20代後半のすべてを捧げて

    「SP 野望編」公開おめでとうございます。

    今朝、J-webから准くんのメッセージが送られてきました。
    その中に
    「20代後半のすべてを捧げて、この作品に取り組んできました。」
    って書いてあって・・・

    「また~、そんなこと言ったら
    V6には何にも捧げなかったわけ?」
    とかって、言われちゃうよ~。
    と、ちょっぴり心配になりました。

    でも、そういう正直なところが好きです。
    だって、事実なんだものね。
    これに捧げて来たんだものね。

    あまりに怒涛過ぎるプロモーションに、
    我が家のDVDレコーダーのHDDもびっくりしてますよ。

    ヒットを祈願します。
    頑張れ!SP!
    頑張れ!准くん!

    私も、月曜日に観に行きます。

    >るる様

    コメントありがとうございます。

    どんどん「つられて」ください。

    疲れは少しずつ取れてきました。
    昨夜は台風対策のために、残業でしたが、昨日のうちに手を打ったので、
    その分今朝は気持ちの余裕があります。
    これから、出勤です。

    最近やたら眠いので
    「私もうすぐ冬眠するんじゃないか」と思ってしまいます。
    しかし、冬眠するわけにはいきません
    目が覚めたら、「ZORRO」が終わってたなんてことになったら、大変

    >宝塚ファンの方達もカーテンコールで皆さんにお話を振った事を
    >それはそれは喜んでいらして「さすが坂本くん」「ひれ伏してお礼がしたい」とみなさん。
    >ご自分の宣伝はしないでいいのかしらと思っていたら最後に「Z」ファンならずとも「キャ!」
    >「ZORROも見に行きます!」だそうです(しめしめ)

    それは、嬉しい反応ですね。
    「ZORRO」も見ていただけるなんて、ありがたや、ありがたや・・・。

    ミッションV6

    ロケの多い商店街なので、芸能人が来ていても、みんなふつ~に通り過ぎることが多いので、
    あんなに人が溜まっているのは珍しいです。
    さすが、6人揃うとインパクトが違うんですね。
    嬉しいです。

    >ミッション発表で髪切った?の所で健ちゃんの髪にさわる39歳(えっ触る?)

    私もここは、ドキドキしました。
    遠慮がちに触る39歳は、何に遠慮していたんでしょ?
    奥様の視線?
    それとも、もう一人の31歳への配慮?
    など、いろいろと妄想しました。

    >そのあとギャラリーに言わせるために詰め寄る所で坂本くんの腰に手を回す31歳
    >「カッコ良くなった!」でご機嫌「間違えた!」と言われてちょっと凹む。

    可愛いったらありゃしないですね。

    >「最後に(キス)したのはいつですか?」(どうでもいいだろ。)
    >「さとうさ~ん」と叫ぶSP(顔がくずれてるよ~)と面白かったですね。

    SPさんと奥様が特に積極的に見えました。
    私の予想だと
    午前中野球、午後戸越銀座
    というスケジュールで撮っていたので、
    午前中、調子良く活躍した二人がそのままのテンションで戸越銀座に乗り込んだ
    のではないかと・・・。

    >次は組み体操らしいです、またまた楽しみですね。
    >トニはきっと土台中心なんでしょうね(笑)

    組み体操ですか~

    組み体操萌えの私は狂喜乱舞です。


    う~ん

    もっと書きた事山盛りですが、
    出勤の時間です。

    続きは、帰宅後に
    Date: 2010.10.30 Category: V6レギュラー番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード