今年は、今のところはずれ無し!

    ご無沙汰しています。

    1年半ほど前にスマホにしてから、明らかにPCを開ける頻度が減っております。

    忙しさは、さほど変わっていませんが、体力が落ちているのか
    「ちょっとの無理」がきかなくなっています。
    したがって、「無理はしない」を旨として生活しています。

    一昨日の祝日は、今月唯一の「何も予定が入っていない休み」でしたので、
    「久々に、ブログもじっくり書けるかも・・・」ともくろんでいたところ、
    熱を出してしまいました。
    身体もわかっているんでしょうね、
    「熱を出しても大丈夫なタイミング」ってやつを・・・。

    一日寝ていたら、何とか回復し、ちょっとフラフラ気味でしたが、昨日は仕事もできました。
    今日はかなり調子良いので、予定していた劇場にも行けそうです。

    というわけで、「じっくり」は叶いませんが「さっくり」と近況をお伝えします。

    今年に入り、出向いたお芝居は

    1月16日 壽初春大歌舞伎 夜の部 「番長皿屋敷」「女暫」「黒塚」 歌舞伎座

    1月23日 「PLUTO」 ソワレ シアターコクーン

    2月6日 「メンフィス」 ソワレ 赤坂ACTシアター

    どの公演も、大満足でした。

    新春早々、念願の新歌舞伎座観劇も叶い、今年は良い年になりそうです。
    味をしめて、また歌舞伎座に行きたい欲望が、湧き上がっています。
    しかし、予算的にかなり苦しい。
    20周年予算は確保しておきたい。

    次の歌舞伎座は、一幕見かな・・・。

    それぞれの感想は、時間があれば・・・
    いずれも素晴らしかったので、皆さまに是非ともお伝えしたい。
    体力的に余裕があれば・・・

    問題はそこ。
    Date: 2015.02.13 Category: ミュージカル・演劇・映画  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード