今日は暑かったですね~

    「おもひで ぽろぽろ」見終わって、一人でぼ~っとお茶してます。

    今日は暑いですね。

    夏みたいです。

    いや、こんなんで
    「夏みたい」なんて言っていたら、夏に痛い目を見るぞ。
    夏はこんなもんじゃない。
    夏を甘く見てはいけない。
    去年の夏を思い出すのだ

    さて、品川の南西の端の職場から、北東の端の天王洲までで走っている途中にGOママにばったり会いました。

    互いににまたがったまま10分位しゃべってしまいましたよ。
    話題はもちろん、今週の「ミッションV6」がいかに楽しかったかということ。

    開演時間が迫っていたので切り上げたけど、それが無かったら路上で延々としゃべってたかも。

    迷惑だから、良い子は真似しないように。(笑)


    そこで話足りなかったのが、剛ちゃんの脳裏に浮かんだ「スティング」だったのね。

    剛ちゃんきっとこの映画好きなんでしょうね。

    まっ名作だもんね。
    GOママはもちろんポール・ニューマン派でしょ?

    次回と次々回のミッションの内容を教えてくれてありがとう
    次々回が特に楽しみ

    テレステ主張の今シリーズもみんな男前に撮ってくれて嬉しいよね。

    トップバッターの坂本さんを見た瞬間、息が止まるかと思ったよ。


    ということで、そろそろ次の予定に向かいます。
    Date: 2011.04.28 Category: V6レギュラー番組  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2011.04.29 (金) 09:35:14

    坂本君の「ウィリアム テル序曲」問題。


    剛君が「ウィリアム~」と出た時に「かっけ~」って言ってて、その後に坂本君が「こっちかっこ良いな」って言うのですの。剛君の声は問題ナレーションに被ってるのに聞こえてるって、やっぱり耳が剛君に向いてるとしか思えません。


    久々の連休なんで、何度も見てるんで…。

    GOママ

    Date2011.04.29 (金) 08:11:23

    剛君の1問目、タワー問題。

    長野君が指でBを指してました。

    「Aでしょ?」って坂本君を見たけど、坂本君の「そんなに自信ある?」で不安になったところに、長野君が1歩前に出てまでBを指差してるのを見た瞬間に変えました。


    な、長野君!


    そしたら、「ソラカラちゃん」問題で健ちゃんが「教えていいの?」って聞いた時に、「いいんでしょ」って言ってた。それじゃ1人で答えてる意味無い。

    GOママ

    Date2011.04.29 (金) 00:14:35

    ポール・ニューマンですよ!スカイラインのCMもブレンディのCMもかっこ良かった。



    テレステの今回のシリーズは麗しいです。私でさえ坂本君に倒れそうになり、思わず買いました(普段はテレビブロス)。剛君も素晴らしかったし、今回の長野君も久々の大ヒットです。長野君の主張の内容も、心にズンときました。いろいろと経験してきた長野君だからこその重みがあります。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード