地獄へひた走る 弥生

    お久しぶりです。

    私の仕事は4月が地獄のように忙しい。
    3月は、その地獄へ向かってひた走る助走のような時期。

    事情があって、今年の4月は特に忙しくなりそうなので、
    3月は走りつつも、4月に向けて、体調を整えることに、重点を置いています。

    この時期、インフルエンザになってしまった同業者もいて
    (疲れて体力が落ちていたんでしょうね)
    「とにかく、倒れないようにしなくては・・・」
    と自分に言い聞かせ、
    「寝られる時には、ひたすら寝る
    を心掛けている毎日です。

    そんな中でも、3月は3本のお芝居を観ました。

    「やよい しばい ざんまい」
    と題して記事を書き始めていますが、
    完成しません。

    完成しないうちに、弥生は過ぎ去り卯月になりそうです。

    とりあえず、何を観たのかだけでも、ご報告。

    三谷幸喜さん作・演出の「国民の映画」

    井上ひさしさん作・蜷川幸雄さん演出の「ムサシ ロンドン・ニューヨークバージョン」

    井上ひさしさん作・鵜山仁さん演出の「化粧」

    感想は、卯月・・・いや皐月になるかなぁ

    皆さまへの感想も道半ば
    本当に、申し訳ございません。

    そんな訳で、しばらく開店休業状態になることをお許しくださいませ。


    最後にひとこと

    剛くん
    なんで4月に、舞台をやるんだぁぁぁぁ
    Date: 2014.03.25 Category: ミュージカル・演劇・映画  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード