新曲 シングル

    昨日密林サイトから、新曲CD3種が届きました。

    感想を書きたくて仕方ないのですが、残念ながら時間がありません。

    書けないうちに、Mステを迎えてしまいそうです。

    井ノ原さんインタビューが掲載された「週刊朝日」も買ってしまいました。
    これにも、一言言いたい。

    ・・・が、しかし、時間が無い。

    新曲たちや付いてきたDVDについて、一言、二言、言いたいぞ~

    という方は、コメントからぜひどうぞ
    Date: 2010.09.02 Category: V6CD  Comments (3) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2010.09.03 (金) 16:51:10

    e-415ぽん様

    お疲れ様ですe-454

    取り急ぎ訂正です。
    あさイチのエンタメのコーナー(『特選エンタ』だったかな?)、今週発売のCDランキングは来週放送時のようですe-330
    フライングでした。
    失礼しましたe-466

    訂正と言えば、MVで光に包まれる坂本剛コンビは、坂本さんソロの“前”ではなく、ソロの時でしたねe-350
    間違えてました(てことは、また観てたんかい!!e-264)。

    それから、オフィシャルサイトのカミセン曲についてのSTAFF MEMOを読みました。
    うーん、出直してきますe-466…じゃないですが、もう一度それを踏まえて聴きこんでみます。
    1曲1曲、奥が深いですね。
    トニセン曲についてのコメントも早く更新してほしいですe-454


    ああ、あと数時間でMステですね。
    なんだか、すごいドキドキしちゃってるんですe-443
    だって、シングル発売があまりに久しぶりなもので…、Mステはもしかして昨年末以来の出演ですか?(あ、『will』で出てますね!)
    いやーんe-452、生放送でしかも今回は1度きりの歌番組出演(少クラプレミアムはありますが…。あ、放送日が変わったみたいですね)。
    どうか、どうかトラブルもなく6人ともベストコンディションで満足のいく内容になりますように…e-443と祈らずにはいられない私は、こんなところで突然心配性が顔を出しています(笑)。

    今回の『only dreaming』のダンス、MVのようにひきで6人がきれいに踊るところを映してほしいと思う反面、MVを観た限りではなんだか私の大好物e-349の坂本さんの手の側面がいっぱい拝めそうなんですよね~e-415
    そういう意味では、アップもたくさんほしいe-349
    ああ、どうしましょうe-350

    とにかく夜8時が楽しみですe-420
    ああ、緊張しすぎて吐きそうです(おーいe-263)。

    では、またe-266
    ぽん様がリアルタイムでMステを観られますように…!

    (なかなか「その2」にいけなくてすみませんe-466

    ぽん

    Date2010.09.03 (金) 07:20:35

    >つむつむ様

    お化け屋敷お疲れ様でした。
    子どもたち喜んだでしょうね。

    新曲&特典の感想ありがとうございました。

    一昨日も昨日も9時には布団に入って、寝てしまいました。
    どこか具合が悪いという訳では無いのですが、夏の疲れが出ているのかも。
    昼間は元気なんですけど、夜になるとどっと来るんです。
    今朝は早く起きて、記事をアップしようと思ったのですが、寝坊して息子のお弁当も間に合わなかったような始末。
    お返事は、後ほどさせていただきますね。

    今日はMステオンエアまでに帰って、正座して観て、その後はエンドレスリピートになる予定なので、今日中にお返事できるかは自信無し。
    ほんとにすみません。v-435

    その1ってことは、その2もあると期待しています。
    留守がちの私はほっといて、どんどん書いちゃってください。

    あさイチのエンタメコーナーのこと気づかせてくださってありがとうございました。
    「そうだ、金曜日だよね」とあわてて、録画予約しました。
    話題にしてくれますように。

    つむつむ

    Date2010.09.02 (木) 11:41:37

    ぽん様

    ご無沙汰しております。

    お化け屋敷、無事!?終わりました。
    楽しかったけど、疲れた~e-327e-330
    次男の学年はみんなやんちゃでパワフルなので、おばちゃん声が嗄れちゃったよ~e-263

    というわけで、グロッキー気味だったのですが、CDの到着で復活してきました!

    でも、時間がなくて、DVD以外はまだ聴きこんでおりませんe-452
    ちょこちょこ感想をお話させてくださいませ。

    まずDVD(MV)!!!
    着うたCMの坂本さんだけ観た時はお鼻の穴の印象ばかりでちょいとい心配してしまいましたが(笑)、なんのなんの、カッコいいよ~!昌行くぅーん!e-415

    長いコート、大きな傘、もぉステキですe-349
    その傘に一緒に入れてくださいませe-266。(アホ)

    そして、教会のダンスシーン。
    うぉぉぉぉ、やっぱりこの6人が好きだよ~。
    オリスタといい、今回のCD&DVDといい、鉄ちゃんに夢中になり、夜豹さんを心待ちにし、ゾロに想いを馳せながらも、やっぱり私はV6が大好きで大切で必要なんだということをあらためて思い出させてくれるものでした。
    このタイミングでの6人での雑誌やTVへの登場、うまいこと流れていくよなぁ…。
    事務所にあやつられているのか?と思うほど、自分の気持ちがよい具合につながっていきます。

    で、坂本さんのダンス。
    ステキですe-415
    ターンのたびにうちぬかれていますe-272
    細身のビジュアルも満点ですe-446
    そんな中今回いちばんズキュンe-272ときたのは、ぽん様も以前の記事で書いていらっしゃった、奥様とセンターで踊るシーンです!!!e-415
    あの時の坂本さんの表情と佇まい!
    剛くんと組む時とは全然違うぞ~!
    奥様が隣だとなんであんな雰囲気になるんだ!!
    まさに、“夫”の顔じゃないか!!!e-349(はい?)
    私がファンになってから、奥様とあんなふうにセンターになる曲ってあったでしょうか?
    この時の坂本さんが、もぉ新鮮で今までにない感動で、またまた惚れ直してしまいましたe-349
    なんて、カッコいいんだ…e-415

    後半の坂本さんソロ前の、目もくらむような光につつまれた坂本さんと、その向こうに佇む森田様にももちろん萌えましたよ~e-266
    今回は、坂本さんと剛くんが近くのフォーメーションが多くてうれしいです。

    そして、ラストのラストの森田様!!!
    このDVD、森田様の表情がいちばん胸に迫るものが大きかったかも…なのですが(もちろん、坂本さんにもキュンキュンしたのですがe-259)、ラストの森田様的あの態度!e-420
    ずるいです!(笑)
    ラストのラストの坂本さんもステキですよねe-415
    若干目の開きがにぶい気もしますが(コラ)。
    あの去っていくシーン(顔はほとんど映ってませんが)がすごい好きで、実はなんどもリピートしていたりしてe-446


    それから、トニカミ特典CDについて。
    トニセンを中心にとりあえずひとこと感想だけ。

    『12ヶ月』
    森田剛のラップが優しい…e-420

    『New Day』
    イントロがなんとなくデジャブだったのは私だけですか?
    でも、何の曲を思い出したのかわかりません。
    カミセンにfeat.できるのがうれしくて楽しくてしかたがない坂本さんが目に浮かぶようですe-446
    長野さんの力強い唄い出しに、
    「あれ?長野さんもカミセンだったっけ?」
    と一瞬本気で思ってしまった私を許してくださいe-466(笑)。
    坂本さんの英語、ステキe-415
    「Woooo~e-343」もありがとうe-266って感じですe-446

    『小さな恋のおはなし』
    か、かわいいじゃないかっ!!!
    それにしても、“20th Century feat. Coming Century”と前もって聞いてなければ、「カミセンの朗読にトニセンが唄(BGM? 笑)をつけた」と思ってしまうところでした(笑)。
    あ、ごめんなさいe-466
    不満じゃないです、批判じゃないです、ただの素朴な第一印象です。
    この唄に限って言うと、長野さんの声がいちばん合ってる気がしました。
    ごめんね、坂本くん、これでも私は坂本ファンですe-266e-264
    それにしても、剛ちゃまも一見ぶっきらぼうな照れ隠し的朗読はなんなんだぁー!e-349
    撃沈ですe-272
    内容によってそれぞれの読む箇所決めたんですか?なんて思ったり。

    『Sing!』
    こう来ましたか。
    トニコンの印象が強すぎて、慣れるのに少々お待ちくださいね(笑)。


    トニカミ盤は、曲のつながりもおもしろかったです。
    本編!?CDはまだほとんど聴けてませんe-263
    すみません。

    というわけで、いまのところ、いろいろな意味でなんとなく「長野博祭り」でした(笑)。


    うう、時間切れです。
    とにかく、
    やっぱりV6が好き、坂本さんが好きe-415
    そんな気持ちを再確認しながら楽しんでいます。

    それでは、また。
    まだまだ暑いようですから、ぽん様もお疲れの出ませんようにe-454

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード