名古屋のZORROは燃えていた

    おはようございます。

    我が家のあたりは、雨、まだ降り始めていません。

    雨は好きですが、降り始める前に頭が痛くなることが多いので、それがちょっとね・・・。

    気圧が低い所・・・苦手です。

    むか~し、むかし、山好きの人に連れられて、白馬岳等に登ったことあるんですけど、
    辛くて、死ぬかと思いました。

    だから、間違いなく「富士山」は無理です。

    あの、坂本さんだって「空気が薄くて、ちょっと歩いただけで息が切れる」とか言ってるんですよ。
    私は、120%無理です。

    マチュピチュも、興味あるのですが、無理だな・・・。


    気がつけば、PJまであと9日
    どうしよう、ドキドキしてきた

    アンサンブルさんのブログリレーも#10に突入。
    矢継ぎ早の更新に、ついていくのが大変。
    相変わらずジョーイさんは影も形もありませんが、「ソロモン流」で生存確認できたので、
    得意の妄想を駆使し、「猫の貯金箱」を押すジョーイさんを想像しては、ニヤついています。

    オーリーさん、大活躍ですね。
    青山さん、お痩せになった?
    福田さん、「ASU」のダイナミックな気絶シーン、今も脳裏に焼き付いていますよ。

    劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
    10月はほぼ週2ペースで、青山通いです。
    体力付けて、がんばります


    >るる様

    ご心配をおかけしてしまったようで、ごめんなさい
    大丈夫ですよ。

    年をとって丸くなり(体系に比例)、
    比較的いろいろなことに寛容になっていた昨今の自分。
    しかし、もともと持っているアグレッシブな性格が今回は顔を出してしまいました。

    るる様のように、優しく広い心を持てたらいいのですが、
    私はどうにもわがままで、狭い心の持ち主のようです。

    FCのチケット申し込み方法については、受け止め方は人それぞれで、
    どれが正しいとか、間違っているとか、正解は無いです。

    今までは、「良くしてもらっているし、あちらも努力をしているのだから、私も多少のことは我慢しよう。」と
    思っていましたが、
    今回は我慢できるラインを越えてしまった・・・ということです。
    おそらく、私の我慢ラインは低いんだと思います。

    でも、それはそれ、これはこれ。
    「大好きな坂本くん」の一世一代の大舞台!(いえいえ、決して大袈裟でなく)
    気持ちを切り替えて、めいっぱい楽しみます。

    名古屋中日劇場のHP見ました。
    「ZORRO」の文字が、燃えていましたね。
    私の気持ちにも火がつきました。
    スケジュール表を見ながら「えっと、3月5日は息子の卒業式だから、初日は無理ね~」等、考え始めています。
    「ほんとに行けるのかな」とお財布に訊いてみる。

    金閣寺近々ですか。
    楽しみです。

    実は、私「KAme」に登録しました。

    けっこう前ですね。
    金閣寺情報が出てすぐぐらい。

    気づいていなかったのですが、その時「登録キャンペーン中」だったらしく、
    そのキャンペーンの抽選に当たったもようで、数日前に、グッズが送られて来ました。
    神奈川芸術劇場ロゴ入りのクリアファイルとステッカーです。
    全く意識していなかっただけに、びっくりしました。
    ちょっと凹んでいたので、嬉しかったです。
    大切に使わせていただきます。

    その封筒の中に、「金閣寺」のちらしが1枚入っていました。
    正式なチラシというよりは、ゲネチラシみたいな感じでしたが・・・。
    背景色は真っ赤で、下の方にオレンジの炎が揺らめいています。
    真ん中にどど~んと大きく縦書きで「金閣寺」の文字
    それにかぶさるように小さく「The Temple of the Golden Pavilion」の文字。

    左端に剛ちゃんの写真も。
    モノトーンですが、良くん銀髪の後の、READYコン仕様金髪時の写真と思われます。
    眉間(うちのパソコン、「みけん」を変換したら何度やっても「見健」と出てしまう。)にちょっぴりしわを寄せて、こっちを見てます。

    某サイトをのぞいたら、いっぱい出品されていて・・・
    もう、どこかで配布されているのかもしれませんね。
    タダでいただいたものを、売るっていうのが私にはどうにも理解できませんが、
    需要と供給の世界だから仕方ないのかな。

    神奈川芸術劇場のラインナップには三谷さんの「国民の映画」や「スウィーニー・トッド」等、気になる作品もあるので、剛ちゃん目当てで登録したものの、これからもいろいろお世話になれそうです。



    長くなりましたので、つむつむ様へのお返事は、別記事で。



    Date: 2010.09.23 Category: ZORRO  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード