「お鼻の穴がふっくらした人」に逢いに行こう!

    本日は、もろもろの予定をこなした後、羽田空港へ
    飛行機でお帰りになるK様とお友だちにお会いして、
    少しですが、お話させていただきました。

    本日の「ZORRO」も大いに盛り上がったとか。
    良かった、良かった

    もう、無事にご帰宅されたでしょうか?

    話につきあっていただき、ありがとうございました。
    ゾロレポ、楽しみにしています。


    さて、明日はいよいよ東京楽


    たまさん&カズさんのブログが面白すぎます。

    あまりブログめぐりする余裕のない私も、毎日・・・うーん二日に一度かな
    おじゃましています。

    さっき今朝のたまさんブログを読んで
    大笑いしました。

    イチカちゃん ナイス

    「お鼻の穴がふっくらした人」

    「お」付けてるところが、そこはかとなく良い感じです。

    えりさんブログで紹介されていた、子役の皆さんの合作もかわいい


    昨日も今日も

    自分的には、頑張ったし・・・

    明日は胸を張って行けるかな

    「お鼻の穴がふっくらした人」に逢いに

    でも、昨日今日と花粉がすごくて・・・
    目が真っ赤です。
    T様みたいに、ゾロにウルッときて泣いたんじゃ無いんです。
    かゆいんです。
    しかも、突然襲って来るくしゃみと、もれなく付いて来る鼻水。

    こんなコンデションではまずい。
    まずいぞ、自分。

    天気予報を見たら、明日はらしい。

    まさしく天の恵み。

    ちょっとほっとしました。


    >つむつむ様

    そんなにディエゴに夢中なのに、チャドに助けを求めるなんて、
    ずるいですよ~

    そんな態度だと、ルイサに負けますよ。

    明日は、本気(と書いてマジと読む)でディエゴに愛を送って、
    ルイサから奪い取っちゃってくださ~い。

    私は、ラモン様と共に潔い最期を迎えます。


    >secret M様

    過分なお言葉、ありがとうございます。

    「愛でる」という表現、ツボにはまりました。
    いいな、その響き。

    明日もいらっしゃるのですか?
    素晴らしいですね。

    ビバ!リピート!

    「ミュージカルは苦手」
    と言う方は、私の周りにも結構います。
    M様が変わられたということは、そういう方々にも可能性はあるわけですね。

    「ZORRO」という作品が、ミュージカルの枠を超えた力を持っているからゆえかもしれませんが。

    感動を分かち合える仲間がいるということは、ありがたいことです。

    私はいつでも大歓迎ですよ。
    良かったら、声をかけてくださいね。

    Date: 2011.02.27 Category: ZORRO  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.02.27 (日) 23:51:57

    ぽん様

    もうダメです。

    私的お別れの朝が近づいています。

    考えただけで、すでに涙腺がゆるゆるですe-259

    どうやら、日生劇場に落としてきた涙栓は見つからないままのようです。


    ディエゴとゾロが好きすぎて、すでに崩壊しています。

    明日が終わってしまった後がこわい。

    四連チャンのつけがドッと来そうです(それを自業自得と言う)。


    あ、今またディエゴの唄声が聴こえてきました(幻聴)。

    あ、今おねぇディエゴがラモン閣下の足にしがみついてます(幻覚)。

    あ、今ゾロがどこからかやってきました(願望)。
    「よかった~、無事だった」(撃沈e-272

    今日もゾロにいちばんキューンe-349としたのは、
    「よかった~、無事だった」
    のひとことでしたe-415
    あそこがもう~大好きです!!!e-415
    やっぱりおかしい。
    どこかずれてるぞ、私。


    なんでこんなに好きなんでしょう?

    チャドとも違う、
    鉄ちゃんとも違う、
    新しいカテゴリーでしょうか(おバカ)。

    >そんなにディエゴに夢中なのに、チャドに助けを求めるなんて、
    ずるいですよ~

    >そんな態度だと、ルイサに負けますよ。

    >明日は、本気(と書いてマジと読む)でディエゴに愛を送って、
    ルイサから奪い取っちゃってくださ~い。

    おおっと、そうですね。
    明日だけはチャドも鉄ちゃんも忘れます(おいっ)。
    ルイサ…。
    うーん、強敵だe-330
    で、でも負けないもんね!e-442
    がんばるぞぉ~e-271


    こんなにもステキなディエゴとゾロに出逢わせてくれて、坂本さん本当にありがとうe-466
    あなたが演じたディエゴとゾロでなければ、こんなに夢中にならなかった…と、当たり前のことをしみじみ思っています。
    だから、あなたの舞台はやめられない(笑)。
    唄も好き、ダンスも好き、その立ち姿も、背中も、手も大好きe-415
    でも、それと同じくらい、あなたの創り出すキャラが大好きですe-415



    いよいよ明日でみなさまより一足先にお別れです。

    涙で帰り道が見えなくなりませんように…。

    たくさんのたくさんの幸せと、拭い去りようのない寂しさを抱えて、
    明日は帰路に着くことになりそうです。



    ゾロという舞台のすべてを、明日受け止めてきたいと思います!e-266
    そして、我らがミュージカルスターの達成感と充実感に満ち溢れた、あの少年のようにピュアな笑顔を堪能したいと思いますe-415


    ぽん様、明日、よろしくお願いたします!e-466

    ごめんなさい、明日ばかりは遠慮なく泣いて笑ってノリノリでいさせてくださいませ(いつだってそうだろうがっe-264)。

    では、また…。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード