コメントありがとうございました!

    >なつこさま

    コメントありがとうございました。

    > お疲れになりませんでしたか?

    ご心配いただきありがとうございます。
    元気です。
    どんなに疲れていても、劇場に行き、お友だちとお話しすると元気になる私です。
    熱があったのに、劇場から出るときには下がっていた・・・
    なんてこともありました。
    私にとっては、劇場が一番の免疫力を上げるパワースポットです。

    > 来日版を観ながら、「あなたなら出来るよ!と密かに叫びました。(ちょっとレベルは落ちるかもw)

    レベルが落ちるのは否めませんが、「箸にも棒にもかからない」状態にはならない自信があります。
    そして、むしろ「情感」という点では、来日版を超える自信も。

    自信の根拠は、坂本さんのミュージカルと見続けてきた14年の年月です。

    > でも、来年演じる気配は無いようですね。

    そうですね

    でも、めげません。
    投げません。

    これまで、散々待たされてきましたから。
    待たされるのには、慣れました。

    > 元々ミュージカルはそんなに好きでは無かったのが、フットルース、ネバゴナの坂本さんを観て心を持って行かれ、また戻ったミュージカルです。
    > 坂本さんがやらないのなら、元へ戻るだけと思おうとしています。

    そうなんですね!
    私は、もともとミュージカル好き(ストレートプレイも好きです)でしたので、坂本さんと出会わなくても、ミュージカルは観ていたと思います。
    しかし、坂本さんと出会って、ミュージカルの楽しみ方が広がり、深まり、豊かになりました。
    坂本さんには本当に感謝しています。

    私と同じ時代に、生まれてきてくれてありがとう。
    ミュージカルの世界に足を踏み入れてくれてありがとう。

    そんな気持ちです。

    >一方で必ずあると思っているからこんな事が言えるんですね。

    そうです!そうです!

    > 来年坂本舞台後のオフ会で皆さんと熱く語れる日が来ますように。

    熱く語りましょう!

    頼むよ!坂本さん!
    Date: 2015.10.15 Category: ミュージカル・演劇・映画  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード