6人も私も忙しい秋です。

    >るる様

    おはようございます!

    昨日はお返事できなくて、ごめんなさい

    たった3日4公演の大阪ジョーイも、もう1日終わっちゃいましたね。
    あっという間・・・。

    寂しいです。
    とても寂しい。

    ジョーイは私の独断と偏見に満ちた「坂本さん舞台キャラ・ランキング」で
    レン、ピーターに次ぎ、第3位に食い込んできた愛すべきダメ男なので、
    寂しさはより募ります。

    >寂しいので頭の中は「背徳の味~」とミュージカル中です。

    わかります。
    わかります。

    大阪公演を前に、また盛り上がり始めたオフィシャルサイト
    リンダさんとグラディスさんファンの方々がつくづく羨ましいです。

    「階段見て萌えるって、どんだけだよ。」
    と自分に突っ込みつつ

    キングサイズのベッドなんか見ちゃったら
    もう、撃沈です。

    リンダさんのルパンが可愛すぎる。

    ジョーイのかけらでも良いから、見せて欲しい。

    こんなんで、「ZORRO」は大丈夫なのか・・・と
    ふと不安になります。

    主役のゾロが写って無い制作発表なんてありえないからねっ
    頼むよ。
    いえ、お願いです。
    ちゃんとキャストの皆さんと一緒に並んでいる、ゾロが見たいんです。

    >初対面の気がしなくて、すみません。

    私もそうでした。
    なんだか、ずっと前からお友だちのような錯覚に陥りました。

    >彩輝 なおさんの妹さんは「彩」違いで同じアクア5の彩那 音さんでした

    そうでしたか。
    しかし、そう言われても、彩那さんのお顔を思い浮かべることができない私の方が、
    ごめんなさい
    です。

    アクア5は「うたばん」で拝見したのに・・・。
    今度、観直してみます。

    >(出張の多いミルク会社の社長さんが欲しい)

    私も欲しい。
    放っておかれるの大歓迎です。

    >「舞台に立ち続けるためには、何かを捨てなきゃいけないんだよ。」
    >なんて潔い言葉でしょう!
    >色々な経験に基づいての言葉なんでしょうね

    さらっと出た一言ですが、
    ほんとうに重みがありました。

    大竹さんに、危うく惚れそうになりました。
    ジョーイというものがありながら、
    アブナイ、アブナイ・・・。

    年齢と経験を積んだ彼らくらいの年まで、ぜひとも舞台に立ち続けて欲しいです。

    >ミッションV6 第2回
    >ぽん様ほどではありませんでしたが、なんか物足りない?でした。
    >6人が相談したりしている所が無かったせい?!ちょっとまとまってしまったから?
    >いっそ私服で集まってミッションを発表してユニフォームに着替える所から始めて欲しい(あっ変態)

    私も同じことを考えてました。
    ドキュメンタリーと言うのだったら、ロケバスに乗るところから始めて欲しかった。
    それじゃ、放送時間内に収まらないのは承知の上ですが。
    言ってみてるだけだけど、
    スタッフじゃなくて、タダのファンだから
    言っても良いですよね。

    いきなり、「ユニフォーム着てたからテンション下がったよ」って。

    >けんちゃんの髪型が花形満!

    確かに。

    >金髪の遊撃手、二塁のカバー投手のカバーで実は走ってる!
    >横っ飛びで取った時には「本能で行っちゃったと思うけどケガしないでよ~」と祈りました。
    >そして心配な三塁手にもちゃんと球を取らせて自分はしっかりカバーに入る。

    私も、TVのそばによって、何度も見返すうち
    「金髪の人、めちゃくちゃ動いてるぞっ」
    と、驚きました。

    >二塁に思いっきり暴投して転がって笑う31歳!なんて可愛いの。

    ここは、最高の萌えポイントですね。
    持ち帰って、うちのリビングの床でも転がして楽しみたいです。

    >そしてどんな球も当てる岡田もさすが!アドバイスは適格でした。

    キャッツの杵柄すごい。

    >健ちゃんも球技は苦手なのに嫌がらずに頑張った!(そこ?!)

    私も、「嫌な顔しなくて偉いよ、健ちゃん」
    と思いました。
    「健ちゃんがんばれ~」とずっと叫んでました。

    >最近のバラエティって色んなコーナーやって当った所をすすめて行くって感じが多いですよね、
    >このゆる~い番組も、ゆるゆると方向性を探して色々変わって行くのも今の時代ありかなと思っています。

    そのようですね。
    とにもかくにも、続いて欲しい。
    願いはそれだけです。

    いいともの高畑さんがお美しくて・・・
    恋すると女はきれいになるんですね。

    >前の回の人も実にまっとうなんですよ「登るもんじゃない!見るもんだ!」って。
    >長男坊と末っ子三男坊の違いですかね。
    >この二人、この特徴が最近すごく出てきてると思うのですが。

    わかります。
    10周年を超えてから、安心したのか三男坊の人は、どんどん末っ子顔を見せ始めました。
    それに対し、長男の人はどんどん頼りがいが出てきましたね。

    三男坊さんは、長男さんが大好き(憧れ?)なもようなので、
    長男に三男坊がゴロゴロ甘える姿が見てみたいです。

    >ヒロシの怪人

    このフレーズ、気に入りました

    長野さん、生き生きしていましたね。

    彼にとっての食は、もう趣味の域を超えていますよね。
    彼が食通だということは、かなり知れ渡っているようですし。
    少なくとも坂本さんがミュージカルスターで「ZORRO」に出ることよりは、世間では知られているでしょうね。

    番組もおもしろかったし、これからも、ガンガン行って欲しいです。

    >オーディエンス募集
    >いよいよ制作発表ですね。わくわくしますね。
    >当たらないとは思いますが一応、応募します!

    私も、応募しました。
    この日程、時間だったら、何とか休めそうなので。
    終わってから、職場に戻らなければならないと思いますが。

    >「どうぞ制作発表が配信されますように」と祈っています。
    >祈るだけじゃ物足りないので東宝に書き込もうと思っています。

    なるほど、私も書き込みます。

    るる様のご家族
    ほんとうに楽しそうですね。

    我が家も初めて息子と坂本さんの舞台を観に行くので「ZORRO」楽しみです。

    ところが、息子と行くつもりでFCでチケット取った日に、どうしてもはずせない仕事が入ってしまいました
    あきらめきれないので、急きょ別日程で行くことにして、東宝ナビザーブで取りました。
    1月分でこの時期なのに、けっこう良い席が取れて、びっくりでした。
    平日だからかな・・・。

    問題は、行けなくなった日のチケットですが・・・。

    >こんなニュースを聞くと一人での長丁場座長公演、とにかく体!体!
    >顔がゲッソリしようと、体がペラペラになろうと最後まで休まず元気に頑張れ~!
    >と思わずにはいられません。

    舞台は、何といっても体!ですよね。
    毎日体のことを思っています。
    「もう心配はしない」と決めたので、
    心配じゃなくて、お願いです。
    「どうか、坂本さんが今日も一日元気でお仕事できますように」って。

    >ジョーイシックなのかなぁと岡田祭り&長野祭りで気を紛らわせ

    二人は、すごいですね。
    いったいいくつ出るんだってくらい出てますね。
    でも、「○○な話」でも、言葉での舞台宣伝は無く、テロップでちょろっと出るだけ・・・。
    抱き合わせDVDの宣伝も無し・・・。
    きついな、CX。
    レギュラー無くなると、こういう感じ?
    それでも、出していただくだけありがたいと、長野さんの笑顔を見て思いました。

    命かけて(と見える)プロモーションしている准くんにも感動しました。

    今日は息子の学校の文化祭です。

    息子は高校3年なので、もとから自主登校(行っても行かなくても良い。出席日数にカウントされない。)
    不摂生なアホ息子は、喉風邪ひいて熱を出してしまったので、「この機に休んで治す」と寝ています。
    「馬鹿もん!自分の体調管理もできないと、社会人としてやっていけないぞっ」と
    具合の悪い息子も、叱り飛ばす鬼母です。

    それでも母は、PTAの役割があるため、土日学校へ通います。

    ここ2年ばかり、天候に恵まれなかったので、今日は晴れて良かったです。

    ショーイについても、
    ミッションについても
    怪人についても
    SPについても
    ZORROについても
    剛健についても
    うまトマハンバーグについても

    まだまだ語りたいことは山ほどありますが、
    この週末は、無理そうです。

    それでは、行ってきます

    Date: 2010.10.23 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード