「ZORRO」CM

    今日昼頃、ぼ~っとテレビ(多分フジテレビ)を見ていたら

    「ZORRO」のCMに遭遇しました。

    か、か、かっこいい

    めざまし6時台とフジテレビ深夜1時から2時あたりには流れているらしい

    という情報をいただき、録画予約しました。

    …が、
    「ZORROのCMは今日まで」
    という友人のメールにガックリ


    じゃあゲット出来る可能性低いですね。

    って、思ったいたら、TBSで流れた

    「冬のサクラ」が始まる直前でした。

    意表付き過ぎ

    もちろん、録画できず。

    ゴールデンタイムにCM打つなんて
    やっぱりお金あるな…東宝。

    というより、「ZORRO」に命運賭けてる感ありありです。

    プレッシャーだ


    しかし、坂本昌行は
    そのプレッシャーをものともせず
    軽やかにはねのけてくれるでしょう。


    そう言えば、私より先に「ZORRO」CMを見た職場の若いスタッフに印象を聞いてみたところ



    「『うわっ、化粧濃いっ』て思いました。」

    でした。


    えっ…


    そこ


    あ…

    そうですね。


    舞台をあまり観ない方にとっては、まずそこが目を引くんでしょうね。

    私も、「フット・ルース」を見た時は、
    「この位濃くしないと、三十路手前の人は高校生に見えないんだろうなぁ。」
    と思いましたもの。

    最近はどんなに濃いメイクの坂本さんを間近に見ても、平気になりました。

    見たことも無いすごいメイク道具で
    見事にジプシーに変身した坂本さんに

    よしよし、今日も眉間狭めで鼻が高く見えてるよぉ

    と、心の中で語りかけています。(笑)

    Date: 2011.01.30 Category: ZORRO  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード