時代は平家派!?

    平家派 「FNS歌謡祭」出演 おめでとうございます

    って、書いてしまっていいのかしら・・・
    オフィシャルサイトにはまだ情報が出ていないんですけど・・・。

    先ほどちょっと検索して確認したところ、
    たくさんの方々が、堂本兄弟のエンディングFNS歌謡祭の番宣を目撃されたようですし
    実際に流れた告知映像の写メを載せていらっしゃる方もいらっしゃったとこのことなので、
    大丈夫かな・・・。

    たぶん・・・。


    >つむつむ様
    >琴音様

    平家派「FNS歌謡祭」出演の情報ありがとうございました。
    いろいろ頑張った甲斐がありましたね。

    嬉しいです。
    ちょっと浮足立っています。

    私たちが、いろいろなサイトにせっせと書き込みを初めてから1年
    去年から今年へのカウコンで平家派の皆さんが「事務所の偉い人」にデモテープを渡して11ヶ月。

    努力すれば、願いはかなうのだなと思いました。

    一人でも多くの方々に平家派を知っていただきたいです。

    この勢いでCDも


    「少クラ」より、「Mステ」より先に「FNS」というのが、私としてはかなり衝撃的でした。

    幸せすぎるとちょっと不安になるたちでして・・・

    若干の引っかかりもあります。

    何しろ、出演者が多いFNS。
    「平家派って何?」という視聴者の方々も多いことでしょう。

    じっくり掘り下げてくださった「少クラ」と比べても、平家派について説明する時間は断然少ないでしょう。

    そんな短い時間で平家派の魅力がちゃんと伝わるかな・・・とか
    その分、V6の持ち時間が減らないかな・・・とか

    いろいろ余計なこと考えてしまう訳です。

    長瀬くんと横山さんのコラボで「タイガー&ドラゴン」があって
    TOKIOは他にもコラボがあって
    しかも、平家派って・・・

    TOKIO大活躍ですね。
    バンドとしてのTOKIOの魅力を思う存分発揮していただきたいです。
    鍬と鋸持ってるだけじゃないんだぞってところを見せてください。

    一方、V6はトニは平家派で出るけど、
    カミはV6だけってのもバランス的にどうなのかな・・・って

    嵐は名古屋からの中継になるそうなので、コラボ含めて2曲歌うにしても、
    会場にいるほどはそんなに長く映せないでしょうから、
    その分おじさんたちにがんばってもらうのかしら・・・。

    「おじさんたち、出すぎだよっ」と言われないことを祈ります。


    今日はお休みです。
    夜出かける予定が入っているのですが、
    ちょっと風邪っぽい(喉が痛くて咳が出る)ので、予定はキャンセルして体を休め
    明日からのハードな1週間に備えようと思います。
    水曜日にはついに12月突入なんですね。
    しかも、週末はもうFNSじゃないですかっ
    風邪ひいてる場合じゃなぞ。

    4日は是が非でも予定を入れませんっ

    今日は、家事をてきと~にこなしたら
    昨日買った「ルクスタ」と「ベスステ」をにまにましながら読んで、
    アラン・ドロンの「ゾロ」を観ます。
    (つむつむ様、情報ありがとうございました。
    放送されることは知っていたのですが、今日だということは忘れてました
    あやうく見逃すところでした。)

    アラン・ドロンの「ゾロ」は
    中学生の頃映画館で観ましたよ~。
    めちゃくちゃ懐かしいです。

    しかも、今回の放送は野沢那智さんの追悼企画とか・・・。

    息子いわく
    「声優ピラミッドの頂点」である
    野沢那智さんが亡くなられたことを知った時はショックでした。

    私は「オールナイトニッポン派」ではなく「パックインミュージック派」だったので・・・。
    なっちゃこパック聴きながら受験勉強してました。

    今日の放送は永久保存版にします

    Date: 2010.11.29 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2010.12.02 (木) 00:50:53

    ぽん様

    こんばんは。

    昨日の発熱はインフルエンザでしたか~e-330
    それは、大変ですね…。
    大人になってからの高熱はホントつらいですよねe-327
    どうぞじっくりしっかり治してくださいねe-266
    でも、これでもうゾロ観劇のころは感染を心配する必要がなくなったのでしょうか?e-348(前向き、前向きe-454



    さて、そんなぽん様が少しでもお元気になれば…と思いまして小ネタ!?をe-454

    き○ちPさんの今日の収録日記に平家派の名前が出ていますe-266
    当日は生演奏だそうです!!!e-420
    「平家派が生演奏するBステージ。
    建て込み完了!」
    というコメントとともに、そのステージの写真もちっちゃく載ってますe-446
    “生演奏”との言葉になんだか涙が出そうになりました。
    バックダンサーとしての出演じゃなかったんですね、なんちってe-264)。




    さて、また長くなりそうなので、あとはお元気になってからでも読んでくださいませe-348



    たしかに、平家派はデビューもしてないし、知名度も無いですものね…。
    そうかぁ、FNS歌謡祭出演に際してはそういう心配をしなくちゃいけなかったんですね。
    ついつい、手放しで喜んでいました。
    うーん、私はお気楽ですね…e-443
    お恥ずかしいe-443
    ぽん様、さすがですねe-420
    たしかに、V6の時間を削られるのは困る~!e-442

    でも、私的には(あくまで“視野の狭い私”的には、ですが)FNS歌謡祭に出演するみなさん特にゲストミュージシャンのかたについては全員を知っているわけではないので、というかけっこう知らないかたがいたりするのでe-330、平家派もほかのアーティストのファンのかたから見ればそんな感じで普通かなぁ…と!?
    どんな経緯で生まれた(活動してきた…いや、してこられなかった!?)グループかというなりたちを知っていただくことも大事ですが、私としてはまず彼らのパフォーマンスを観て聴いていただき、そこからその魅力が1人でも多くのかたに届けばいいな…と思っていますe-415
    そこでいいなと思っていただいてから興味を持っていただいて、それから「平家派とはなんぞや?」と知っていただくのでもよいのかな、と。
    それに、素朴な疑問として(決してケチつけるわけではなく)なんで今年のFNSでこのコラボ???っていうものは、ほかにも無いわけではないような気もしますし…!?e-264(おいおい)

    ん~、うまく言えませんが、今は彼らがその魅力を披露できる場を提供していただけたことを単純に喜び感謝して楽しみにしていようかな…と思っています。
    あ、そうか、そういう意味ではその魅力をきちんと発揮できるような場(ステージ)を与えていただけるかのほうが心配かな?(笑)

    それに、平家派の紹介については、トニセンやV6だけだったら毎年のFNSやらMステやらのトークを聴く限りかなり不安もありますが(コラ)、今回は太一くん(をはじめTOKIOの年長さんたち)がいてくれるので、けっこう安心できるかなぁ…なんて。
    Kくんの朴訥とした司会っぷりも嫌いじゃありませんが、言葉が足りなかったり誤解がありそうな時などの臨機応変なフォローなどはあまり得意そうには見えないんですが(よく知らないのにファンのかたごめんなさいe-466)、太一くんがいればけっこうフォローしてくれるかなと期待するのは安心しすぎでしょうか?
    出すぎる心配もチラとはありますが(今日はいつにも増して毒舌ですみませんe-466)太一くんのMCや司会的な能力はわりと信頼しています(上から目線だ~e-317)。
    Jニーズの中では、個人的にはFNS司会のかたのグループのリーダーNくんの司会・MCとしてのスタイル&力量も実はわりと好きなんです。
    彼の場合は、特に同じ事務所の後輩(おもにV6)に対してのものが…ですね。
    (すでに終了した某う○ばんという番組自体にはいろいろ思うところもありましたが)。
    すみません、あくまで個人的嗜好ですe-454

    どうでしょう?
    少しはつむつむのお気楽がうつって不安はうすれましたか?(笑)
    微力ながら少しでもお役に立てていたらうれしいのですが。

    話はFNSの平家派に戻しまして、先日メールでもお話しましたが、平家派出演に対する喜びのコメントが前述のき○ちPさんの日記に続々と送られてますよ。
    待っている仲間がこんなにいたのかと思うと、それもホントにうれしいです。


    4日のFNSでのV6と平家派、ぽん様がなんとか元気な状態でそしてリアルタイムで観られますように…!
    どうぞ、くれぐれもお大事になさってくださいねe-266

    私のつたないコメントが、静養のおじゃまになりませんように…。

    お返事はお気になさらずe-454

    では、また。
    失礼します。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード