日曜美術館に

    ザッピングしていて、たまたま目に留まった「日曜美術館」

    父が好きだったミレーを取り上げるとのことだったので、見ていたら、なんと木村秋則さんが登場

    ミレーの絵の魅力を語る木村さん。

    農民ならではの視点です。

    冒頭の紹介場面で、収穫したを見て、「かわいいなあ」と言った後で
    あっはっはっはっ
    と笑う木村さん。

    舞台「りんご」でアキノリを演じた長野さんも、同じ笑い方をしていました。

    今日、東京楽でしたね。

    お疲れ様でした。

    地方公演も頑張ってください
    Date: 2010.11.14 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2010.11.15 (月) 00:31:28

    ぽん様

    こんばんは。

    今日は『金閣寺』残念でしたねe-259
    剛くん、すごすぎですe-263

    『りんご』、もう東京千秋楽なんですね。
    なんだかあっという間で…。
    でも、これから地方公演がありますものね。
    長野さんには“いつもどおり”おいしいものを食べて、元気にがんばってほしいです。

    ところで、ぽん様の記事に関係のない内容で申し訳ないのですが…。
    さきほど、FNS歌謡祭出演者の第3弾の発表があり、V6の出演が発表されました!!!e-405
    よかった~e-452
    本当~~~に、ほっとしましたe-259
    V6の実力も魅力もちろん信じていますが、流行も人の心も変動が激しく次々と新しい歌手もヒット曲も出てくる世の中で、毎年出してくれてるし…とでーんとかまえていられるほど肝っ玉が据わっていない小心者なもので、本当に心配でしたe-443
    ありがとう、Kくちさん、ありがとう、FNS!
    しかし、毎年毎年何回にも分けての発表のしかたは、ホントに心臓に悪いです~e-330(特に私のように打たれ弱いS気質にはe-264)。

    取り急ぎご報告までe-266
    …って、あれ?
    そんなこと心配してたのは私くらいでしょうか!?(苦笑)
    みなさん、ちゃんと信じていらっしゃったのかな…!?
    でしたら、すみません~e-466(笑)。

    それでは、また。
    失礼いたしますe-466

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード