長野博様 お誕生日おめでとうございます。

    長野博様

    38歳のお誕生日

    おめでとうございます


    先日ご出演されたTV番組で、「野菜ソムリエをお持ちということで」と振られて

    「ひまな時期があったので取っちゃいました」と笑顔で言い放つ

    そんなあなたが、大好きです。

    V6に出会う前から、「ティガ」でお世話になっていました。

    長野さんのおかげで、親子共々V6のファンになり、
    一緒に何度もコンサートに足を運んで、
    思い出がたくさんできました。

    5年前にVコンを卒業した息子ですが
    「トニコンだったら、もう一度行ってみたいなぁ。
    2003年のトニコンは、今までの人生の中で(たった17年ですけど)一番楽しいコンサートだった。」
    と申しております。
    2003年のトニコン(横須賀)で、長野さんに笑顔で手を振っていただけたのが、忘れられないようです。
    その夜興奮した息子は
    「長野くんが、僕という存在を知った歴史的な日だっ」と言っておりました。

    昨年のトニコンは残念ながらチケットが取れず、親子で行くことはかないませんでしたが、
    ぜひ、実現したいので、トニコンやってください

    野菜ソムリエのみならず、調理師免許まで取ってしまうこだわり
    そういうこだわり
    大好きです。

    食に対する真摯な姿勢で、多くの方にも信頼を置かれている長野さんはすごい。

    「料理の怪人」見ます
    「相棒」とかぶるのが辛いですが、がんばって見ます
    水曜日は必死で早く帰って来て、「相棒」はリアルタイムで「料理の怪人」は録画で見ます。(おいおい)

    これからも「母の愛」で、へたれなつれあいと可愛い子どもたちを包んでください。

    時には、ブラックなひと刺しで、坂本さんをツンツンしていただいてかまいません。

    「りんご」楽しみにしています。

    グッズとかあるのかな・・・。
    ロビーで木村さんのりんごなんか売っていたら楽しいのに・・・
    と思っていましたが、オフィシャルサイトにうかがったら、一般販売ができないくらい品薄だそうで・・・。
    加工品でも良いので・・・ぜひ。

    すみません。
    お誕生日お祝いコメントからずれてしまいました。

    長野さんがいたから今の坂本さんがいる
    と言っても過言ではないくらい
    長野さんの存在に感謝しています。

    長野さんの笑顔を見ているだけで
    心が温かくなります。

    これからのご活躍、期待しています。


    Date: 2010.10.09 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2010.10.10 (日) 06:30:13

    >つむつむ様

    コメントありがとうございました。
    私の言い足りない部分を、しっかりとフォローしていただき

    「そうそう、それが言いたかったのよ・・・。」と思いつつ、読ませていただきました。

    スペシャルではなく、レギュラー番組の司会って、想像以上に大変だと思いますが、がんばって欲しいですね。
    長野さんには、変な気負いや肩に力が入った様子が見られないので、大丈夫だと思います。
    「料理の怪人」では、長野さんのロケもあるそうで、それも楽しみです。


    「Pal Joey」についてのマイナス評価
    幸か不幸か、私はあまり目にしたことが無いです。
    たぶん目にしても、自分の感覚を頑固に信じて、気にしないと思いますが・・・。

    共演者を初め、プロの皆様からは好評なのだから(若干、お世辞も入ってる?)
    ファン目線で「物足りなくても」良いんじゃないの~と
    私は単純に思ってしまいます。

    作品に対する受け止め方は人それぞれで良いと思うんですよね。
    100人が100人とも絶賛する舞台なんてありえないし・・・。

    ファンに好評だった「アリ天」が私にとっては物足りなかったので、
    たぶん私の感覚は一般的なファンの目線とは違うのかもしれません。
    そもそもあまのじゃくな性格ですから。

    今日は一日雨の予想ですね。

    心もしっとりと、 Joeyさんとの逢瀬を楽しみたいと思います。

    本日よろしくお願いします。

    つむつむ

    Date2010.10.09 (土) 23:09:47

    ぽん様

    こんばんは。



    昨日は航士さんもジョーイさんの舞台ご覧になってくださったみたいですね。
    ブログでのお言葉がこれまたうれしい限りです…e-259
    坂本さんは幸せ者だぁe-446
    今日は大澄堅也さんも来場されたようですね。
    お褒めの言葉がうれしいです。

    さて、そんな幸せ者男の奥様は、いよいよ38歳なんですね。
    着実にだんなさまを追ってきてくれることがうれしいです(当たり前だe-264)。

    >長野さんがいたから今の坂本さんがいる
    と言っても過言ではないくらい
    長野さんの存在に感謝しています。

    本当におっしゃるとおりですね。
    V6になってからもなる前も、事務所でのこれまで長~い時間を、そしてそこを一時期離れていた時も、坂本さんがここまで進んでこられたのは、長野さんがいてくれたからでもあるんですよね。
    きっとたくさんたくさん長野さんの存在に助けられてきたんでしょうね。

    すばらしい仲間(奥様)に出逢えて、坂本さんは幸せものですe-259

    長野さん、本当に本当にありがとう。
    そして、お誕生日おめでとうございます。
    これからもふつつかな夫ですが、そしてやんちゃで甘えん坊な息子たちですが、坂本さんとV6のメンバーをよろしくお願い致します。

    自分の極めたいものを見つけて、それに向かってとことん突き進んでいく長野さんがステキです。
    『Ok』で、目がちょっとおどおどしてた長野さんも大好きです。
    メッセージ動画で、本当に楽しそうに甘えてる感じの岡田くんにからまれて!?いる長野さんに癒されますe-434
    『only dreaming』の時、横にいてくれるだけで坂本さんの男前度をアップさせてくれる頼もしい存在感がありがたいです。
    剛くんがステージから落ちて気がついたら長野さんの笑顔が目の前にあってすごく安心した…という話がコンサートMCで出た時、「何か(トラブルが)あった時に長野くんの笑顔を見ると異常に落ち着ける」と言ったのはイノッチだったでしょうか?
    まさに、それがV6での長野さんの揺るぎない存在感であり信頼感なんだろうなぁ…とうれしく思いました。

    坂本さんの横で、時には静かに寄り添い、時には暴走して坂本さんの笑いのツボを刺激しまくり、時には毒舌でチクチクと攻め鍛えながら、これからもどうぞ今のままのナイスな長野さんでいてくださいねe-454

    妄想姉としては、私、長野さんの小姑になるわけですが(笑)、あらゆる意味で最強の嫁ですねe-420
    おバカなプチ嫉妬から生まれる私の嫌味を浴びせたとしても(まあそんな気にはならないと思いますが)、あの鉄壁の笑顔で軽~くはじき返されそうです(笑)。
    ていうか、一緒にチクチク坂本さんをいじっちゃうかも!?e-264

    レギュラー番組に舞台に…と、充実したお仕事が続きますが、この1年が長野さんにとって実り多きすばらしい1年になりますようにe-420



    さて、最後に坂本さんに話を戻しまして。
    ぽん様、明日、またよろしくお願いしますe-466
    今回の舞台、ご覧になった方の感想がけっこうさまざまでマイナスな感じのもの(全部ではなく一部分に対してだったとしても)もあったりしたので、前回(初日)の観劇から時間があったこともありなんだかいろいろと考えてしまいました。
    でも、今は初日を観た時の、あの幸せな気持ちe-415…自分の正直な感覚(感想)というものを思い出して、明日に臨みたいと思います。
    坂本さんも(ジョーイも?)
    「ぐちゃぐちゃ考えとらんで、いいから俺に逢いに来ーい」
    と言ってくれている気がしますe-454

    それでは、明日…e-266

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード