オリ★スタ&PV その2

    さっきの記事を書いてから寝てしまいました。
    いくらでも、寝れそうです。

    さて、やっとインタビューページ

    ロケ地が気になっていたのですが、良く見ると最初のページに答えがありました。
    6人が並んでいる上に「TOY'S WAREHOUSE Ⅱ」という赤い看板がありますね。
    その一番左に、住所が書いてあります。
    月島だったんですね。

    ランダムな並び方がかえって新鮮
    地面に座っている剛健が嬉しそうなのが可愛い。
    靴の底の模様がお揃いだし。

    トニ・カミそれぞれの写真は、眩しそうですね。
    坂本さんの手にちょっとクラッとしました。
    良く見たら准くんの靴も剛健と同じメーカーかも。
    靴底が同じに見える。
    それにしても、みんな比較的シンプルな靴なのに、井ノ原さんだけなぜ豹柄?

    前置きが長くなりました。

    やっと本題のインタビューへ

    最初に菊地さんの感想から入るところが、いつものオリ★スタのインタビューっぽいなと思いました。
    この感想は、同感。
    歌詞は刑事ものっぽくないですが、メロディーが妙にシンクロしている。
    その感想に感心している長野さんの顔が想像できるところに、自分のファン歴の長さを感じました。

    ツアーの時期がいつだかも、もう忘れている坂本さんと、日付まできっちり憶えている健ちゃんが対照的。

    ツアー中、坂本さんはもうすでに「ZORRO」のオーデションに受かっていることを知っていた訳ですよね。
    メンバーにはそこのことを報告していたんだろうか?
    どんな気持ちで、ツアーをしていたんでしょう。

    オリ★スタ ブログで、オリ★スタの撮影&取材の日が新聞で『ZORRO THE MUSICAL』のことが発表された日だったということが、書いてありました。

    「その新聞を、坂本さんに渡すと、
    「えっ!もう出てるんだ」とビックリした様子」

    と、書かれていて、
    「え?本人が新聞発表になる日を知らなかったの?」
    って、私はそっちがびっくりでしたよ。

    新聞に載った日が取材だったってことは、やっぱり6人の仕事は水曜日なんですね。
    この後、クマグスだったのかな?

    健ちゃんが、ツアーの日付をきっちり憶えているが、なんだか切なかった。
    ツアー中も舞台があったし、個人的にも忘れられないことがあったから、日付も忘れられないのでしょう。

    「始まったのが4月3日で、6月13日が最終日だったでしょ!」と
    !マーク付けてしゃべっているのが、
    物忘れの激しくなったお父さんを諭してる、息子みたいでした。

    それから、ライブ最終日に「only dreaming」を歌った話へ

    最終日の前日にお寿司を食べに行った時に、初めてこの曲の完成版を聴いたという話も、驚きでしたが、そこから「明日やるから」って連絡しちゃうこともすごいし、そんな無謀なことを文句も言わずにやってくれるスタッフさんにもびっくりです。
    ほんとうに、ありがたいです。

    お寿司屋さんで、「only dreaming」を聴きながら、井ノ原さんのファルセットのところで「可愛い~」と大爆笑で盛り上がる、あなたたちが可愛いです。

    新曲の第一印象を語り合うところでは、井ノ原さんと長野さんのやりとりのくだりが、「らしく」て笑いました。
    二人のやりとりを「一応アイドルですからね。」とまとめちゃう健ちゃんもツボでした。
    でもね、健ちゃん「一応」じゃなくて「れっきとした」アイドルですから、そこの所よろしくお願いします。
    長老ご夫婦は、健ちゃんのような「アイドルになるために生まれてきた男」とは、ちょっと違いますが、立派な職業アイドルですから。

    女々しい歌詞に「女のコが聴いたらどう思うのかな」と考えてしまったという剛くんにお答えしましょう。

    あ・・・
    女のコじゃなくて、おばさんの意見ですが。

    男が弱いのはとっくに知っているので、違和感無く、嫌な気持はしませんでした。
    むしろ、強がっている男より、弱さをさらけ出している男の方が魅力的ですし、私は好きです。
    だから、この曲はかなり気に入っています。

    あらら、記事のたった2段分しか進まなかった。
    まずいな。

    でも、もう夕飯作らなくては・・・。

    続きはまた後ほど。
    多分あると思います。



    Date: 2010.08.29 Category: V6掲載雑誌・会報  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード