日曜日

    あと2日・・・

    あと3日・・・

    週末は日曜日が来るのを指折り数えながら
    がんばっていました。

    やっと来ました。
    日曜日

    今日はゆっくり体を休めて

    投票に行って

    知り合いのお父さんが亡くなったので、夕方からはお通夜のお手伝いに行きます。

    そして、明日からはまた働きます。

    「SP革命篇」はまだ観てません。
    今日は無理みたい・・・。

    もうちょっと頑張って上映していてください。
    月末にはなんとかなりますからっ
    月末までは無理

    今週と来週は月曜日から土曜日まで休み無し

    去年異動したばかりで、良く分からずに普通に休んでしまったら
    スタッフにえらい負担をかけていたことが後々判明し、
    しかも、休んだ間にいろいろ起こって、その事後処理に苦労したので、
    今年は休まないことに決めました。

    大丈夫、
    その分落ち着いたころに休みますから。

    ゾロの炎はまだ消えていませんよ。

    ディエゴとラモン様のことを思いつつ眠りに就くことも多々あり。
    (良く考えたら、坂本さんと石井さんは「ターザン」v.s.「アラジン」だったんですよね。
    時間ができたら、この2作品聴き比べたい。)


    そのうち思いをしたためられれば良いなぁ・・・。

    こんな日々の中、6人の声が聴きたくて、
    出勤前のわずかな時間にReadyコンDVDを観ました。
    癒されました。

    Jマーチなるイベントで、6人全員の姿は確認できませんでしたが、何人かは発見

    印象を一言で言うと

    准くん・・・カウコンと同様所在なさげにいるのが、准くんらしい

    健ちゃん・・・その前髪はどうしたの?ますます若返って、妖精化するつもり?

    坂本さん・・・髭が無くなってもそのめがねなのね。(笑)やっぱり東さんの横にいるんだぁ。

    剛ちゃん・・・SMAPの「世界にひとつだけの花」に合わせてほぼ全員が手の振りをしているのに、
           一人動かず端っこの後ろではにかんでいる。いいぞ、いいぞ。
           それでこそ、森田剛

    でした。

    という訳で、どうでもいい近況報告でした。

    もう一回寝ます。



    Date: 2011.04.10 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード