ファンとして・・・

    >るる様

    コメントありがとうございました。

    今日は、夏に逆戻りのような暑さですね。
    でも、なんだかクーラーつけるのも悔しい気がするので、朝から汗をポタポタ流しながら、家事をしていました。

    今日は、お休みです。

    「ソロモン流」
    良かったですね~

    ストレッチする体のやわらかさに、惚れ惚れしました。(そこかいっ

    提供のキリンビバレッジさんの飲料をわざとらしく前に置いてのインタビュー
    「坂本さんより「午後の紅茶」にピンと合わせてんじゃないの~」
    って笑いそうになりました。

    でも、そこにいるだけで幸せそうで、気持ちよさげに歌っている坂本さんを見て、
    何だか、安心しました。

    不安になることなんて、何にもないのに
    「我らがミュージカルスターに任せておけば、間違いない」
    ってわかっているのにね。

    >ゾロ当落

    おかげ様で、ほぼ、希望通り取れました。

    私にも「A席で当選です」ハガキが来ました。

    今回いろいろ思うところありまして、
    3日間ほどいろいろな方のご意見も伺いつつ、じっくり考えた結果、
    今日、コンサート事務局の問い合わせ係に電話をしました。

    もちろん、クレームじゃなくて、
    ちょっと疑問だった点の解明と、
    申込方法について、日頃から感じていた点についての要望です。

    ずっと話し中で、なかなかつながりませんでしたが・・・。

    (詳しいことは、ここでは書けません。
    ごめんなさい。

    でも、疑問だったことで新たに分かったこともありましたし、日頃からの抱いていた要望も伝えられたので、良かったです。

    >ハズレてコン事務所から「他の日はいかが?」お電話組もいらっしゃるようですから幸せです。
    >で娘とも話すのですがこの「ZORRO」仕事
    >事務所的には持ってきた仕事ではなく極端に言ったら「坂本が取ってきた仕事」
    >(裏の事は分かりませんからそう思っています。)
    >「事務所を上げて応援!」なのかはたまた「東宝さんにお任せします!」なのか
    >「も~大変な仕事持ってきて~(笑)でも任せて!」ぐらいが私は希望なんですが。
    >このご時世、集客もジャニ舞台のようにはいかないでしょうから大変な事でしょう。

    そうですね。
    確かに、あの長丁場を集客するのは、大変な苦労でしょう。
    私的には、今までよりちょっと多めに行きますから、微々たるものですが、それなりに貢献しているかな。
    (嗚呼、どうなるんだ、来年の生活費

    JチケットもFC当落確認より早めに出ましたし、お電話攻勢までかかっているということでしたら、事務所も必死なのですね。
    その一生懸命さが、るる様がおっしゃるような背景なのか、
    はたまた違うのか
    私は、書いていただいたどれとも違うパターンを想像しているのですが、
    真実はわかりません。

    どちらにしても、この不況の時代、多額の経費をかけての舞台ですから、プレッシャーはすごいですよね。

    >ジャニーズのプライドもあるし微妙なんだろうと想像しているのですが。
    >このハガキやお電話作戦をきいてコン事務所も必死で頑張ってくれてる!
    >と思い、ファンも頑張って応援しなきゃ!とふんどしを締めなおしました(えっ?!)

    そうですね。

    全力で、応援したいです。

    「ファンとして頑張る」ってどういうことなのか・・・

    様々なリスクを覚悟の上で、チケットを申し込むことが、ファンとしての務めなのか。

    いろいろ考えた末、私自身は、しばらくFCから坂本さん舞台の申込をすることを見合わせることにしました。
    3月に行われるであろう、名古屋か大阪にも行く気満々ですが、FCからは申し込みません。

    でも全力で応援はします。
    周りにも、宣伝します。

    >「ねぇ来年菊田一夫新人賞とか取っちゃうかもよ~」
    >「取るよ!取るよ!ミュージカルNo1も!」「芸術祭賞とか」
    >「ミュージカルスターでBSとか!」「いいね~あ~まーちゃんが遠い人になっちゃうわ(笑)」
    >と。どんどん話がそれて行きました。

    夢は膨らみますね。
    とりあえず、NHKBSにミュージカルスターとして、出演してほしい

    >そうそうぽん様の「日生に居ないで帝劇にいました」ですが
    >東宝さんの持っている箱は帝劇とクリエで日生は日本生命の持ち物なのでそうなったのだと思いますよ。

    なるほど、所有権の問題ですね。

    「ミッションV6」

    放送されない地域もあるようで、みなさん地元の放送局に要望したり、がんばっていらっしゃるようです。
    そういう地道な活動が、ファンの務めだと、つくづく思います。

    でも、これでコンサートや歌番組出演が無くても、月に2回の水曜日は6人が会える。
    ここが大事ですよね。

    TBSさんと、NHKさんには感謝です。

    プレミアム
    しっかり予約しました。

    この日は夜の予定が入っていないので、必死で仕事して、早く帰宅して、
    正座して観ます


    Date: 2010.09.21 Category: 「Pal Joey」初演  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2010.09.22 (水) 22:26:23

    >るる様

    >つむつむ様

    コメントありがとうございました。
    大丈夫です。
    メンタル的には、むしろすっきりした感じ。
    坂本さんへの愛にも満ち溢れています。

    お二人にじっくりお返事したいのですが、
    雨が近づいて、気圧が低くなったせいか、
    頭痛がしてきました。

    3日も休んで久しぶりに仕事に行ったので、疲れたのかな?

    今日はもう寝ることにして、お返事は明日じっくりとさせていただきます。
    すみません。v-435

    それでは、おやすみなさい。

    つむつむ

    Date2010.09.22 (水) 17:03:12

    ぽん様

    こんにちは。

    今日も暑いですねe-330
    でも、冷房を使いたくないお気持ち、なんとなくわかりますe-442
    私も今日もつけずにがんばってます(もっとがんばることがあるだろう、と言われそうですが。 …誰に?e-264)。
    暑いことは暑いですが、風にやっぱり秋を感じますね。
    風が吹くと少し落ち着きます。
    以前のように、風までももぁ~っとすることがないですねe-454


    さて、昨日はお電話されたんですね。
    お疲れ様です…!
    ドラマのセリフの受け売りですが、愛…はともかく、そこに“誠意”はありましたか?(笑)
    私も、今回はいろいろと勉強!?になりましたので、ハガキは記念に取っておこうと思います(笑)。

    それにしても、あのタイミングでの『ソロモン流』。
    すごかったですね~e-415
    すべてを洗い流し昇華させてくれる、ミュージカルスター・坂本昌行e-349
    うーん、恐るべし、恐るべしe-420
    もう、リピがとまりませんe-266
    クッション(ホントはざぶどん)抱えて、キャーキャー言いながら転げまわってみていますe-446(アホだ)。
    細かいツボは今さらなので割愛いたしますが、私すっかり丸めこまれている感が…e-350
    すみませんe-466e-330
    ミュージカル少年(すみません、なんとなくe-264)坂本昌行、最強だぁ~e-415
    この番組での少年のように愛らしい坂本さんが、ぽん様にもこれからも癒しを与え続けてくれますように…e-454


    Mステも、ぽん様といいsecret様といい、着眼点がすばらしすぎますe-420
    私のオタク目線のつたないツボを語るのはあまりにお恥ずかしいので、ここではやめておきますね。
    また別に機会に…!?


    そういえば、今日は『ポポロ』の発売日ですね。
    期待通り、今月は剛くんに続き2人目の岡田くんのインタビューが掲載されてますねe-454
    まだゲットできていないのですが…。
    でも、この調子で毎月1人ずつ掲載してくださると、6人目は来年1月発売になっちゃいますね。
    ハッe-451、まさかカミセンだけだったりして!?e-263
    いやーん、カミセンの後、トニセンまとめてでもいいから、6人一緒でもいいから載せてください~e-452…、と1人でいろいろ予想してはジタバタしていますe-330
    とりあえず、まずは今日発売分をチェックしなければ…ですね!



    それから、この場をお借りして

    るる様
    お返事ありがとうございますe-466
    そうですか、るる様は早い時期に『クマグス』のことをご存じだったんですね。
    それは、不安でしたよね…。
    (今日発売のテレステで、タレントスケジュールのページで何度も何度もV6の文字を探してしまった時の寂しさと言ったら、なんと表現してよいのか…e-452。)
    私は、『クマグス』の終了と次の新番組の情報を知ったのが幸いほとんど同時でしたので、不安や悲しみはだいぶ紛れさせることができました。
    不確かな情報ですが、メンバーが2人ずつくらいロケみたいなことをしているらしいという目撃情報もファンの方のブログで目にします。
    正しい情報だといいですね。
    新番組関係でしょうか?
    おもしろい、いい番組になるといいですねe-446
    私たちもがんばって応援していきましょうねe-271
    そして、いつか全国ネットでの放送になりますように…!

    そういえば、るる様のおっしゃっていたゾロの名古屋公演の日程情報、中日劇場のHPに出ていますね!
    大阪はまだチェックできてませんが、この日程だと、名古屋の後が大阪でしょうか?
    るる様も行かれる予定ですか?
    るる様もそしてぽん様も希望どおりチケットが取れますように…!e-454
    その時には、私の恋心も連れて行ってくださいね~e-446



    ぽん様、10日後には、我らが愛するミュージカルスターの演じるプレイボーイに逢えますねe-415

    楽しみですe-446
    その前には少クラプレミアムもありますし…e-266

    それを楽しみにがんばります!

    坂本昌行&V6 大好きe-415


    それでは、また…。
    残暑は今日までのようですが、お疲れの出ませんように…e-266

    るる

    Date2010.09.22 (水) 12:22:21

    ぽん様 こんにちは!
    >ゾロ当落
    のせいで嫌な事を書かせてしまったようでごめんなさい。
    ぽん様 大丈夫ですか?
    ぽん様の気持分かります。
    と言いたい所ですが私ごときに、何を思い何があったかは計り知れません。
    でも残念ながら「大好きな坂本くん」はジャニーズ事務所なのですよね。

    相変わらずまとまらないのでうまく書けませんが、
    「大好きな坂本くん」の一世一代の大舞台!(オイオイこれで最後じゃないよ!)
    ぽん様が心の底から楽しめるといいなぁと思います。

    名古屋大阪の日程発表になりましたね。
    後は金閣寺ですね。こちらも近々出るそうです。はやく~

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード