見事にハズレ

    >secret様

    コメントありがとうございました
    息子にPCを占領されているので、携帯から更新です。

    公開稽古モニター
    この時点でメールが来ていないので、見事にハズレたみたいです。(苦笑)

    予想通りでした。

    申し込む時に、自分のブログのアドレスも書くんですが、その時点で「坂本さんファンのブログは不利だよなぁ。」と思いました。

    「坂本ファンはどうしても、坂本さん中心に見て、全体が見られないのでは?」
    という心配を与えるでしょう。

    また、そこに集う坂本ファンはほとんど皆さんすでにチケットを購入済みのはず。
    そんなところで、レポしたところで、チケットの売り上げ増には、あまり貢献できそうにありませんからね。

    当たった方のブログを読ませていただいて、期待を高めようと思います。

    私は私なりのやり方で広報活動をやって行きます。
    手始めにダブったチケットを知り合いに勧めてみます。
    できるだけ坂本さんの舞台を今まで見たこと無い人に…。

    >FCが「ごめんなさい」って言っているような気がしました(^_^;)

    私も良い席が多かったです。
    A席に振った「罪滅ぼし」もしくは「穴埋め」のような。(笑)
    感謝して行かせていただきます。

    私も大量の青い封筒が郵便受けに入っていました。
    郵便屋さん、びっくりしただろうなぁ…。
    どんだけ、貢献しているんでしょう、私。

    今日は
    少クラに、Mステ、ゾロチケットにモニター落選
    いろいろありすぎて
    ちょっと疲れました。

    仕事の密度も濃かったし…

    少クラとMステの感想はまた明日。

    明日も8時間労働なので、パソコンさんと向かいあえるのは、夜かな

    それでは、皆様

    Merry Xmas

    Date: 2010.12.24 Category: ZORRO  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード