「ZORRO」名古屋3月6日レポ予告

    「ZORRO」名古屋マチソワ日帰り弾丸ツアーから無事帰宅しました。

    名古屋駅まで迎えに来てくれたPちゃんありがとう
    短い時間だけど話ができて、嬉しかったです。

    コメントをいただいた皆様もありがとうございました。
    もう眼が限界なので、お返事はまた明日あらためて。

    今回の名古屋行きには理由がありました。

    単に「ガマンできない~」に負けたわけじゃないんです。
    私には確かめたいことがありました。
    日生劇場では出せなかった答えを出したい
    そんな思いを抱いて単身名古屋に乗り込んだ訳です。

    出せなかった答えとは?

    果たして答えは出たのか?

    それはまたいずれ。

    おやすみなさい
    Date: 2011.03.07 Category: ZORRO  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    凡才ママ

    Date2011.03.07 (月) 02:12:20

    ぽん様

    るる様同様、一日中楽しませていただきました。
    ありがとうございます。


    遅ればせながら、
    息子さん、ご卒業おめでとうございます。
    子供が高校を卒業すると、
    親の役目もひと段落かな、と思います。
    特に男の子はこれから急に頼もしくなりますよ。
    あ、ぽん様の息子さんはずっと以前から頼もしそうでしたね。


    お出かけ前のお忙しい時に変なコメントしてごめんなさい。
    お返事までいただいちゃって、申し訳ありませんでした。



    「不惑のバースディソロコン」いいですねぇ!
    Vコンでは見られないミュージカルナンバーたくさんの聴かせるコンサート。
    是非やって欲しいです。

    それにしても剛くんすごい!
    アメリカでも日本のアイドルが注目されているという話を
    テレビで見ましたが、
    あの舞台を観た人は剛くんがアイドルだとは信じられないでしょうね。
    やっぱり、森田剛は天才だぁ!

    話がそれましたが、坂本さんの3Dボイスが甦ったとのこと。
    嬉しいですねぇ。
    東京でも思ったんですが、マチソワだと必ずソワレの方が声は出てましたね。
    なんでだろ?
    UPが足りないなんてことは無いとは思うのですが。


    レポ楽しみにしておりますが、
    どうぞご無理なさらず、お時間の出来た時にお願いします。


    るる

    Date2011.03.07 (月) 00:41:26

    ぽん様 こんにちは!
    名古屋レポありがとうございます
    一日中、楽しかったです。
    坂本くん元気でしたか
    良かった 安心しました。3Dボイス
    私も聞きたい~!
    名古屋の小学生は幸せですね。
    大丈夫と思いながらも
    聞くと安心します。
    ミヤネ屋で首にけっこう湿疹があったのを見て
    『お疲れ?薬疹?なんかヤク使った?』
    と勝手に心配していました。
    日生なら行って確認していたでしょう。
    過保護ファンです。

    月刊ミュージカル
    朝一で仕事前に買いに行ってしまいました。
    評価が良くて嬉しいです。
    読んでいると色々感じますね。
    今年は『三銃士』や宝塚の『ロミジュリ』etc
    話題作がたくさんありますから余計に楽しみですね。秋にもう一本!

    金閣寺
    剛ちゃん凄いですね!
    日程を見てまず
    『えっ!バースデーコン』はないの?!
    と思ってしまいました。
    ごめんね剛ちゃん。
    でも、待てよ、それなら
    私の念願『40歳記念バースデーコンサート』
    ソロコン!出来るなー!
    と思いました。

    ゾロが終わっても
    あごひげは要らないけど
    くりくりパーマ&おひげも良いな、なんて思っています。
    (つむつむ様ごめんなさ~い)
    でもあの眼鏡は要らないですよね。
    お顔が小さいからあのフレームは似合わない。
    もう少し小さければ良いけど
    やつれ隠しもあるのでしょうかね?

    ぽん様も毎日ハード!
    体調に気をつけて!

    また、名古屋レポ楽しみにしています。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード