盛りだくさんな6月

    第71回トニー賞
    堪能しました。

    現時点で、3回はリーピートしております。
    オープニングについては、最低10回はリピートしています。

    坂本さんと井上さんのオープニング
    生放送を見ていた時は、
    「こんな贅沢なことがほんとに実現したんだ・・・」
    と、夢見心地でした。

    夢に浸っている暇もなく、
    翌火曜日は「君が人生の時」の初日
    (私の初日はもう少し先)
    アルバム発売決定
    歌番組出演の情報も・・・
    なんだか受け止めきれないくらい
    幸せが押し寄せてくる

    しかし、幸せはタダじゃない

    そんな中、昨夜は
    シティボーイズand三木聡「仕事の前にシンナーを吸うな、(たったひとつのコント)」
    を観に行きました。

    平日3日間わずか5公演

    公演時間はわずか1時間(含むゲストの若手ライスさんのコントと終了後のおじさま方のおしゃべり)
    しかし、大満足

    前回のライブが今一つだっただけに、
    そのもやもやが一気に晴れました。

    お忙しい三木聡さんが演出・構成で再登板され、
    内容もこれまでの総まとめ的なものでしたので、
    息子は「これでほんとにラストライブになりそうな気がして、ちょっと寂しい」と言っていました。
    中学生のころから、シティボーイズを見続けてきた息子ですからね。

    WOWOWさんが入っていました。
    滅茶苦茶笑ってしまったので、
    WOWOWさんで私の変な笑い声が流れてしまったら、
    ごめんなさい。
    Date: 2017.06.14 Category: ミュージカル・演劇・映画  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード