私もあわてん坊です。

    昨朝の更新
    あわててタイトルをつけるのを忘れていました。
    すみません。
    しかも、文章が滅茶苦茶でしたので、すこし書きなおしまし。



    おはようございます。

    今朝、二度寝してしまい、
    剛ちゃんのくりくり坊主を
    まだ見られていない、ぽんです。

    もうすぐ花粉が飛び始めるので、昨日から薬を飲み始めてた影響でしょうか。

    >るる様

    熱い、熱い
    ZORROレポ

    ありがとうございます。

    そして、暖かい励ましのお言葉・・・

    泣けました。

    贅沢かもしれませんが、たしかに東京に住んでると線引きが大変です。

    >それと大塚ちひろの声が好きです。

    私も大塚さんの声好きです。
    力強くて、
    単に「きれいな声」では無いというのも良いですね。

    洞窟でのゾロのセリフ
    『だめ 付けていて』も良いですね。

    「だめ」って言う瞬間は、リトルディエゴに戻っている感じで、
    キュンとします。

    るる様がご覧になった時は、ちょっと押しが強かったんですか?
    思わず出た一言なので、強めになるのだとは思いますが、
    ここでルイサに不信感を持たせてはいけませんから。

    父が亡くなったことを聞いた時の、ディエゴの動揺は物議をかもすポイントですよね。
    いろいろなとらえ方ができます。
    私も、もう少し考えてみたいと思っています。

    パセオ フラメンコの感想も読みました。
    ありがたいです。
    うるっとします。
    フラメンコ界では、翼くんが一定の信頼を得ているという点も、驚きました。
    彼の人柄かしら。
    翼くんは3月からスペイン語講座番組に出演されるとか。
    いつの日か、坂本さんとのフラメンコ共演なんて実現すると面白いですね。
    翼くんは、剛くんとも共演したいでしょうが・・・。

    >でも今まで「認められてる!」
    >なんて思っていたのはまだまだで、初めて見て下さった方がこんなにいるんだな。
    >と思うとジャニーズって言うのは舞台を観る方たちからするとそうなのか・・・
    >と、なんだか悔しくもあり、まだまだ伸びしろあるな、と思ったり複雑です。

    おっしゃる通り、
    私も複雑な気持ちでした。
    坂本昌行を知らなかった方々がこんなにいたんだと・・・

    舞台を見たこと無い方にどんなに坂本さんの素晴らしさを力説しても
    今一つ伝わりません。
    観てもらうのが一番早いのですが、
    何しろ舞台というのはハードルが高いです。
    金額的にも、劇場まで足を運ぶという点においても。

    しかし、地道に広報活動をやっていくしかありません。

    次のことを話すのは気が早かもしれませんが、
    やっぱり次は踊り倒す作品やって欲しいです。

    「ZORRO」は、思ったより踊らないし、歌わないので
    いくらフェンシングあるとしても、坂本さん的には体力的に余裕があるように見えます。
    あと10年位いけますね!
    でも、毎年これだとちょっと・・・。

    2階席について

    S様も
    「2階席から観ると、この空間の真ん中に坂本昌行がいる幸せを感じられる。」
    とおっしゃっていました。

    出来れば、
    上手からも下手からも、
    前からも後ろからも
    下からも上からも
    いろいろな角度で見たい。

    ほんとうにファンって贅沢ですね。


    >そんな感じて今日もディエゴ&ゾロは絶好調でした。

    そうですか。
    信じてはいても、そう報告いただくとほっとします。

    「ちょっとお疲れでは?」
    という感想も目にしますので、
    早く自分の眼で確かめたい衝動を抑えきれません。

    一方、自分の眼でお疲れのご様子を目撃してしまったら、
    これはこれで、心配で眠れなくなりそうで、
    怖いです。

    アンケート作戦
    皆さん頑張っているようです。
    私もアンケートにCD欲しいと書きました。

    >あと目が四つ位と覚えていられる頭が欲しい。

    わかります。
    わかります。
    ものすごく、わかります。


    私も出勤前で、文章めちゃくちゃでごめんなさい。

    それでは、行って来ます!!!
    Date: 2011.01.29 Category: ZORRO  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    -

    Date2011.01.29 (土) 12:07:19

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    -

    Date2011.01.29 (土) 12:03:10

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード