ジョーイで始めたのに、剛くんで〆ちゃった

    >つむつむ様

    ジョーイさんのお話しに戻りましょう。

    >「ようこそ、ジョーイ」

    ですか。

    なるほど。

    間にあって良かったね、ジョーイ。

    テレステ
    昨日の帰宅途中でゲットしました!

    TVぴあも立ち読みしました。

    >ヴェラさんとの「おおっ?」という写真

    も、しっかり目に焼き付けました。

    テレステの小さな写真たちを見ながら、
    しばらくは、ジョーイとの思い出に浸れそうです。

    寝顔と膝小僧が・・・

    タイトル「坂本昌行 Pal Joey」の「行」の文字の右横の写真
    リンダさんとのダンスで支えるシーンですが、
    「坂本くん、あご出てるよっ。笑顔でも『必死』さが伝わって来ちゃうよ」とと突っ込んでしました。

    今回のテレステは、主張は剛くんがお当番
    「SP」の准くんもいる
    お得な感じです。

    特に、剛くん

    すでに、金閣寺に行ったのですね。
    その感想はやっぱり「天才森田剛」

    原作も読んだんですね。
    その感想は「なるほどね森田剛」

    富士山にはもう一度登りたいんだ。
    坂本さんは、もう登りたくないみたいだけど。

    その理由が、

    あまりにも自分が弱すぎたから、次はもっと強い心で登りたい。

    タダものじゃないね。
    しかも、その言葉の後に(笑)付いてるし・・・。

    まずい、ジョーとの思い出に浸りたいのに
    剛くんに気持ちを持って行かれそうだ・・・


    「料理の怪人」も良い滑り出しでした

    出勤の時間なので、その件は、またいつか・・・。

    Date: 2010.10.21 Category: 「Pal Joey」初演  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2010.10.22 (金) 15:32:22

    ぽん様 こんにちは!
    千秋楽にジョーイにバイバイしてから寂しさが増しております。
    翌日には会社の仕事の山が終わり、実家の困った事が解決し
    なんでやねん!なんで今日?ジョーイと共に?
    おかげでじっくり妄想しています。
    公演があるときなら「今頃は~」と考える楽しさもありますが
    今は「今日は何をしてるやら?」(まぁお稽古に違いないのですが)
    寂しいので頭の中は「背徳の味~」とミュージカル中です。
    今日から大阪開幕ですね。また「今頃は~」と頭の中はジョーイでいっぱい。
    ジョーイはショーを作るより出てた方がいい人なのにな、とか
    ジョーイはニューヨークでいいパトロン見つけたかな、とか
    ニューヨークにつく前に違う町で同じことしてないかな、とか
    ジョーイは一夫多妻がいいな、とか
    ジョーイは自分が大好きだなとか馬鹿なことばかり考えています。
    皆さまとは大違い!(恥)
    ぽん様の『「Pal Joey」東京千秋楽』とても楽しませて頂いています。

    ぽん様
    なつこ様(こちらで失礼します)
    いつも娘とくだらない話ばかりしているのでお二人の深いご意見がホントに楽しくて
    そうだったのか!と気付かされることがたくさん!
    そして元来おしゃべりな私、しゃべり過ぎました。初対面の気がしなくて、すみません。
    夜、DVDを見たり余韻に浸っていましたらNHKでバーンスタインの特集中!
    「タイムリー!今日は確かウエストサイドだ!」と思って見ていました。
    熱く語る市村さんの話、そして音楽を聴いているうち
    「今日お話ししていた所かなり記憶がゴチャゴチャだ!」と恥ずかしくなりました。
    すみません!

    そしてもう一つごめんなさい!
    彩輝 なおさんの妹さんは「彩」違いで同じアクア5の彩那 音さんでした
    娘に「違うよ~!適当な記憶力!」と指摘されて発覚!
    相変わらずの適当情報で失礼いたしました。

    これに懲りずにまたおしゃべりさせて下さいね。

    なつこ様 胃カメラとのこと、年明けから忙しいですからお体大事にして下さいませ。

    >つむつむ様
    次は楽しみにしていますね。
    ファンレターもがんばります!
    なんか間違えて高畑さんに書いてしまいそう(笑)
    つむつむ様のリンダ語り、私も楽しみにしています。

    >るる様がたくさんの舞台をご覧になっているのを知り、感心しながらお話しをうかがっていました。
    私ももっと視野を広げなければ・・・と刺激を受けました。

    そんなに見てないんですよ、
    ミーハーな私がどうしても見たいものだけ
    私のお小遣いは、ほとんどこれに消えています。
    そしてほとんど劇場二階の住人です(笑)
    (出張の多いミルク会社の社長さんが欲しい)

    ぽん様もシティボーイズ楽しまれたようですね!
    >「舞台に立ち続けるためには、何かを捨てなきゃいけないんだよ。」
    なんて潔い言葉でしょう!
    色々な経験に基づいての言葉なんでしょうね
    ぽん様の「覚悟を決めたほうがいいのかもしれません」に一票。
    いろいろ経験して肥しにして進化して頂きたい。

    >ミッションV6 第2回
    ぽん様ほどではありませんでしたが、なんか物足りない?でした。
    6人が相談したりしている所が無かったせい?!ちょっとまとまってしまったから?
    いっそ私服で集まってミッションを発表してユニフォームに着替える所から始めて欲しい(あっ変態)
    でもツボはイロイロありました。
    けんちゃんの髪型が花形満!スネ夫の次は花形!で笑いました。
    あのユニフォームの着方!古い着こなしの坂本くんに剛健は剛健!それぞれのこだわりがおかしい。
    ヒットを打つ時のヤジも可笑しいですが私は併殺の方に萌えました。
    ぽん様がおっしゃるように表情が全く見られないのですが、よーく見ていると
    金髪の遊撃手、二塁のカバー投手のカバーで実は走ってる!
    横っ飛びで取った時には「本能で行っちゃったと思うけどケガしないでよ~」と祈りました。
    そして心配な三塁手にもちゃんと球を取らせて自分はしっかりカバーに入る。
    そして結局はトニで成功!
    でも投げてた剛ちゃんもすごい「届くの~?」と心配してごめんなさい。
    二塁に思いっきり暴投して転がって笑う31歳!なんて可愛いの。
    そしてどんな球も当てる岡田もさすが!アドバイスは適格でした。
    健ちゃんも球技は苦手なのに嫌がらずに頑張った!(そこ?!)
    娘は「球技はやめてー!」と叫んでました。(バレーの時も叫んでました)
    この人野球のルールもわからない、併殺ってなに?って野球音痴で
    キャッツもDVDを全部持ってるファンですが最後のオチが?のまま(ファンは似る!)
    最近のバラエティって色んなコーナーやって当った所をすすめて行くって感じが多いですよね、
    このゆる~い番組も、ゆるゆると方向性を探して色々変わって行くのも今の時代ありかなと思っています。
    何しろ今のテレビは大食いは駄目とか倫理とかうるさいですからね~
    金平糖も洗って食べたことになってますからね。
    何にしろ、来週V6の笑顔がまた楽しみですね。

    いいとも
    高畑さん可愛かったですね。
    「私はお金持ち」「心から一番好きな人」「田舎から出てきた人」
    なるほどこういう解釈なんですね~と思ってしまいました。

    >あまりにも自分が弱すぎたから、次はもっと強い心で登りたい。
    やはりぽん様も気持ちを持っていかれましたか。
    私もそこでドキッとしてしまいました。
    恐るべし森田 剛。さすがだ。(たぶんもう登らないと思うけど)
    カミセンで登ったら教えて欲しいですね。
    前の回の人も実にまっとうなんですよ「登るもんじゃない!見るもんだ!」って。
    長男坊と末っ子三男坊の違いですかね。
    この二人、この特徴が最近すごく出てきてると思うのですが。

    ヒロシの怪人
    ご覧になりました?
    なんかすごい長野君が生き生きしていて嬉しくなりました。
    言葉を噛むのはもうこの人の売りにして行ったらどうかと・・・
    でも舞台では噛まないんですよね。おいしい所でだけなんでしょうかね?さすが!
    趣味が仕事につながるなんてうらやましい。

    ZORROのオーディエンス募集
    いよいよ制作発表ですね。わくわくしますね。
    当たらないとは思いますが一応、応募します!
    当日どうやったらいけるか当たってもいないのに必死で考えています。
    「どうぞ制作発表が配信されますように」と祈っています。
    祈るだけじゃ物足りないので東宝に書き込もうと思っています。

    ZORROの予習でも始めようかと思いましたが
    DVDが出るまでもう少し、ジョーイに溺れていようと思います。
    家でジョーイ!ジョーイ!と話していたら
    息子が「か~さん!うちの学祭ジョイ来るよ!」
    「そっちじゃないよ!」(残念!)
    「MIRROR」が聞きたくてDVDを見ていると必ず最後に坂本くんの真似で「カモン」というアホ息子です。
    娘も言うので時々二人で言って「きもっ」(笑)となります(さすが私が育てた子達)

    新感線の舞台
    橋本じゅんさんの体調不良で休演、数日間上演中止だそうです。
    RENTもやはりお一人休演で1日上演中止。不本意で辛いでしょうね。
    この日を楽しみにしていたファンも可哀想。
    こんなニュースを聞くと一人での長丁場座長公演、とにかく体!体!
    顔がゲッソリしようと、体がペラペラになろうと最後まで休まず元気に頑張れ~!
    と思わずにはいられません。
    坂本くんのことですからきっと出来ちゃうと思うんですけどね!うふっ(盲目)

    今日は暇でだらだらとだらしなく書いてしまいました。すみませ~ん
    お返事気にしないでくださいね。
    今週はやってはいるのですが、なんだかやる気がおきません
    ジョーイシックなのかなぁと岡田祭り&長野祭りで気を紛らわせ
    恋する乙女(おばさん)頑張りました。
    ぽん様もお忙しそうですね
    季節の変わり目、お体に気をつけて!では!

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード