お前のこと 本当に嫌うよ

    お前のこと 本当に嫌うよ

    昨夜の「ミッションV6」

    高齢・・・じゃなくて恒例の「箱の中身当てミッション」

    ちょっぴり驚かそうと、横から箱を「ポン」とたたいた長野さんに対する

    坂本さんの一言です。

    この瞬間

    嫌いになんかなれないくせに

    全国各地で、こう突っ込むのが聞こえるようです。

    坂本さんにとっては、これが一番長野さんにダメージを与える言葉だと思い
    とっさに出たのでしょうね。

    隣では「嫌えるものなら嫌ってごらん」と余裕の笑顔の長野さん。

    周りのメンバーも「嫌うよ?」「嫌うよ(笑)」と次々反応するところが面白い。



    今回のミッションは、この「箱の中身当て」と「写真だけで探せ 吉祥寺編」の2本で
    1時間スペシャルです。

    出勤前なので、詳しいレポはできませんが、
    今回は突っ込みどころと、萌えどころ満載です。

    なにより

    髭パーマの人のインパクト絶大!!!

    劇場で見ると
    「もう少し濃くてもいいかも」と思えるのに
    街中でこの5人と一緒にいると
    めちゃくちゃ濃いです。

    髭パーマを緩和しようとメガネをかけていますが、
    それがさらに胡散臭さを増し

    もう、悶絶しそうになるほど
    良い感じに胡散臭いです。


    剛ちゃんは、終始黒のニット帽をかぶっています。

    ニット帽のいろいろな角度からガン見しましたが、
    髪の毛が帽子からはみ出ている気配もない。

    箱のミッションの時に、なかなか箱に手を入れない剛ちゃんに対し
    井ノ原さんが
    「帽子をちょっとずつ取るぞっ!」と言い、
    「それが嫌だったら手を入れろ」的なプレッシャーをかけていたところから推察するに
    すでに、丸刈りくんだったに違いありません。

    髭パーマと丸刈りくんが並んだところが見られなかったのが、
    唯一残念ポイントでした。


    しかし、


    この時期に


    なぜ


    スペシャル???



    Date: 2011.02.09 Category: V6レギュラー番組  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.02.09 (水) 15:11:52

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    つむつむ

    Date2011.02.09 (水) 15:06:55

    ぽん様

    こんにちは!

    連日のコメント、しつこくてすみませんe-466
    さっそくのお返事とお誉めのお言葉(笑)、ありがとうございますe-266


    >初回にあの席だとインパクトが強すぎて、倒れてしまうかも・・・。

    そうなんです、私もそう思ったんですよね~。
    最初は全体から観たいなぁって(贅沢なe-263)。
    で、ちょっとフライングを考えてしまったわけですが、せっかくゾロ様が初見であの席を用意してくださったのですから、もう覚悟!?を決めて心の準備をして、最後まで失神しないようにがんばります!e-271(笑)


    ところで、昨日のミッションV6、まさにゾロ&溝口くんモードでしたね~。
    先週か先々週の水曜日に、吉祥寺でのロケ目撃情報がネット上にあった気がします。
    だからきっと剛ちゃまも帽子の下は坊主ですよねe-454
    新曲MVも期待したいですね!


    ぽん様の記事タイトルの
    「お前のこと 本当に嫌うよ」
    これは、裏を返せば、
    「お前のこと 大好きだよ」
    ってことですよね!?(おバカe-264目だけでなく耳まで腐りましたe-349
    公開告白かよっっっ…なーんて、思ってしまった腐女子その1です(笑)。
    吉祥寺編でも、奥様ったらハンバーグを食べておきながらちゃーんと卵(の黄身)をあげちゃったりして、かたやそれをうれしそうにおいしそうに食べちゃうゾロ様。
    なんなんだ、このラブラブe-266ぶりは…っ、とニマニマしてしまいました。
    まあ、坂本さんもハンバーグ食べられたのが剛ちゃまと奥様なら本望でしょう!?

    坂剛コンビ好きの妄想かもしれませんが、ミッションV6の中では坂本さんと剛ちゃんの距離が近い(近づいている)と感じることが多いのは、気のせい(思い込み)でしょうか?
    前回の「箱の中当てミッション」坂本さんうなぎ編でも、メンバーに
    「早くしろよ~」
    と急かされる中なかなか手を入れられない坂本さんに、
    「分かるよ、気持ち分かるよ」
    と1人フォローにまわってくれた剛ちゃまの一言にメロメロに萌えてしまいましたe-349

    箱の中当てと言えば、前から思っていましたが(と言いますか周知の事実?)、同じく先週のタランチュラといい(ビビりの坂本さんやイノッチなどではなく他ならぬ長野さんにあれだけマジに「うわぁ~e-447」と言われたら、もうホントに怖くて手は入れられなくなりますよねe-330)、今回のダルマといい、剛ちゃんもけっこう怖がりですよね。
    なのに、誰かさんのように(笑)ヘタレに見えないのはなぜでしょう?
    今週のダルマのあのビビりようも、私には決して“ヘタレ”には見えないんですけど???
    目が腐ってるだけですか?(笑)

    …話は戻しまして、ミッションV6という番組で坂剛の親密度が増している気がする健…じゃない件について。
    今回のミッション中も、あんず茶を飲んだ剛くんが、
    「ホントだ!」
    とパッと見た視線の先は絶対坂本さんだと思ったのは、腐女子の願望でしょうか?
    そんな中、岡田くんが夏ミカンの香りのお茶をメンバーに嗅いでもらい始めた時、
    「ぜったい坂本さんだけ仲間はずれにする(嗅がせない)つもりだな(笑)」
    と思ったファンも少なくなかったのでは?
    案の定でしたね。
    そしてこの岡田くん得意の坂本さんへのちょっかい出し行動に“焼きもちモード”を感じ取ったつむつむは、
    「やはり坂剛の親密度に関する感触も、あんず茶での視線も、私の思い込みなんかじゃない!e-465
    と“思い込んだ”のは言うまでもありませんe-348

    ああ、妄想サイコーe-420
    V6、楽しいなぁ、ほほえましいなぁ…e-446

    などと、夕べもリアルタイムで(=夜中の変なテンションで)ミッションV6を観てしまったつむつむなのでした(昼間静養しすぎて、仕事はたまるし眠れないしで夜更かしだったもので)。


    すみません、ゾロを目前にテンションが変な状態で腐女子モードのくだらないおしゃべりをしてしまいましたe-466



    ところで、シュックガールズのみなさんのブログ、あすかさんのゾロ観劇の記事もなかなかうれしい内容ですよe-420
    あんなふうに言ってもらえて、坂本さんは本当に共演者(カンパニー)に恵まれてきましたね。
    もちろん、坂本さんの人柄と魅力とその真摯な努力のなせる技だとも思いますがe-415


    さあ、日曜日は、チャドが焼きもち妬いてくれるくらいゾロにぞっこんになれるでしょうか?(笑)
    楽しみすぎて、ドキドキしますe-328(毎回言っている気がしますがe-264)。
    どうぞ、雪e-191は積もりませんように…!


    それでは、ぽん様。
    お疲れの出ませんように…e-266

    失礼します。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード