6月が来る前に

    お久しぶりです。

    仕事が一段落しました。
    ・・・が間もなく次の波が来ます。
    つかの間の、凪状態です。

    惑星は2回観ました。
    感想を書きたいのですが、
    考えがまとまりません。

    惑星の間に「たわけ者の血潮」を観ていますし、
    惑星後に「私はだれでしょう」と「WOWOWトニー賞コンサート」を観ています。
    4月には「赤坂大歌舞伎」と「紳士のための愛と殺人の手引き」を観る予定ですので、
    そちらに心を奪われ、
    惑星が遠い昔になりつつあります。

    忘却の前に、考えをまとめなければ・・・。
    Rさまにアドバイスいただいた、「ロジックツリー」的な手法で、
    まずは紙に自分の考えを書いていくつもりです。
    「ロジックツリー」は以前にも仕事で使ったことがあるので、
    その効果は、信頼性が高いと感じています。
    デジタル時代
    紙に書くって大事だと思う
    今日この頃

    考えをまとめなければ、
    6月が来る前に。
    Date: 2017.03.26 Category: ミュージカル・演劇・映画  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    かこ

    Date2017.03.28 (火) 19:43:02

    相変わらずお忙しいですね。
    戸惑いの惑星に関して「考え」はまとめるとして、「感想」は自己規制しちゃってますか?
    今度お会いできたら伺いたいです。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード