投げキッスも健在

    おはようございます。

    昨日の朝は慌てていたもので、
    コメントのお礼を書き忘れてしまいました。

    >つむつむ様
    >るる様

    コメントありがとうございます。

    るる様は今日が初日でしたっけ?
    ゾロ&ディエゴにノックアウトされるべく、無事に日生劇場へおいでください。

    今日は寒くなりそうですから。

    でも、お気をつけて
    劇場内は暑い・・・ではなく、熱いですから。

    つむつむ様の初日はもう少し先ですが、大丈夫。
    ディエゴ&ゾロは、パワーアップしてつむつむ様をお待ちしていますよ。


    そう言えば、
    初日のカーテンコール

    最初のレポでも触れました3回目のカーテンコールの時
    石井さんから前に押し出された坂本さんは、締まりかかる幕の間から
    会場へ投げキッス

    何だかどんどん堂に入って来てるんだな・・・これが。
    憎らしい。



    さて、私ですが、今日もがっつり仕事です。

    明日日曜日は、所用がありまして早朝から箱根へ・・・。
    箱根なのに日帰り

    そして、月曜日は2回目の「ZORRO」です。
    初日の感動をお伝えしきれぬまま、2回目に突入となってしまいそうです。

    共演者の皆様のすばらしさについても、もっとお伝えしたいのに。

    月曜日は、池田さん&我さんコンビ
    初日とは違う組み合わせなのも楽しみです。


    大きな寒波がやってきていますが、皆様お風邪など召しませんよう。

    私も寒風の中、自転車で行ってまいります。
    頭の中は「じょびじょば」と「ばいらめ」が渦巻いていますが、
    事故やミスをしてはいけないので、
    必死でそれを追い払い
    集中、集中

    『怪傑Zorro号』一行は、今日2回公演ですね。
    今日も日生劇場に熱い風を吹かせてください。

    それでは、今日もいい一日になりますように。



    Date: 2011.01.15 Category: ZORRO  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2011.01.16 (日) 22:04:23

    ぽん様こんばんは!
    家のPCは子供たちに占領されていて携帯から必死で打った文が消えてしまいました。ガックシ!

    今日行って来ました。
    興奮しています。
    頭の中は『じょびじょば』と『ばいらめ』
    そして気持ち良さそうに歌うディエゴ坂本の顔。

    あーこの人がだいすきだなーと思いました。

    物語が面白くて引き込まれるのと
    坂本くんが主役を張ってると言う現実を思う気持ちで言葉にならない感じ。
    幸せでした。

    終演後、滝沢革命を見るお友達とお茶したのですが
    『すっごい幸せな顔してる~』と言われました(デヘッ)

    どうしても我慢できずに東宝ナビザーブで取った2階A列
    『まだこんな所取れちゃうの?』とちょっと落ち込んだ席でした。
    でもなんのなんの、いっぱいのお客様。

    2階から全体を見ようなんて思っていましたがムリムリ!
    私の目はロックオンでした。

    カテコの最後(三回目だったと思います)
    一人で出てきていつものポーズ。
    そして指でZを書いて投げキッス!
    もうメロメロ!
    このやろーと思いました(えっなんで!?)
    一人で出てこないと聞いたのでびっくりしました。

    あー、まだなんだか興奮中でまとまりませ~ん。

    そしてこの場をお借りして
    つむつむ様
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    観劇はまだ先との事ですがもう!いっぱい妄想して楽しんで下さい!
    ディエゴ坂本は貴方をまっています!

    文が全くまとまってませんね
    またきちんとお邪魔させて頂きますね

    つむつむ

    Date2011.01.15 (土) 16:08:40

    ぽん様

    おいそがしい中、わざわざお返事すみませんe-330
    ありがとうございますe-266

    『怪傑Zorro号』、無事全員で出航したようですねe-211
    あとは、怪我や病気などのアクシデントで1人も欠けることなく、無事大阪の千秋楽まで航海できることを祈るのみです…!

    70cmなら、どさくさに紛れて私も乗れたかしら!?
    いやいや、飛び乗ったりしたら膝の古傷を再発させるだけですね。
    おとなしく、港から見送ります。
    そして、寄港するあちこちの港に出迎えにまいりますわ、ゾロ様(笑)。
    それとも、観客もウエルカムに乗せていただけるのかな?
    優しく手なんか差し延べられたら、もう舞い上がってその場で海にぶくぶくと沈んでしまいますわ~e-415(アホゥ、妄想のしすぎだっ)。



    あ、グッズ情報ありがとうございましたe-466
    パンフだけなんですね。
    いやーん、パラパラメモやスペシャルセットが懐かしい~!
    グッズ出せば絶対儲かりまっせ~、東宝さん!(笑)



    坂本さんの投げキッス、健在どころか破壊力を増しているようですねe-446
    アンサンブルのたまさんも、その威力について語ってくださっていますねe-420
    ふふふ。
    楽しみ~e-415
    なーんて、私が行くころにはもう飽きてしてくれなかったりして!?(笑)



    たまさんのカーテンコールの記事を読んで、そういえば坂本さんにファンレターで伝えたいと思っていたことがあったんだよなぁ…と思い出したことがあります。
    ファンレターも、結局アリ天直後以降書いていなくて(ゾロの合格祝いe-402も伝えられないうちにすでに初日が過ぎてしまいましたe-350)。
    今はそれどころじゃないので(コラコラ)、今度はゾロを観てからになるでしょうか、でもがんばってまた書きたいと思っています。



    そうそう、たまさんのブログによれば、高畑さんが早くも観劇してくださったとか!e-454
    とても楽しんでくださったみたいで。
    うれしいですねe-454
    もう、ヴェラったらぁ~。
    やっぱりジョーイが忘れられないのねっe-348


    以前の共演者といえば、オズのアンサンブルの方が、公開ゲネプロを観たとブログに書いていらっしゃいました。
    とてもよかったと言ってくださってます。
    いまだに“我らがリーダー坂本さん”と呼んでくださるのが、本当にうれしいしありがたいですよね。
    “公開”というだけあって!?マスコミだけじゃなくて、役者などの同業者の方にも声がかかるんでしょうか。
    東宝さん独特なのかしら?
    今までの坂本さんの舞台のゲネプロは、マスコミ等だけだったような…。
    え?公開ってことは、私も観たいと言えば入れてもらえたの!?…なーんて、そんなわけないですよねe-264(当たり前だ)。
    一般人はちゃんとお金払ってチケット買って観に来なさい!ですよね(笑)。

    <追記>そのアンサンブルの方、「東宝現代劇養成所」出身みたいです。
    ゲネプロ観劇はそのつてなのかもしれませんね…。




    あーん、2月が楽しみですe-420
    あー、早く来ないかなぁ…e-446
    そして、その時、気分よく晴れ晴れとした気持ちで観劇できますように…!
    神さま、坂本さま、どうかよろしくお願いいたしますよっっっe-348



    それでは、ぽん様、
    急激に寒さが増しているようですが、お体に気をつけて…。
    次のレポ(月曜日以降ですか?)、楽しみにしておりますe-266



    あ、最後にるる様
    この場をお借りしまして…。
    今年もよろしくお願いいたしますe-466
    るる様は今日が“初日”なのですか?
    楽しんできてくださいね!
    るる様の“崩壊コメント”(笑)も楽しみにしておりますe-454

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード