近況報告

    またしてもご無沙汰しています。

    暑い日が続きますね。

    私は元気です。
    ・・・と申し上げたいところですが、自分の不注意で仕事中に足を骨折してしまいました。
    松葉杖生活です。

    病気休暇を取れば良いのですが、私のわがままで仕事は行かせてもらっています。
    丁度先週3連休と今週4連休、夏休みとからめて休みをもらっていたので、ラッキーでした。
    旅行などの予定は入れていませんでしたから、ひたすら家で大人しくしてました。

    あ、1回だけコクーンに行きましたが・・・
    劇場ってバリアフリーじゃ無いんだな・・・と痛感。
    怪我して気づく、不自由な方々の苦労。

    そういう意味でも、
    オリンピックには全く興味ないのですが、
    パラリンピックは注目したい。

    健ちゃんがMCを務めてくれることですし。

    「ビニールの城」当日券にも挑戦したかったのですが、あきらめました。
    「シン・ゴジラ」も観たかったのですが、あきらめました。

    毎日カルシウムのサプリを飲んで、
    友人が探してくれた近所のクリニックで、酸素カプセルにも入って、
    1日でも早く治そうとしております。

    「ビニールの城」の感想は、もう少し消化してから後日。

    昨夜はWOWOWで育三郎さん版「モーツァルト」を観ました。
    先月の芳雄さん版とはまた違った「モーツァルト」でした。
    役者さんにとっては酷だと思いますが、ダブルキャストは面白いですね。
    両バージョン観るには財力がなかなか追いつきませんが・・・。

    「デスノート」や「モーツァルト」の様に、
    WOWOWさんで両バージョンやってくださると大変助かります。

    ここのところ、立て続けに観劇情報が入っている坂本さん。
    他の方々の舞台を観て、何を感じているのかしら。

    坂本さんも帝劇のセンターに立たせてあげたいなぁ。

    追伸

    今更ですが・・・
    第24回読売演劇大賞2016年上半期(1~6月)の男優賞ベスト5入り
    おめでとうございます

    ◇男優賞(50音順)
    ・石丸幹二(ジキル&ハイド)
    ・市川猿之助(義経千本桜)
    ・坂本昌行(MURDER for Two)
    ・成河(エリザベート)
    ・西尾友樹(埒もなく汚れなく)

    先日「義経千本桜」も観たところだったので、猿之助さんと肩を並べるなんて・・・。
    嬉しいです。

    下半期のビニール剛くんと争うことになるのかな・・・
    V6から二人ノミネートされることを密かに願っています。
    Date: 2016.08.14 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード