友情

    ちょっと一休みしています。



    中村元紀さん10月20日のブログにある記事が気になります。

    忙しい中、来てくれた友人って…。


    羨ましいんだ。


    羨ましいのかも。

    Date: 2010.10.23 Category: V6徒然  Comments (9) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2010.10.26 (火) 21:22:35

    >卯多様

    >解っていても心配せずにはいられない親心、きっとぽん様の心境は、そんな感じなんでしょうね。
    >でも、次の「Zorro」もぽん様はきっと、ドキドキする心臓を押さえてご心配なさってるんでしょうね。

    図星です。

    反論の余地がございません。(笑)

    昨日は朝出かける予定があり、午前中はバタバタしていましたが、お昼からはゆっくりしました。
    PJレポを書き始めたものの、すぐ眠くなるは、目が疲れるは…。

    という訳で、レポという名のだらだら感想のには、今しばらくかかりそうです。

    卯多

    Date2010.10.25 (月) 23:46:07

    >ぽん様

    今朝はさっそくうちのブログに来てくださり、ありがとうございます。

    ふふふ…、やっぱり心配なさってましたね?v-391
    解っていても心配せずにはいられない親心v-236、きっとぽん様の心境は、そんな感じなんでしょうね。
    こればっかりは理屈じゃないですもんね。

    少しは安心材料にしていただけたようで、ようございました。
    でも、次の「Zorro」もぽん様はきっと、ドキドキする心臓を押さえてご心配なさってるんでしょうね。
    それでこそ、ぽん様!

    それより今日の午後はゆっくりできましたか?
    私も明日ようやく代休がとれまして、久々の休みです。
    ゆっくり家にいられるのは3週間ぶりなので、その間に溜まったTV録画を観ながらごろごろしようと思っております。
    ぽん様も休養はしっかりお取りになってくださいね。

    それでは!

    ぽん

    Date2010.10.25 (月) 15:30:29

    ハルモニア様
    なつこ様

    お忙しい中、コメントありがとうございました。

    ハルモニア様、卯多様が大千秋楽をご覧になれて、本当に良かったです。

    一つ仕事をやり遂げて、ジョーイの中の人は、
    すでに、ゾロの中の人になっているのでしょうね。
    6人家族のお父さんの中の人もやらなきゃいけないし、
    大変です。

    私がエンドレスでスライドショーを見ていたら、
    「あれ?なんかJazzyな音楽が流れてるじゃない?」と息子が顔をのぞかせました。

    最近、勉強のためにいろいろなジャンルの音楽を聴くようになり、
    クラシックやジャズの中古CDをお小遣いで買って来ては聴いているので、
    興味を持ったのかも。

    スライドショーを見るにつけ、
    ステキなカンパニーだったと
    しみじみ・・・。

    また、South Sideの面々に逢いたいなあ・・・。

    ぜひ、再演をe-2

    そして、Zorroでまた皆様にお会いできることを楽しみにしています。


    私、今日はお休みです。
    ・・・が、本社に用事がありまして、早朝(7時前)に家を出て、昼前に帰宅しました。
    「夜の会議、今日は無いよ」と聞いて、「ラッキーv-221」と安心し、帰宅したら一昨日、昨日の疲れがどっと出て、寝てしまいました。v-75

    少し寝て、頭もすっきりしたので、たまった家事の合間に、Pal Joeyレポもぼちぼち書いて行こうと思います。

    なつこ

    Date2010.10.25 (月) 12:11:52

    ぽん様
    卯多様

    卯多様
    この場をお借りしてお礼申し上げます。
    ブログ拝見しました。
    中日頃自分の中ではお疲れかなと感じることもあったのですが、大阪では最高の状態だった様で安心しました。
    やっぱりステキなカンパニーですね。

    Zorroでまた語り倒しましょう。

    ぽん様
    今日はお休みですよね。
    じっくりとPal Joeyのレポお書きになって下さいね。
    お待ちしております。

    ハルモニア

    Date2010.10.25 (月) 07:56:08

    ぽん様、気遣っていただき、ありがとうございました。
    無事、大千秋楽のジョーイに逢うことができました。
    ご報告をと思い昨夜こちらをのぞいたら、卯多さまの書き込みが!
    それを見たら安心して、寝てしまいました(笑)。
    私の気持ちも同じです!

    そして坂本くんの「Z」、しっかり受け止めてきました。
    では、「ZORRO」でまた!

    ぽん

    Date2010.10.25 (月) 05:52:20

    >卯多様

    大阪千秋楽潜入成功、おめでとうございます。e-405

    この2週間、お仕事お忙しかったようですね。
    東京にも何度もご出張だったご様子。
    東京千秋楽は、そばにいらしたのにジョーイに逢えないなんて・・・
    私だったら、暴れてます。(笑)

    当日券で2列目と3列目e-451
    すばらしい e-415

    やっぱり、人生あきらめずに追及することが、大事ですね。

    >坂本さんの声が響き渡り、その体はしなやかに舞い、そして心温まるカーテンコールとなりました。

    そうでしたか、そうでしたか・・・。
    安心しました。
    いえいえ、「もう心配しない」とお約束しましたから、
    し、心配はしていませんよ・・・(しどろもどろ)
    でも、卯多様からそうご報告いただくと、ほっとします。

    ブログも、拝見しました。

    暖かい千秋楽だったのですね。

    卯多様の千秋楽レポを拝読して、自分のPJレポが未完成だったことに、気がつきました。
    忙しさにまぎれて、忘れるところでした。
    「ちょっと頑張って書いてみようかな」と、気合いを入れ直しました。

    また「ZORRO」で、お会いしましょうe-257

    卯多

    Date2010.10.25 (月) 01:25:03

    ぽん様、なつこ様

    いつぞやの青山以来、ご無沙汰しております。
    あの節は夜遅くまで、本当にありがとうございました。
    お礼に伺わねばと思いつつも、この2週間仕事に追いまくられ、ついつい失礼をしてしまっていたこと、お許し下さい。

    さて、千秋楽突撃隊(?)2名のこと、ご心配を頂いていたようなので、ご報告だけでもと思い、夜遅くですが、お邪魔しに参りました。

    H様のご努力により、2人揃って、無事ジョーイに会ってくることができました!
    しかも端っことはいえ、なんと前から2列目と3列目!
    久しぶりに坂本さんを“見上げて”参りましたわ。

    キャストの皆さんは、過剰ぎりぎりのテンションでシカゴの夜の世界を繰り広げ、坂本さんの声が響き渡り、その体はしなやかに舞い、そして心温まるカーテンコールとなりました。
    できることなら、お二人ともこの時間を共有したかったです。

    カーテンコールの詳しい様子は、なんとかその日中に私のブログにアップしておきましたので、よろしければおいで下さい。

    それでは!

    ぽん

    Date2010.10.23 (土) 20:24:17

    >なつこ様

    早めに帰宅できました。
    夕飯は風邪ひきの息子がおいしい鍋(鳥ガラと鰹節をぜいたくに使っただしが自慢の一品)
    を作ってくれたので、もう、夕飯を終えて、のんびりしています。

    なつこ様も、やはり、そう思われましたか。
    普通のお友だちだったら、名前出しますよね。

    >カイサルが羨ましい? 欲張りですねえ。

    ほんと、欲張りです。

    彼の人が、「ブルータスお前もか?」と言っている様は
    想像できません(笑)

    明日で、ジョーイもおしまいですね。

    U様、H様が無事ジョーイに逢えるといいですね。

    制作発表、申し込まれましたか?

    競争熾烈で、たぶんはずれるでしょうが、ダメもとで申し込んでみました。
    すでに、休みの申請もしちゃいました。(笑)


    なつこ

    Date2010.10.23 (土) 19:07:01

    なつこです。
    もうお家にお帰りになりましたか? ご苦労様でした。

    私もあの記事読んだ時、とっさに彼の人ではないかと思ったんです。
    「誇らしい」ってゲンキさんがおっしゃるのはあの方しか居ないかなと。

    カイサルが羨ましい? 欲張りですねえ。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード