いのっちもフェンシング?

    午前中、お休みいただいて、耳鼻科に来ています。

    出かける支度をしながら、何気なく「あさイチ」を見ていました。

    今日の井ノ原さんはネクタイスタイル。
    ガーデニングコーナーで大写しになった井ノ原さんのネクタイの柄を見た時


    あれっ
    て、気づきました。

    井ノ原さんのネクタイ
    フェンシング柄だ

    これって、「ZORRO」を意識したスタイリストさんの遊び心でしょうか?


    すみません

    それだけ言いたくて、記事立ち上げてしまいました。





    追記

    一旦、帰宅しました。

    耳鼻科の先生によると

    まだ、花粉は飛んでいない

    とのこと。

    空気の乾燥で鼻の中が荒れて、ハウスダスト等の刺激で反応を起こしたのであろう

    ということでした。

    ハウスダストにはいつもさらされているのに、
    あの日に限って反応したのはなぜなのでしょう?

    「とにかく、湿度を50パーセント以上に保つことが大事」
    とのアドバイスをいただきました。

    「ストーブにやかんが一番良いんだけどね~。最新型の加湿器は生ぬるい。」と先生。

    でも、うちにはストーブ無いんですよ。

    加湿器もう一台追加しようかしら・・・。
    ガルシアズのように。



    これから出勤なので、
    ちょこっと「ZORRO」のフェンシングについて


    クライマックスとゾロとラモン(ちゃん)のフェンシング対決

    やり終えた時のお二人は

    演技じゃなく

    本気で「ハァハァ」肩で息をしています。

    それが、お二人ともなかなか色っぽいです。
    ラモン(ちゃん)は、もれなく汗だくです。

    今日も
    二人は
    激しい戦いを
    繰り広げるのだろうか・・・

    頑張れ ゾロ

    頑張れ ラモン
    Date: 2011.01.21 Category: ZORRO  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2011.01.21 (金) 16:01:43

    ぽん様 こんにちは!
    毎日の更新、はげしく同意しながら読ませて頂いています。
    私は相変わらず全然まとまっていないのですが、
    頭の中はずーっとゾロです。

    休演日明けの昨日、2回目を娘と見てきました。
    娘は初見、私が先に見ていたので「ネタばれしてもいいよ~」
    と言っていたのですが予備知識なしで鑑賞
    WSを見るたび「絶対笑う~!まーちゃんごめ~ん!」
    なんて言っていたのに帰りはやっぱり「坂本舞台にハズレなし!」とご満悦。
    「ホープを歌ってるとき10年ちょいこの人見てきて「あ~ここまで来たんだな~」と思ったらキュンとしたよ。
    頑張ったねって言うと嫌がるからあきらめないでくれて良かったった!偉かったねって言うヨ!」(うちの子も上目線!)
    貴女、10年前は子供だったろ?
    アンコールの乗って来た所で声を掛けてました!(びっくりしましたよ!)
    終って「私、フェルちゃんにファンレター出そう~」
    フェルちゃんに投げチュウ頂いたそうです。

    オープニング ジプシーで登場
    私、ここのまだディエゴでもゾロでもないただのジプシーが好きです。
    今日は下手でしたので、おすまし顔をじっくり鑑賞しました。
    褐色の肌に白いブラウスがよく似合ってスタイルを引き立たせ
    よっ!シルエット王子!と声を掛けたくなります!(我慢我慢)
    「バイラメ」を歌い踊ってる姿に
    私も鳥肌が立ちました。
    そしてテレビで見た時は母娘で「きゃ~!何か着て~!(着てるじゃん)」と叫んでしまった
    素肌にあのゴージャスな白いジャケット姿にうっとり。
    頭の中は「バイラ バイラ バイラ~」 で崩壊

    そのあとも自由に伸び伸びと舞台に立っている坂本くん
    「頑張ったねって言われたくない」と言っていました。
    そんなこと全然考えませんでした。
    だってディエゴでゾロだったんですから。

    カーテンコール中、もう少しレディス達と絡んでも良いんじゃないかと思ったんですが
    いかがでしょう?メンズ達とは肩組んだりするのに。
    昨日はフェルちゃんがちひろちゃんをエスコートしてましたよ!

    最後にZを書いて投げチュー → 客席、満足しておとなしく帰る
    これVファンの習性ですね。
    昨日も最高にかっこつけててカッコ良かったです。

    確かに歌は曲数が少ないかも知れないけれど(私達には比べてしまうものがあるのでねぇ)
    内容は聴かせてくれて満足まんぞくです。

    今日は前方の席で近い!近い!
    でも舞台奥になるとひざ下から見えない!
    アンサンブルさんにかぶってヒーローが見えない!
    首が痛い!(自慢ではなく)
    2階から先に見ておいて良かったと思いました(負け惜しみではなく)
    印象が全然違います。舞台の流れがとても奇麗でした。
    一度お二階おすすめします(お安いです)
    私、次も二階席です(でもA列!負け惜しみです)

    N様の「毎日見たい」
    私もです。

    声について
    私の心配症だと思うのですが休演日明けにしてはちょっと荒れてる?疲れてる?
    昨日、何のお仕事したんだ?ミッションで騒いだ?ラジオ三本録り?
    娘は「気にならなかった」というのですが。
    体について
    16日に見たときに感じたのですが「WSの時よりほっぺた落ちた?」
    そして昨日「やっぱり顔がちょっとやせた?」
    でもご安心ください胸筋は健在です!

    >客層が違う
    坂本くんをはじめミュージカルをやっている人達が目指す東宝ミュージカル
    私も感じました、お客様が違いますね。
    初見の日、2階席にはいろんなチケットをお持ちの方がいらっしゃいました。
    まだ始まる前に千秋楽のS席が残っていたんですよ
    私達「票券、何やってんのよ!こっちにA席まわしといて(怒)」
    なんて怒っていたのですがパンフレットを見たら票券がいませんでした。
    流通が違うんですね。
    娘も客席に入って開口一番「うわっ!客層が違う!」
    私達結構、学生さんの団体様とご一緒になる事があって
    「キャッツ」や「ミーマイ」ではノリノリで盛り上がっていたり
    面白くなかったんでしょうねある演目では寝ている子多数だったり
    慣れてない分正直です。
    さて「ゾロ」はどう映ったでしょうね?自信ありますけどね。
    そして、株主には年に何枚か配られる株主優待券なるものもあるそうですから
    目の肥えた株主様達もいらしているんでしょうね。
    おかげでいろいろな方々に坂本くんをご披露することができました。
    東宝様選んでくれて
    ゾロをやらせてくれて
    ありがとうございました。


    ブログ巡りをしていると称賛の声がたくさん
    読んでるだけで誇らしい気分です。

    ただ声を大にして言います
    私達は知ってます。
    坂本昌行はこんなもんじゃない
    もっと踊れるもっと歌える!
    まだまだもっと!もっと!と求めますよね。

    グッズはなんでないのでしょうね?
    ジャニーズファンの購買能力は十分ご存じだと思うのですが
    何かあるのでしょうかね?

    CD化 
    そうですね私も要望を出してきました。
    今回こそは!の気持ちです。
    あとはロビーで聞こえるように一人一回づつ
    「え~日本版CDないの!欲しいよね!」と叫んでやりましょうよ(笑)
    声に出しましょう!

    次は来週です。それが終わったら「金閣寺」をはさんで少し開きます
    寂しい   公演してるのかと思うと居ても立ってもいられません。


    ぽん様のお言葉に甘えてお邪魔いたしましたが
    なんだかだらだらなまとまりのない文章で人様のブログにこんなに長々すみません!
    中毒患者と言う事でお許し下さいませ。
    そしてこの中毒しばらくは治らない見込みです。
    2回見てあと何回しか見られないと思うともうすでに寂しいです。
    いやいや今を楽しまなくてはいけませんね!

    ぽん様の「ゾロ」語り楽しみにしていまーす。
    きっとまた我慢できずにお邪魔させていただきまーす。
    なにしろ中毒ですから。

    あっ!花粉、怖いですね。
    頑張って乗り切りましょうね!先手必勝です。


    私もあの戦いの後、ぐちゃぐちゃの二人がたまらないです。
    ラモン様があそこまでになるにはもっと深い理由がある!原因がある!と思っています。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード