おめでとう 「Pal Joey」

    今日私は日生に行けませんでしたが、マチソワご覧になった皆様とソワレ後に合流しました。

    出ないのに飲み会の為に日生にいっちゃう我さん状態

    熱いおしゃべり

    楽しかったです。

    「Pal Joey」
    読売演劇大賞優秀作品賞受賞
    おめでとうございます

    受賞式後の坂本さんコメントを読んだら

    嬉しくて

    じわっと来て

    駅のホームで

    泣きました

    Date: 2011.02.26 Category: 「Pal Joey」初演  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2011.02.27 (日) 09:45:35

    ぽん様

    おはようございます。

    読売演劇大賞優秀作品賞に関する坂本さんのコメント、本当に涙が出ますよね…(もう、目が痛い…)。
    本当におめでとうございます!


    この人に出逢えて本当によかった。
    この人についていくと決めて間違いなかった。
    この人の舞台人生をずっと見守っていきたい。


    そんなことをあらためて思いました。


    ところで、昨夜行っちゃったんですね。
    “我・ぽん様”になっちゃんだんですね!
    それじゃあ、さしずめちひろさんはN様かな?(笑)

    みなさまとの語らいで、ゾロモードが復活してきましたか?
    でも、今日もお仕事なんですよね…e-263
    明日!明日があります!
    いよいよ明日ですよ!e-420

    私ばかり楽しんで申し訳ありませんが、昨日も楽しかったです!
    坂本さんはすごくステキでしたe-415(ハイ、お決まりの)。
    昨日は席もとてもよくて、もうとろけてしまいました…e-415
    N様がお隣だったので、安心して号泣するわ、笑うわ、ノリノリになるわ…。
    大騒ぎでした(笑)。
    観るたびに、興奮度や号泣さが増していくんですけど…。
    泣きすぎて昨夜から目が痛いです(苦笑)。
    四連チャンの思わぬ落とし穴です。
    千秋楽はぽん様もいてくださるので、自分の崩壊具合がもはや想像できなくてこわいです。
    どうぞ、お覚悟を…!(笑)

    ディエゴとゾロにどんどんはまっていく自分がこわい…。
    お別れが目の前に迫っているのに…。
    チャド、助けて~!e-350(笑)

    >ディエゴはつむつむ様に差し上げます。
    >その代わり、ラモン様は私のものです。

    ホントですか?
    ありがとうございます!
    じゃあ、あとはルイサだけだな…(キラーンe-268←ホントにおバカ)。
    ラモン閣下は、喜んで差し上げます(笑)。


    ぽん様からのお返事、いただければすごくうれしいですが、でも無理はなさらないでくださいね。
    こうして、おバカな話を聞いて下さるだけでもすごくうれしいのでe-446



    さて、この場をお借りして、るる様
    >つむつむ様
    >私も最後、2階上手に手を振っているなー見てるなー
    >つむつむ様きっと崩壊してるだろうなー
    >と思っていましたよ。
    >ホントにすごい見てました。

    ホントですか!?
    自分以外のかたにもそう言っていただけるとすごくうれしいです!e-266
    涙腺もハートも崩壊しておりました~e-415
    ありがとうございます~e-466



    それでは、ぽん様
    明日お逢いできるのを楽しみにしておりますe-266
    今日もお忙しいようですが、お疲れの出ませんように…。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード