オリ★スタ&PV その1

    夏風邪ひいてしまったかな・・・

    昨日の仕事帰り、喉と頭に鈍い痛みを感じてちょっと不安になりました。

    前日「微熱があってだるい」という息子に、
    「なんでもうすぐ夏休みが終わるって時に、風邪なんかひくのよっ」と怒り
    「明日は土曜日だから、必ず午前中に医者に行き、新学期までには是が非でも治せ」と命じたばかりでした。

    不覚にもうつされたのか・・・。

    今朝起きたら、のどの痛みと頭痛は治まっていました。
    たぶん、夏の疲れ・・・ですね。

    明日からもまた忙しいですし、今日はのんびりします。


    昨日のFM出演で井ノ原さんと健ちゃんが以下のように語ったそうで・・・

    井「今年残り、まだまだありますんで・・・色々ちょっと何か考えてますので、僕たちもね。皆さんと会える機会が、あったらいいなと思います!」

    健「どんどんですね、皆さんと会える機会を増やしていきたいなと思っておりますので。これからも応援のほど、よろしくお願いしまーす!」


    いいんですか?
    私単純だから、
    言葉通りに受け取ってしまいますよ。
    11月1日は月曜日だし
    一日予定を入れず、スケジュール空けて
    待ってしまいますよ。

    さて、「オリ★スタ」と「only dreaming」 PVについて

    ちょっと長くなりそうな予感がします。
    体力的に、一気に書き上げるのは難しそうなので、小分けしてします。

    忍耐力のある方は、お付き合いください。

    まずは、「オリ★スタ」

    結論から申し上げますと、
    「オリ★スタ」は裏切らない雑誌です。

    では、表紙から

    健ちゃん・・・視線がまっすぐすぎます。ドキドキしちゃうじゃないですかっ。
    井ノ原さん・・・キャスターの顔になって来ましたね。
    剛くん・・・顎から耳にかけてのラインが男らしく美しい。
    准くん・・・やっぱりまだ准くんの方が坂本さんより腕太いね。ちょっと安心しました。
    坂本さん・・・ちょっとかしげた首とクロスした脚がさすが「職業アイドル」
           左手をジーンズのポケットに入れるのは、カミセンとおそろい。
           無意識ですか?ねらいですか?
    長野さん・・・口元が小動物みたいで可愛い。目の表情が優しいなぁ。

    表紙だけで、こんなに楽しめるなんて・・・。
    ありがとうございます。

    続いてページを開き、目に飛び込んできたのは、「only dreaming」の広告

    ルネ・マグリットの世界観へのリスペクトと噂の高い、ジャケットデザインですが、
    こうして初めて大きな写真をまじまじ見ると、いろいろ発見がありますね。

    エイベックスのスタッグブログによると
    「更にマットのPP(コーティングのようなもの)をかけていて、良い感じの質感です。
    ちょっと昔のレコードみたいな。」
    と書いてありました。

    ノスタルジックな感じを狙っているのでしょうか。

    6人の衣装も、生地とかデザインがちょっとクラシック感があり、
    私は好きです。
    准くんのストライプ柄のパンツにサスペンダーとか
    剛くんのパンツの生地とか

    普段はなかなか着ないですよね。

    長野さん・・・ヘアスタイルもネクタイも躍動している。
           「全くの偶然」という「りんご」にも、運命を感じます。
    准くん・・・なんだか、貫禄出てきたね。靴下の色と、背景の色が似ているので、右足
    だけ透明人間に見える。
    健ちゃん・・・良い感じに刈りあがっていますね。
           私は、健ちゃんの眉毛が好きなんですが、このジャケットの眉毛は哀愁が
           あって良いです。
    剛くん・・・表情と手に撃沈しました。
          脚は「MUSUC版」に期待を膨らませています。
    坂本さん・・・よく見たらちょっと2重顎?3重顎の私が言える立場ではありません
           が・・・。
           でも、好きです。大好きです。その傘良いなぁ。欲しいなぁ。
           ちょっと上がっている口角に、なぜかときめきました。
    井ノ原さん・・・物憂げな表情の井ノ原さんを見ると、「やっぱり、アイドルだな」と思い
            ます。
            眉毛ちょっと細くなった?

    この2ページだけでも、ずっと眺めていても飽きないですね。

    もうすぐ発売。

    密林サイトで注文したので、フラゲーはできませんが、良い子にして待ちます。

    Date: 2010.08.29 Category: V6掲載雑誌・会報  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード