あとひとつ寝たら・・・「Pal Joey」

    自分で設定した「記念日カウントダウン」の

    「Pal Joey」まであと1日

    の文字を観て、ビビっております。

    あと、1日なんだ・・・。

    演劇誌を読んだ感触と
    公式サイトのリチャード・ピークマン氏のコメントを読んだ感触から推察するに

    Joeyさん、けっこう踊るのでは?

    という期待が膨らんでおります。

    ちょっこし膨らみ過ぎて、
    心臓までバクバクする始末です。

    ちゃっかり興奮して、明日の朝また4時半頃起きてしまいそうだな・・・。
    最近舞台の初日はこんな感じです。
    自分が出るわけでもないのに・・・。


    >琴音様

    コメントありがとうございます。

    琴音様のブログも拝見させていただいて、
    「放送未定地域の各放送局に要望をお出し頂けますか」
    という呼びかけと皆さんの声に心を動かされました。

    >また、皆様、ご自分がお住まいの地域だけでなく、他の放送未定地域の放送局にも
    >要望メールを送って下さっているようで…。
    >剛くんがVIBESコンDVDで言っていた、「V6のファンは最強」という言葉…。
    >その言葉どおりのことを、今回の件で改めて実感しているところです。

    そうなんですか。
    東京から地方局にメールを送っての良いのかな?
    私も送ろうかしら・・・。

    皆で力を合わせて、声を出して行くことって大事ですよね。
    剛くんが言ってくれたように、「V6のファンは最強」
    琴音様がおっしゃるように、その絆は最強だと思います。

    私も、自分ができることは、どんどんやりたいと思います。

    >secret様

    一日最低6回はリピしてます。
    朝2回
    夜4回

    secret様の『only dreaming』ツボ大全集
    すごいですね。
    微に入り細に入り
    我らが職人アイドルたちの魅力を余すところなく教えていただき
    ほんとうにありがとうございました。

    井ノ原さんソロの部分の、「手を前に突き出す形が5人さまざま」のくだりなど、
    その観察力に脱帽しました。
    剛健が握りこぶしなんて・・・言われて気がつきました。

    エンドロールへの見解も、同意見です。
    私の第一印象は「時間ぎりぎりまで歌わせてくれて、ありがとう」
    でした。

    でも、次第にエンドロールが別れの切なさの演出しているように見えてきました。

    いや~、語りつくせない、
    続きは、明日青山で。


    >るる様

    >「ミッションV6」は東京ローカルというくくりだそうで

    そうなんですか。
    だから、あんなに放送局が少ないのですね。

    るる様の努力
    頭が下がります。

    雑誌を読んだら読みっぱなし
    TVを見たら、見っぱなし
    の自分を反省しました。

    >今日がゲネプロだそうですよ!

    そうなんですか?

    それでは、明日の朝は罠をしかけておかなくては・・・。
    獲物がうまくかかるかな

    >早く聞きたい!「俺の事好きなんだろう」

    るる様、このセリフに反応しましたね。
    私もです。
    このセリフどんな顔して言うんだぁ。
    見届けてやろ~じゃないのっ
    と思った口です。

    「ハイ。好きです」という心の声が、青山劇場のそこかしこで聞こえそうです。

    初日はとっちらかって、まともなレポはできそうにありませんが、
    できるだけ、速やかにツボのご披露をしたいと思います。

    >そしてZORROの公式をご覧になりました?

    はい見ました。

    >シルエットかと思わせておいて写真ですよ!
    >解禁でしょうかね?それとも何点か決まった写真だけでしょうかね?

    「Pal Joey」も写真は有りましたが、動画は無しでしたからね。
    その後の、ブログにもさっぱり姿をあらわしませんでした。
    あの事務所を甘く見てはいけませんね。
    でも、最後の集合写真を撮ったりして、しっかり座長していることは伝わって来ました。

    以前に比べると、雲泥の差。
    一歩、一歩前進していますから、おっしゃる通り
    おおっぴらに期待はしないで、ひっそりわくわくしましょう。

    >それとWebのメッセージ動画ご覧になりました?

    はいはい、見ました。

    >相変わらずちょっと意味不明な坂本くんの
    >「やりたい役があって」のくだり
    >やりたい役ってZORROじゃないんですよね?

    私は、ZORROだと解釈しました。
    「よく見てる」ってのが、???でしたが、
    宝塚のZORROのことをそんな言い方をしたのかなって・・・。

    でも、「よく」じゃないかな
    坂本さん、日本語あんまり得意じゃないですから、
    「何度か見たことある」を「よく見てる」って言ってしまったのではないかしら。


    >レミのアンジョ見たいな~でも年が???見た目はOKじゃないか!
    >エリザベートのトートとか(笑)
    >ミーマイのビルならあってるよ!
    >サウンドオブミュージックのトラップ大佐は!
    >と妄想が妄想をよんでいろんなカッコをさせてしまいました。
    >でもどれもお似合いでした(盲目です)

    う~む
    私の場合、この辺は今の坂本さんには求めていないです。
    あと15年くらいは、肉体に鞭打って踊って欲しいので、
    踊らないミュージカルは・・・15年後くらいでいいです。
    鬼のようなファンで、ごめんなさい

    でも、ZORROが成功したらいろいろお声がかかるかもしれませんね。

    私が、Joeyさんにおぼれていても、少クラのお話どんどん書いていただいて良いですよ。
    おぼれている私を、引き上げてください。





    それでは、明日のためにもう寝ます。

    おやすみなさい。

    Date: 2010.10.01 Category: 「Pal Joey」初演  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード