早くしないと

    坂本ロスで心にぽっかり空いているのは
    アリの巣ほどの小さな穴か
    はたまた隕石孔のような大クレーターか・・・。

    そんな中

    心浮き立つ2ステージ

    「TOP HAT(来日公演)」と「シティボーイズ ファイナルパート1 燃えるゴミ」

    待ってましたアステアもの!
    しかも、ローレンス・オリヴィエ賞新作ミュージカル賞を獲得した舞台
    これは、観ないわけにはいかないでしょう。

    昨年の「雨に唄えば」
    坂本さんも見たそうですが、雑誌で読んだ坂本さんの感想に「おいおい!」と突っ込みたくなりました。
    あの舞台を観て、その感想?
    たぶん、他にも話したのに、ライターさんにカットされたのでしょうが・・・。
    「TOP HAT」も観てくださいね!さかもとさん。

    シティボーイズさんは、」16年ぶりの3人だけのライブだそうです。
    昨年は無かったので、待ちに待っていました。
    公演を知らせるはがきが来たときは、思わずガッツポーズでした。
    帰宅した息子にさっそく報告。
    「3人だけって、『夏への無意識』以来かな?」と息子

    ググったら、正解でした。

    ライブでは観られなかったので、我が家ではDVD鑑賞のみの作品ですが、
    漂流商事、ポチなど、哀愁があって好きです。

    ファイナルと銘打った今回
    「パート1ってなんだよっ」と突っ込みつつ、
    「やめる、やめる詐欺」と言われても
    パート10くらい行って欲しいと願い、
    今回も馳せ参じます。

    しかも、東京グローブ座!

    シティボーイズ
    初進出ですか?


    嗚呼

    もう

    早くしないと

    他の舞台でどんどんスケジュールが埋まっていくんですけどっ

    あなたの入り込む隙間が無くなりますよ。

    坂本昌行さま
    Date: 2015.03.15 Category: ミュージカル・演劇・映画  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    つむつむ

    Date2015.03.15 (日) 21:14:56

    ホントですよね〜。
    メモリアルイヤーだというのに静かですよね〜( ̄ー ̄)。
    早く楽しいお知らせがほしいです。
    心にあいてる穴は埋まらないけど予定が埋まってしまいます(苦笑)。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード