食い込みすぎだよっ!!!

    >るるさま(10/18)

    > こんな市場をほったらかしていてはいけません。

    なるほどね。
    「スマホのゲームで使う時間があれば、本を読めるのに・・・」
    なんて考える私には、理解ができませんが、
    「理解できないことを全面否定してはいけない、
    そういう価値観もあるのだ」
    と理解するために努力しなければならないと
    心に言い聞かせています。

    > 私が上司なら「良い所に目をつけたわ!オタクってお金使うわよね。でもジャニーズ事務所はうるさいからエイベ経由が良いわ!ほら今売り出し中のキスマイなんとかはどう?」なんて言うでしょう。
    >
    > そしてエイベの返事は
    > 「キスマイは売り出し中なので事務所NGです!実験的事ならVで!ある程度リサーチできますよ!」

    ありそうな妄想ですね。

    > 持ち歩けちゃうから我慢できなくてはまっちゃって→課金→儲かる!

    なるほど、そういう構造ですか。

    課金しないでやっていると「我慢比べ」は、辛いでしょうね。
    そもそも映像に萌えない私には、なんともありませんが・・・。

    > その時はライブDVDでやり過ごす所存。

    前述の通り、私の場合この手は、使えません。
    しかも、今回のOMGコンは

    本編を一回だけ観ました。

    ひとつひとつの曲は、演出も振り付けも悪くない
    しかし、それがつながるとどうしてこんなにもつまらないのか・・・。

    「もう一度見たい」と思えない

    満たされない気持ちを満たすために、セクバニコンが見たくなる
    呼び水のようなDVDです。

    > ぽん様がTVCMに遭遇しないことを日々、祈っています。

    幸運にも遭遇していません。

    「ガチャガチャ」で最後に流れる宣伝は、主にラブセンの映像なので、免疫があります。
    でも、嫌いなので、できるだけ目に触れないように編集しています。



    >あゆままさま(10/18)

    その節は、大変お世話になりました。

    > ところで突然降ってわいたV6の恋愛ゲームですが、
    > 私は笑ってしまいました。
    > この仕事の話を聞いたとき、彼らはどんな顔をしたんだろう…
    > そう想像するだけで笑ってしまうんです。

    そうですね。
    そういう想像をするとちょっと楽しめるかもしれません。

    > 「いいよ、いいよ
    > 事務所の利益にも貢献しなくちゃね。」
    > だから登録もしました(笑)

    偉いなあ。
    それでこそ、ファンですよね。
    私は、やっぱりダメです。

    事務所の利益にも、GREEの利益にも
    貢献できそうにありません。



    >sintaroさま(10/19)

    > 九十九歩目に落とし穴かも(笑)

    落とし穴に落ちる方が少ないように祈るばかりです。

    > 日常にV事が食い込みすぎて、簡単に切り捨てられない、という事実に愕然としています(爆)

    わかります。
    わかります。
    すごく、わかります。
    すごい食い込みっぷりです。
    でも、愕然とする分、まだ麻痺はしていないということですよ。

    > 昨日の『ノンストップ』は、どこ狙いだったのでしょう?
    > 男の人の足だなー、と思いながら見てましたが(笑)
    > 体毛薄いねー(爆)

    足湯のタイトルバックですか

    もとから薄いんでしょうね。
    誰かさんと違って・・・。

    フランケンでほぼ裸でしたが、全体的につるっとしてました。

    舞台のためにお手入れしたのかしら
    Date: 2013.12.24 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    るる

    Date2013.12.31 (火) 19:16:37

    ぽんさま こんばんは

    今年のお仕事も終わり
    ホコリだらけの散らかった家をほったらかして
    これからドームに向かいます!

    はい!
    ワタクシ、カウコンデビュ~ですっ!
    Vでないのにっ!

    諸々思うところはありますが。

    大きい声出して楽しんできます。

    若い子にオチちゃったらどーしよー(笑)

    取ってくれたお友達が滝つペンラを用意してくれていますが、
    oh my goodness!鞄の中にはパンダです(往生際が悪い)

    今年も大変お世話になりました。
    おかけで大変楽しゅうございました。

    また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    たくさんお会い出きると良いなあ

    この場をお借りして

    今年お目にかかった皆様
    残念ながら会えなかった皆様
    また、来年もよろしく
    遊んで下さい。

    皆様、よいお正月をお過ごし下さい!

    るる

    つむつむ

    Date2013.12.27 (金) 12:11:45

    ぽん様

    年の瀬ですね。

    先日はありがとうございました。
    ぽん様のおかげでリカさんライザに再会できて、本当にうれしかったです!
    坂本氏のミュージカルナンバーのソロコン、訴えていきましょうね!(誰に?事務所に?)



    さて、今日は久ぁ~~~しぶりにリアルタイムでワンディッシュを観ました。
    不覚にも、生放送に出てきたリアルタイム昌行氏にときめいてしまいました(いや、「不覚」ってあなた… 苦笑)。
    生の坂本くん以外にはときめかなくなってるはずなんですけどね~(笑)。
    大掃除で疲れてるからか、年の瀬マジックでしょうか(おいおい)。

    なんか、ちょっとうれしかったです。
    ふふふ。

    リアルタイムで観るって大事なのかな。
    まあ、それができない事情がいろいろあるんですけどね。
    大河はがんばってリアルタイム視聴を目指します!


    今年は静かな年の瀬です。
    年賀状は書いてないし(ごめんなさい、元日に着きません、きっと)、宣言したスマホも買いに行けてませんが。
    でも、カウコンに出るか出ないかはっきりしないイライラも、とりあえず「出ない」との“回答”を事務所からいただいてますし!?(あとは、VTRで出たら出たでそれはうれしいなってことで)、Mステスーパーライブ落選も今年初めてではないので、昨年ほどのショックはありませんでした(それでいいのかは、またおいといて)。

    そんな私、最近の大掃除のBGMは、なぜかアルバム『READY?』と『Voyager』です(オズとシュックも聴いてみましたが、いろんな意味でお仕事に集中できません 笑)。
    その中で特に、『スピリット』の出だしの坂剛ハーモニーにキュンキュンしております。
    ご存じのとおり坂剛好き仲間の一人の私ですが、この部分のハーモニーは特に大好きだなぁ…と、しみじみ聴いております。
    しみじみ聴くような曲ではないかもしれませんが(笑)。

    で、それに派生して、少クラプレミアムの『fAKE』の剛ちゃん→坂本くん→坂剛の部分を聴いて(観て)、萌えております(掃除はどうした、掃除は!)。
    歌割りにもこだわったというこの曲、もし剛ちゃんが
    「俺が歌って、次に坂本くんが歌って、そのあと二人で…」
    なんて考えたんだとしたら…と妄想するだけで、キュンキュンです(おバカ)。
    我ながら簡単で単純なやつです。

    最近の少クラプレミアムで言えば、『FLASH BACK』の間奏でしたか、剛ちゃんが坂本くんのほうをチラッと見て、ポンッと坂本くんの側に近づいてくるところも大好きです。
    立ち位置を修正したのか、もともとそういう動きなのか、全体のフォーメーション等が観られない(どうしても移動する剛ちゃんに目がいってしまう)ので、素人の私にはわかりませんが。
    剛ちゃんが坂本くんに寄ってくる、それだけで萌えています(やっぱりおバカ  笑)。


    さあ~て、大掃除に戻りますね。
    今年も全部済まないまま、年越し強制終了となる予感でいっぱいです(ダメ主婦)。

    そういえば、“呼び水DVD”(笑)のおかげで、セクバニコンはもちろん、レディコン(サンダーバードの坂剛や、坂本くんの羽根ソロが恋しい!)やVoyagerコン(オープニングでステージに上ってくる6人のシルエットにゾクゾクしちゃいます!)まで観たくなっています。
    でも、DVDはお手振り曲以外“BGM”にはならないんですよね~、見入っちゃうから。

    とりあえずCDで我慢します。


    それでは、また。
    お仕事は明日まででしたっけ。
    今年も本当にお疲れ様でした!
    そして、本当に本当にお世話になりました。
    たくさんご一緒させてたいただいて、すごく楽しかったです!
    ありがとうございます!
    また来年もよろしくお願いいたします。


    来年はソロコンとミュージカルでたくさんお逢いできることを祈って…!
    ぽん様を悩ませる(怒らせる!? 笑)のではなくキュンキュンさせてくれる坂本くんやv6に、いっぱい逢えますように…!(笑)
    お体に気をつけて、どうぞよいお年を…!

    失礼いたします。


    あ、以前のコメントも含めてお返事はどうぞお気になさらず。
    言いたいことを吐き出させていただいているだけですし、お逢いした時等にたくさんお話させていただいてますから~。

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード