お返事その2

    >GOママ

    コメントありがとう

    初書き
    じゃないと思うけど・・・。

    この命題の震源地はあなたです。

    今日は休みだよね
    次の練習いつだっけ?
    もしかして、21日の本番まで無し?


    GWがんばって自主練します。(大丈夫か自分)

    命題1

    >で、坂本君は健ちゃんや岡田君に話しかける時と、剛君に話しかける時は姿勢が違う。まぁ、この2人より背が低いですけど、顔を見るのにちょっと屈めます。

    このちょっと屈んで覗き込むように話しかける感じに萌えるんですよね~。

    命題2

    得意の深読み展開。

    >で、健ちゃんは剛君一筋だけど、剛君は健ちゃんが一番楽と思っていても、岡田君も何気に見てたりするし、坂本君と剛君は似てるから岡田君は気持ち的に寄ってると思います。ポポロの岡田君による剛君評は、父親みたいでしたよね。

    >なので、岡田君は自分の位置に並びそうな剛君を気にしつつ、剛君にも興味があるかな。

    う~ん、これもうなずける。

    どう転んだって妄想の中なのだから、答えは無いのだけれど。

    えっと・・・
    15周年で、カミセンインタビューが連載された「ポポロ」だったけ?
    林試の森で撮影したあれ?
    私も、岡田くんの剛くん評がちょっと意外だったのを憶えてる。
    時間があったらその記事探してみよう。

    命題3

    >ミッションV6が始まって、最初のメッセージの男前な坂本君や剛君、並んだ6人の姿にクラクラきて忘れました。

    私もあれには、倒れそうなくらいクラクラ来ました。
    あの数秒だけで、数か月頑張れそうです。

    しかし、一方では余計に6人に逢いたくてしょうがなくなりました。

    ずっと先でもいいから、予定だけでも出してほしい。
    この状況で予定が出せないのかもしれなけど。

    私たちの仕事だって、夏の状況がいまだ見えないものね・・・。

    >1問しか間違えない剛君。
    >ハイタッチする坂本君と剛君。
    >途中で間違えて無いと褒める坂本君。
    >並び順的に入り込む余地が無い岡田君。
    >坂本君が答えてる時に、後ろでゆらゆら揺れながら、声かけてアピールしてましたけど通じてませんでしたね。

    そう、あの並び順は
    ご夫婦にって
    剛健にとって
    坂剛妄想ファンにとって
    は最高のポジショニングでした。

    岡田くんには酷な准(「じゅん」と打つとまずこの字が出る。)・・・じゃなくて、順でしたね。
    だから、岡田くんの坂剛ラブっぷりが、あまり観察できなかった。

    しかし、岡田くんどうしてあんなにゆらゆら揺れるんだろう・・・。

    体育館で物干しざおバランスやっている時も、見ながらずっと揺れてたよね
    揺れていると落ち着くのかな
    Date: 2011.04.28 Category: V6レギュラー番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード