コメントありがとうございます。

    >拍手コメントのsecretF様

    名古屋の印象は「すっきりした街」です。
    いつも観光する暇が無く、
    愛知芸術劇場と今回初の中日劇場の近辺しか知らない私なので
    あまり語れない。
    とにかく道はまっすぐだし、清潔だし、飲食店も上にはあまり無くて地下にぎっしり
    その2層構造が面白いです。

    昨日の金閣寺もインパクト大だったようですね。
    実は私を名古屋駅まで迎えに来てくれた友人も同じ公演を観ています。
    中日劇場近くのお店で二人で名古屋モーニングを食べながら、積もるお話をした後、
    彼女は愛知芸術劇場に向かいました。

    金閣寺への疑問
    大歓迎です。
    私は亜門さんじゃないので、正しいお答をできるかどうかはわかりませんが、
    私の受け止め方はお話しできると思います。


    >るる様

    首の湿疹
    私もミヤネ屋を見て、気になっていました。
    舞台ではもちろん遠目ですし、見たこと無いすごいメイク道具で、
    なんかいろいろ塗っていたでしょうから
    わかりませんでしたが・・・。

    とにかく疲れはかなり来ていると思います。
    今は気力でやっている状態では?

    昨日会った友人はネクジェネが聴ける地域に住んでいます。
    友人の話では
    「正月2日から稽古だったから、自分にはまだ正月が来ていない感じ」と話していたそうです。
    それに対し「じゃあ、坂本くんの正月は4月だね」と奥様がおっしゃったとか。

    また「早く終わりたい」と言っていたとも・・・。

    友人は
    「ずっと心待ちにしていて、『やっと来た!』と思っている名古屋や大阪のファンにとっては
    『何だって?』と思うけど、それが正直な気持ちなんだろうなと思う。」
    と話していました。

    「ZORRO」終わったら、私たちのブルーより
    坂本さんが明日のジョー状態にならないかと、そっちの方が心配です。

    月刊ミュージカル ラッキーにも中日劇場でゲットできました。
    坂本さんに5を付けている人の、他の作品、他の男優さんへの評価がなかなか興味深いです。

    確かに『40歳記念バースデーコンサート』
    現実味を帯びて来ましたね(どこが?)

    でも、残念。
    その日に剛ちゃんは観に来てくれないのね・・・
    (・・・って、だから、やるかどうか決まって無いって)

    うざったいぺっとり前髪より、今のくりくりパーマの方が私も良いです。

    昨日花粉をいっぱい浴びたせいか
    今日は少ないはずなのに、かなり辛いです。

    体調にも影響されるから、疲れが出たのかな?

    気をつけます。


    >凡才ママ様

    はい。
    子育てはひと段落です。
    教育費はまだまだかかりますが・・・。

    「金閣寺」だけを見た方は、剛くんがアイドルだとは思えないでしょうね。
    いつもは、腰パンで、チンピラ歩きをしている人だとも・・・。

    「森田剛は天才。そのうち世間が気づく」と常々思っていましたが、
    こんなに早くその時が来るとは・・・。

    ミシマは欧米でも人気がありますし、
    亜門演出は視覚的にもわかりやすく、向こうの人にも受けるようですから、
    きっと評判を呼ぶに違いありません。

    どうしよう・・・。
    剛くんにハリウッドからオファーとか来ちゃったら。
    忙しくて、V6の活動がしにくくなるよ~。

    すみません。
    気が早くて。

    でも、無くは無い話です。

    坂本昌行の真髄
    3Dボイス
    甦りました。

    ただし、私的には100%の満足ではありません。

    満足も中くらいなり

    ってところです。

    それでも、久々に「HOPE」で鳥肌立ちました。

    本人も手ごたえがあったのか、その後の「あいつが何をしたと思う?うまい酒を注文するみたいに・・・」というセリフも、いつもより高揚しているようでした。

    でもね・・・
    マチソワだといつもソワレの方が良いって、だめじゃん

    プロなんだから、もっとしっかり。
    甘やかさないよ~。
    (いつものフレーズ)


    >アクセスしてくださった皆様

    ありがとうございました。

    ほとんど内容の無い小分け更新にお付き合いいただき、
    申し訳ありません。

    名古屋はいいとこです。
    女性がおしゃれできれい。
    いつも劇場と駅とホテルしか行かないので、一度ゆっくり観光したい。

    たまさんは、ウィークリーマンション借りてもらったそうですが、
    坂本さんはどうなんだろう?
    ホテル住まい?

    剛ちゃんとは会えたのでしょうか?

    いろいろ気になる名古屋ツアーでした。


    >つむつむ様

    いつもいろいろな情報ありがとうござます。
    いつも、頼りっぱなしですみません。

    例のところ行ってみて写真しっかり確認しました。
    うっすらどころか、くっきりでした。

    生き霊・・・いや、あふれる愛を名古屋まで飛ばして下さったつむつむ様のためにも
    レポ頑張ります


    追記:

    もう一人拍手コメントをいただいてました。

    抜けてしまい申し訳ありません。

    >「とんでもない親子8」に拍手コメントをいただいたsecret様

    コメントありがとうございました。
    私にとっては久々の芋さん
    とても新鮮でした。

    最後にラモンへの反逆を決意する牢獄のシーンは、我さんが好きなんですが。

    「もう一杯!」は断然芋さんが好きです。

    6日はマチソワ共に池田イネスでした。
    「もう一杯!」でガルシアと踊る時のイネスの表情が、
    本当に暖かくて、ガルシアを愛しんでいる様子がひしひしと伝わってきました。

    もう、涙です。
    Date: 2011.03.07 Category: ZORRO  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.03.07 (月) 10:37:51

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード