“貢ぎ”のランナーズハイ状態?

    コメントにお返事するのは10月15日振りです。

    ほんとうに長い間失礼いたしました。

    複数のコメントをいただいた方もいらっしゃいますので、
    いつのコメントに対するお返事かわかるように、お名前の後に日付を入れました。


    >GOママさま(10/15)

    > アンコールプラッドが決まって嬉しいです。

    アンコール・プラッド
    楽しかったですね。
    なんであんなに楽しいのでしょう・・・あの作品は。
    やっぱり4人の雰囲気ですかね。
    つくづく舞台とい場所は、役者さんの“人となり”がストレートに出ると思います。

    松岡さん主演で「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の日本初演が決まったと聞き、
    少々凹んでおります。
    坂本さん主演を夢見て、ブロードウェイ版のCDも買って、予習していたもので。

    「フォーエバー・プラッド」で松岡さんにも親近感を持った矢先だっただけに、
    とっても複雑な気持ちです。

    坂本さんのパイロットコスプレ観たかった・・・
    でも、決まったものはしょうがない。
    松岡さん
    頑張ってください

    > 松岡さんは客席の隅々まで視線を送ります。バッチリ目が合ってしまいドキドキ。
    > コンサートや舞台に行って、出演者と目が合った事はなかったので、これは心を鷲掴みだわと思いました。実際に長野君見に行って、松岡さんばかり見てしまった人もいるようです。

    こういうアピール、大事ですよね。

    ジンクス博は常に控えめでしたが、確かに微笑みは天使でした。

    > スパーキーとジンクスのやり取り(日曜の夜の静寂とか)は、アメリカ社会の闇というバックホーンがあるそうです。

    なるほど、あそこだけ意味深ですよね。
    でも、サラッとやってどんよりしないところが、あの作品の良さですね。


    >secret Sさま(10/15)

    > 歴史がものをいうのでしょう。

    歴史だけじゃダメな気がしてきました、最近。

    私もある意味、『付け焼き刃』です。

    映像ではまったく何も感じなくなってしまった自分に、
    「私はほんとにファンなのか
    「こういう状態を『ファン』と呼んで良いのか
    と思うようになりました。



    >secret Mさま(10/15)

    あの頃の怒りは何処へやら。
    怒りを過ぎると「無関心」になるんですね。
    ちょっと熟年離婚を考えている夫婦みたいな状態で、怖いです。

    確かに私はVファンを止めらないと思いますが、
    それが、ちょっと悔しい・・・今日この頃です。

    > いつか、今まであったあれやこれやのように、あんな事あったよねと言える日が来るまで、見守ります。

    素晴らしいです。
    私も見習います。

    >secret Sさま(10/15)(前述のSさまとは別の方です。)

    アンコール・プラッドへの厳しいご意見、ありがとうございました。
    私は、坂本さんには厳しいけれど、博さんには甘いみたいです。

    > う~ん、成功する気がしない(^_^;)

    2ヶ月経って
    結局成功しているのでしょうか
    私は、やっていないので、全くわかりませんが・・・。
    ゲーム上では、Xmasのイベントなどもやって必死なようですね。

    あの会社は、リストラで希望退職者を200人募集しているそうで・・・。
    経営悪化が原因だそうですが、こういう業界は浮き沈みも激しそうですし、
    オリジナリティを出していかないと難しい分野ですよね。

    せっかく始まったのだから、一応は完結して欲しいですが、
    それも危ういのでしょうか。

    > あの6人はひとりひとりは強いけれど
    > 6人揃うとなぜか打たれ弱い(-_-メ)
    > ちやほやしてくれる自分達のファンばかり見てないで
    > 積極的に開拓しましょう!

    このご意見に、しごく納得いたしました。
    その通りでございます。
    なんでしょうね。
    6人集まると、ぬくぬくしちゃうんですかね。
    そういうところが好きなんですけどね。
    でも、6人でギラギラしているVは想像できないです。

    わたしも、ゆる~く応援していきます。

    ゆる~いつもりなのに、どんどん搾り取られるのはなぜ

    どんだけ好きなのか・・・
    自分でもわからなくなっているのに
    “貢ぐ”ことだけは、習慣化してしまっている

    恐ろしい
    Date: 2013.12.23 Category: V6徒然  Comments (1) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    あゆまま

    Date2013.12.23 (月) 23:23:12

    こんばんは

    仕事と観劇のハードスケジュール
    無事に乗り切られたようでよかったです。

    秋は特にVメンの舞台ラッシュで凄かった~

    今年は私にとっても過去最大の観劇数になりまして、体力よりも経済的ダメージが…(笑)

    でも来年も怒涛の舞台ラッシュを期待している
    私が怖い

    ただ言いたいことが一つ、

    「大阪にも来て!!」






    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード