気が楽になった

    ご無沙汰しています。
    又しても、スポンサーサイトが出てしまいました。
    申し訳ありません。

    ずっと潜伏していましたが、やっと浮上して来ました。

    こんないい加減な状態にも関わらず、毎日数十件、日によっては三桁の訪問をいただきまして、ありがとうございます。
    今年も大変お世話になりました。

    こんなブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

    凹んだ理由は、お察しの通り、本日放送される、国民的歌番組にV6が出演することです。
    私は、この番組が苦手です。
    一生懸命パフォーマンスされる出演者の方々には、頭が下がりますが、何せあの一連の演出が生理的にダメです。
    これは、もう、理屈じゃなく、生理的問題なので、どうしようもありません。

    「年明けの雑談の話題にもついて行けるから、とにかく見ておこう・・・。」と毎年、「観よう」と試みるのですが、いつも最後までたどり着けること無く、途中で挫折します。

    そんな訳なので、発表を聞いた途端にどん底まで、凹みました。

    それでも昨日まで、「今年はV6が出るのだから、頑張って観よう!」と悲壮な決意をしていました。

    ところが、昨日息子と「ホビット 決戦のゆくえ」を観に行きまして、
    「出た!必殺大鷲!!!」「サウロン、直立不動!!!」など、ちょっと笑いつつ、
    「面白かったねぇ」「レゴラス、最強」「ずっと観てたらアゾクがだんだん可愛く見えてきた」などと盛り上がり、
    その勢いのまま、本日の年越しは、NHKBSの「ロード・オブ・ザ・リング」三部作一挙放送を観ることに決定しました。
    散々観たのに・・・
    「でも、3作続けて観るのは初めてだよね」なんて言いつつ。
    という訳で、紅白は録画で年が明けてから観ます。
    それを、決めたら何だか気が楽になりました。

    こんなファンの風上にも置けないファンですみません。

    でも、無理は身体に良くない。

    無理しない20周年を目指します。

    皆さま、良いお年をお迎えください。
    Date: 2014.12.31 Category: V6出演 歌・バラエティ番組  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード