気ぜわしさの中にときめきが混じる年末

    毎年同じことを繰り返している気がします。

    11月には年賀状用意していたのに、まだ書いてないよ~

    とか

    大掃除 どこもかしこもほこりだらけで、どこからやったらいいんだよ~

    とか

    そんな気ぜわしい年末に
    「もう○○日寝ると~ ソロコンだぁ~」
    というときめきが、混じるだけで
    気ぜわしさも苦にならないのは
    不思議です。

    コメントをいただいた皆様
    ありがとうございました。


    >sintaroさま

    お久しぶりです。
    なかなかお会いできず、残念です。

    おかげさまで、なんとかオーチャードホールには行けそうです。

    一般の先行予約受付も始まり、来週早々には当落
    どのくらいの席が用意されているのか、全く見えませんが、
    FCで取れなかった方々が、無事チケットをゲットして、
    良いお正月が迎えられるよう願っています。

    WOWOWは、12月にたくさんの新規加入があったとか・・・。
    実験台としては、まずまずの役割を果たしたのではないでしょうか。
    その功績で、なんとか舞台やソロコンもお願いしたいものです。



    >あゆままさま

    お久しぶりです。
    チケットゲットされたとのこと、本当に良かったです。

    公演数の少なさは、いろいろと事情がありそうですね。
    私たちには知る由もありませんが・・・。

    これが「最初で最後」ではなく、
    「ソロコンはじめの一歩」であることを切に願います。

    > 今年は舞台がなかったので落ち込んでらしたようですが、少しは復活されましたか?

    かなり、復活してきました。
    ここで、愚痴ってばかりでしたので、
    皆様にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。

    文句タラタラ言いながらも、
    歌舞伎など他の舞台にしっかり浮気していた
    したたか者なので、大丈夫です。

    > このソロコンを皮切りに怒涛の如く舞台をしてほしいものです。

    ほんとうに、その通りです。
    ソロコンで、次の舞台発表か!
    と期待しています。
    Date: 2015.12.20 Category: 坂本さんソロコン OMS初演  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード