久々の「ミッションV6」(ネタばれあります。)

    昨夜も10時にはすでに爆睡

    寝なきゃもたいないです。

    そして、今朝目覚めて最初にやったこと

    それは、録画しておいた「ミッションV6」の再生。

    他愛もない

    いつもの光景ですが

    癒されました。


    今回のミッションは

    下北沢ロケ

    道行く方に今まで付き合った人の人数を聞いて、足してちょうど21になればクリア
    超えたら最初からやり直しというミッション

    失敗したので、同じミッションをもう一度やっていました。

    2度目も失敗。

    3つ目のミッションは、「干支、十二支を全て探せ」

    これも、トラ年の方が見つからず、失敗。

    寒そうだったので、2月中のロケでしょうか?
    それとも3月初旬?

    ネットで探せば目撃情報などもあるのでしょうが、
    当然そのような時間は無し

    どなかたご存知でしたら、教えてください。
    すみません
    いつもながら他力本願です。

    髭パーマの人は

    前半やる気を見せていたものの

    後半は後ろに下がり、ほとんどしゃべらず

    気がつくと、映っているにもかかわらず

    ネックウォーマーを持ち上げて口だけでなく鼻まで隠し

    ひたすら喉を守っていました。

    それで、正解

    いるだけで、良し。

    今回の放送で一番収穫だったのは、来週の予告です。

    髭がなくなって、ちょっぴりさわやかさを取り戻したパーマの人が見えたり、
    遠目で見るとヘルメットに見えた健ちゃんのあの髪形は、
    パーマだったことが分かったり・・・。

    髭パーマに人に感化されての、くるりんパーマ?
    賛否両論あるでしょうが、私は「かわいい」と思いました。

    来週はスタジオ収録で、2択クイズに6人連続正解したらクリアというミッションのようです。

    ロケものより、6人の表情や関係の妙が楽しめるので、
    私はスタジオものの方が好きです。

    来週も楽しみです。

    6人の笑顔で、疲れたおばさんを癒してください。

    Date: 2011.04.20 Category: V6レギュラー番組  Comments (5) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2011.04.25 (月) 09:07:13

    ぽん様 おはようございます!

    お返事、お気を使わせてしまい申し訳ありません!

    私のコメントなんてたいした情報も無く
    ぼやきばかり長くていつもすみませ~ん
    お返事は気にしないで下さいまし(これについても!)


    お楽しみ何か早く聞こえて来ると良いですよね
    毎日に張りが出ますからね!(お肌にも!)
    GW明けあたりと予想していますがハズレたら寂しい

    ぽん

    Date2011.04.24 (日) 21:43:22

    >るる様

    コメントありがとうございました。

    ずいぶん前にコメントいただいていたのに、お返事遅くなってごめんなさいっv-435

    携帯のメルアドを変えた時、ブログにコメントいただいた時のお知らせメール送信先を変更するのを忘れてました。

    自分のブログも毎日は見られない中、携帯にメールが無いのでコメントも入っているとは気づかず・・・。
    ぼ~っと新しい記事なんぞを更新してました。

    ほんとに失礼しました。

    娘さんのMarching J 報告
    ほっとしながら読みました。

    あのメールにあったような行為は、ほんの一部の人とはわかっていても
    妙に感情的なメールに、何だかどよよんとした気持ちになっていました。

    あとからぼちぼちと
    「カミセンが一生懸命喋っていた」等の情報を耳にすると
    彼らなりに精一杯頑張っていたんだなと暖かい気持ちになります。

    今まで見たことも無い感情を前面に押し出したメールにただただ目を丸くし、その意図をつかみかねていた私は、何人かに意見を聞いてみました。

    受け止め方は人それぞれでした。

    「あれ位書かなければ、非常識な人は気づかないのでは?」
    「本当に非常識な人はメールさえ読まないだろうけれど、中間層の人はハタと気づくかもしれない。」

    という意見もあれば。

    「あのメールは非常識な行為が被災地の方々への非礼だということには触れず、タレントの「価値」を下げられたという面が前面に出ていて、違和感を感じた。
    事務所の姿勢が見えた。」

    という意見もありました。

    つくづく文章で思いを表現するのは難しいと思います。

    これは、自分への戒めでもあります。
    同じ文章でも読む人によって様々に受け止められるんですね。

    娘さんの「Z」
    松潤くんからきっと坂本さんに伝わったのでは?

    夏のこと気にかかります。

    今決まっているのは、剛くんのNYだけ。
    もちろん行けるはずもなく、
    今の私には何の目標も無い。

    生きていくための目標が欲しいです。

    豪華な照明もいらない
    特殊効果も無くていい
    6人の姿が見え
    声が聞けたらそれでいい

    だからお願い
    6人に逢わせてください

    天井席で鍛えた忍耐力

    暑さにも耐えますから。

    -

    Date2011.04.23 (土) 06:32:41

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    -

    Date2011.04.22 (金) 18:16:48

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    るる

    Date2011.04.20 (水) 12:56:15

    ぽん様 こんにちは!
    やはりお忙しそうですね
    私も地震も含めて困った事が多かった三月、それを引きずる四月、
    6人が見たい!癒して~助けて~!の日々。
    やっと通常放送の昨夜のミッションには癒されましたよ~
    やっぱり6人は最強。
    確か2月の2回目の休演日の事だと思いますよ。
    咳してましたね(懐かしい)
    予告はMarchinng代々木より後の様ですし
    一か月放送なかったしラジオによると「久し振り」だったそうですから
    何故に?公演中は毎週ミッションの録りがあったんでしょうね?
    今はのんびりされている様ですが、だったら公演中少し休ませてあげて欲しかった!
    私も、本編より予告に食いついてしまいました。
    なんだか全員おぐしがさっぱりしていて(除森田)
    楽しそうなスタジオ(会議室?)
    私もぽん様同様、ロケよりスタジオ派です。
    ひげと共に眼鏡もはずして、すっきりすっかりアイドルに戻った方。
    ひげパーマ好きだったのに、お似合い!やっぱりこっちも好き!
    そしてヘルメットを外した方。
    ヘルメットよりカットされていたと思うのですが?
    娘が「なんであの子はみんなやマスコミが来るMarching代々木の時にあれで来て
    ここでこんなに可愛くしてくるんだ!」と健ちゃんファンならではのクレーム。
    早く来週ちゃんと見たい!

    Marching J
    話を聞いた時は「そんな恐ろしい!大丈夫なのか!」
    「「何話す?節電?行かないな~」
    なんて言ってたのですが
    「お友達が来てるから行ってくるね
    バイトが終わってからだから募金はたぶん無理だな
    出来たらまーちゃんにZ切りたいな~」
    なんて野望を胸にうちの娘が行って参りました。
    ラッキーにも再開した所に遭遇して
    90分位で募金!
    舞台に坂本昌行!
    お友達と6人でZを切るも東君とお話中で分かってもらえず。
    「でも隣にいた松潤を大喜び、爆笑させて来たよ!」
    やっぱりおバカです。

    ジャニーズ君達はせっかく来てくれたファンの為に
    一生懸命だったそうです。
    なにしろカミセンが歌った位ですからね。
    お礼にとサイン入りの配られた紙の裏が又、あの事務所らしくて笑えます。

    確かに一部非常識なファンはいたそうです。
    子供をダシに前に詰めてくる親
    うちの娘、子供に「並べない子は来ちゃいけないんだよ!さぁ!並ぼう!」
    と言っちゃったそうです。

    でも周りの色々なファンの方と穏やかに並び温かい会だったそうです。

    酷いグループはホントに驚く程でマナーなんて無く贔屓の引き倒し。
    「金額発表の時にボタン○個、ゲームコイン○個、カラーコピー○枚とか」
    なんて冗談で言っていたのですが
    まさかあんなメールが来るなんて!
    わざと若い子向けにああいう感情的な文にしたのかと思いましたけど
    知らない、分らないファンはびっくりしますよね。
    そんなにひどい会だったのかと。

    行って来た娘いわく
    「でも大半はそうじゃなくて、みんな気持ちを持って募金していたと思うよ」

    あれだけマスコミに載せて事務所的には力を見せられて成功なんでしょうね。

    はたしてニコニコ楽しく並んでいいのだろうか?
    辛い思いをしている人がいるのにいい思いをしていいのだろうか?
    と考えてしまいますよね
    辛い人に寄り添うのが日本人

    海外では着飾ってディナーしながらチャリティー
    某ミルク会社の社長夫人のようにね

    私は思うのですが

    歌手は歌で
    芸人はお笑いで
    役者は芝居で
    プロレスラーはプロレスで
    アイドルはその存在でチャリティー

    良いんじゃないでしょうかそれぞれが出来ることを
    日本人はチャリティーの習慣がないから難しいですかね。

    収まらない余震の中、自分に「出来ること」を考えています。
    (ジャニーズさんの出来る事も!)

    >長子と末っ子
    >観念論と唯物論
    う~ん楽しそう
    お二人のお話をライブで聞きた~いと思ってしまいましたYo!
    勿論、聞く事しかできません。

    ゾロが終わって3週間あまり
    今頃何してるかな~秘密の仕事してるといいな~
    駅を小走りした日生通い楽しかったな~
    と想っています。

    心残りは大千秋楽
    Zを胸にしまう坂本昌行を観なかった事。

    早くお知らせ来ないかなと
    毎日12時にワクワクWebを見て、でも何もなしのループです。
    夏の予定がどこのグループも無い所を見ると
    節電対策の考え中なんでしょうかね。
    他の舞台のチケットを取るも「ここなら大丈夫だよな?」とドキドキです。

    今日はのんびり
    だらだらお喋りしてしまいました(いつものごとく)
    ぽん様はお忙しいのにすみませ~ん!
    お返事は気にしないで下さい!

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード