声が好き ~初心忘るべからず~

    >るるさま(10/16)

    > 白黒つけたい気持ちはよーく分かりますが曖昧で。

    その境地がだんだんわかってきました。

    ・・・と言うより、忙しいし、
    舞台を観ると、感情が高まることやぐるぐる考えることも多くて、
    「恋愛ゲームごときにかまっていなられないわっ」
    状態です。

    > 究極 「坂本くんの歌声が好き」だけで

    おそらくそれが「核心部分」です。
    映像ではときめかないことを考慮に入れると
    とりわけ「生の声」(同じ場所の空気を伝わって来る声)が好きなんだと思います。
    「フランケンシュタイン」では、歌わずとも
    「あぁ、この声・・・やっぱり好きだわ」と感じましたもの。

    > ゲームはゲーム好きに任せて
    > 私達は大好きな舞台を応援してやろうじゃありませんか!

    はい、それを実行しています。
    餅は餅屋。
    それぞれの得意分野で、応援しましょう。

    > 育成ゲームでV6をプロデュースしてそれが、エイベや事務所に届いて使われる!
    > なんて特典があったらまだ面白いのに。

    Vファンには、そっちの方が向いていますよね。
    そこを見抜けないところに、あの会社の弱点があるのでは


    >secret Mさま(10/16)

    アンコールプラッドの時は、大変お世話になりました。
    ラブリーなジンクス博さまにメロメロのMさまも、ジンクスに負けずに可愛かったですよ。

    この作品
    ほとんど宣伝していなかったのに、
    チケットは売れたし、
    評判も上々でした。

    制作側の手腕でしょう。

    地方をこまめに回るのも、素敵だと思いました。
    坂本さんもこういう興行に参加してい欲しい。

    今作品に参加したことは、長野さんにとって
    大きな財産になると思います。


    >secret Sさま(10/16)

    > 無駄金使うのは業腹なので。

    同感です。
    でも、人によってお金のかけ方(価値観)が違うので、
    舞台に興味がない方から見れば、
    「舞台にそんなにお金をかけるなんて無駄」と思われてしまうのかもしれません。

    > 最大の危惧は、歌ったりしたらどうしよう。というものです。

    どうも、歌わないようですね。
    あまりに課金する人が少ないと、最後の手段で歌わせるかもしれませんが、
    それはかなり「安売り」感が伴いますよね

    「ムサシ」
    3月にコクーンでやりますよ。
    私はついついチケットを取ってしまいました。
    もう一度じっくり観たいと思いまして。

    Sさまも機会があればぜひ
    Date: 2013.12.24 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード