目標は30周年

    また、あっという間に1ヶ月経ってしまいました。

    ご無沙汰しています。

    今日は、久し振りにお会いした方々と、思う存分毒を吐き合って、デトックス

    スッキリしました。
    ありがとうございました。

    色々哀しいことの多い20周年ですが、
    何となく初めから予想していたので、思ったほど落ち込んでいません。

    10年前は「何が何でも11月1日」という思い込みや
    「できるだけたくさんコンサートやイベントに行きたい」という渇きにも似た感情の波に飲み込まれ
    少々目が血走っていましたが、
    今回は
    「チケット取れた日だけで、良しとしよう」
    「少ししか行けなくても、その日に全身全霊を注いで、記憶に残そう」
    と悟っています。

    今年は、坂本さんの舞台もあきらめました。

    先日行われた3Dイベントやらも
    全く興味がわかず・・・

    以前だったら「どんな感じだったんだろう?」とレポを探したりしていたのに。

    昨日のようにTVに出ている彼らを観ても、胸がときめくこともなく

    でも、何も感じないわけではないんですよ。
    例えるならば、
    小さいころから可愛がっていた親戚の子が成長した姿を観て
    「まあ、頑張ってるわねぇ」とほっこりするおばちゃん
    そんな感覚に似ています。

    あ、でも
    昨日のメドレーと新曲はとても良かったです。
    特に、剛くんのビジュアルとダンスのレベルが高くて、
    それが平均点を大きく押し上げていました。

    「皆さんにできるだけ恩返し・・・」なんて言わなくて良いです。
    むしろ
    「これまで応援してくれた人には、申し訳ないけど、
    これからあと10年続けるために、今年は新規ファン拡大に重点をおくから、我慢して」
    と言ってもらった方が、よほどすっきりします。

    今回の諸々の流れは、そうとしか見えない。

    「恩返し」なんて考えなくて良いから、新しい何かに挑戦する20周年にしてください。

    20周年は自分のこれまでのファン人生の真価を試される試練の年と
    私は、腹をくくりましたから。

    10年あっという間だったし・・・
    10周年の時の楽しかった思い出があれば、あと10年くらいは耐えられます。

    目標は、30周年

    その時に、自分が元気でいられるように
    精進します。
    Date: 2015.07.05 Category: Vコン  Comments (5) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2015.07.06 (月) 11:26:43

    ぽん様
    昨日はすみませんでした。
    盛り上がったみたいで残念です。>_<
    ブイのことが語りたかったというより、皆さんにお逢いしたかったと思ってる時点でファン失格。爆笑
    ところで、今回のぽん様のお言葉で合点がいきました。
    そっか、今年はこれまでのファンに感謝するというより、これからのために新しいファンを獲得するための年なんですね(もちろん、ご本人たちはこれまでのファンに感謝の気持ちを持っていてくれるとは思ってますが、大人の事情?^^;)。
    なんかストンと落ちました。笑
    ありがとうございます。
    当落も凹みましたが、全滅の方も大勢いると聞き、ぜいたくは言えないなぁと思っています。
    そもそもこっちも一途じゃないし、なーんにもない間ひたすら待つだけで耐え忍んでわけじゃないしなぁσ(^_^;)。
    ということで痛み分け⁈ 笑
    あとは、コンサートで「もっともっと観たかった!参加したかった!」と思えるくらいのものを見せてくれたら満足です(*^^*)。
    …と思うことにします!笑

    るる

    Date2015.07.06 (月) 01:21:45

    こんばんは
    今日はとても楽しかったです。
    ありがとうございました

    このスピードなら
    30周年なんてきっとすぐ!
    その間だって何を見せてくれるか楽しみ!

    その上 もっと もっと上

    おばちゃん達はどっしり構えてやりましょう
    元気に貯金しましょう
    (コレが一番の問題点。
    返金で違う舞台を見に行ってしまいそうです~)

    -

    Date2015.07.06 (月) 00:02:56

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    -

    Date2015.07.05 (日) 22:51:58

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    -

    Date2015.07.05 (日) 22:23:50

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード