと握ったのをぽん様と目撃したコンサートは、1年前のことなんですね~(しみじみ)。


    一年前…


    もっと以前のような気がします。

    「ZORRO」でさえ、ずっと前のことのような気がするのですから。


    あの時はびっくりしましたね。

    坂本さんが差し出している手を見ながら、「長野さんが坂本さんの気持ちに応えてくれるといいなぁ」と漠然と思っていたら、本当にギュッと握ってくれて…。

    坂本さん、嬉しかっただろうなぁ。

    冷静に考えたら、アラフォーのオッサン同士なのにね。


    今、また2択ミッション見ています。

    アンガールズ問題を間違えた坂本さんに長野さんが「あ~おしい!おしい!おしいかったよ」と言っていますが、何が「おしい」のかよくわかりません。
    2択クイズにおしいってあるのか
    後一人でクリアってところだったら「おしい」と言うのもわかりますが…。

    答え指差しちゃうし、言動もちょっと不思議な2択ミッション長野さん

    ぽん

    Date2011.05.01 (日) 22:49:15

    >GOママ

    やっぱりダイゴだもんね。

    私たちにとっては特別な存在。


    >長野君はきっとマニア体質。
    >6人の中で仲良く出来るのは彼だけと思ってます。

    確かに
    6人の中で、私たちマニアと同じにおいがするのは、やっぱり長野さん。
    長野さんの存在は、坂本さんにとっても「いてくれるだけで良い。」のかもね

    >だから、萌えたり楽しんだりする存在で無いので、他のメンバーと一線をかくすのです。


    そう言われると
    確かに 長野さんには萌えない。
    でも、いてくれるとそれだけで安心できる。
    やっぱり特別な存在だね

    GOママ

    Date2011.05.01 (日) 21:43:36

    長野君はきっとマニア体質。6人の中で仲良く出来るのは彼だけと思ってます。


    だけど、それだけで無くて、ブラックさも含めて、存在してくれるだけで良いなぁと思える存在です。


    だから、萌えたり楽しんだりする存在で無いので、他のメンバーと一線をかくすのです。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード