お久しぶりでございます

    大変ご無沙汰いたしました。

    やっと少し時間ができました。

    振り返れば、前回の更新は12月3日。
    20日も経ってしまいました。

    この期間に気づいたことは

    映像のV6では、まったく萌えない自分がいるということ

    です。

    ほんとに
    まったく
    ピクリとも
    心が動きません。

    これで、舞台でも心が動かなかったら、
    いよいよ私も終わりだな・・・
    と思いましたが、
    幸い舞台では動きました。
    ただし、以前とは少し違う動きのようにも感じました。
    そのことについては、おいおい解き明かしていくことにします。


    この秋から冬にかけては仕事もその周辺のもろもろも
    ものすごく忙しかったのですが、
    それに加え舞台ラッシュで
    大変なスケジュールになっていました。

    この間に、観た舞台(ステージ)は

    「フォーエバー・プラッド」(10月6日マチネ、10月8日マチネ グローブ座)
    「アンコール・プラッド」(11月28日ソワレ 青山劇場)
    「ムサシ ロンドン・NYバージョン」(10月13日マチネ 彩の国さいたま芸術劇場)
    「それからのブンとフン」(10月14日マチネ 天王洲銀河劇場)
    「イーハトーボの劇列車」(10月27日マチネ 紀伊国屋サザンシアター)
    「Some Girl(s)」(10月29日ソワレ グローブ座)
    「鉈切り丸」(11月10日マチネ、11月26日マチネ シアターオーブ)
    「フランケンシュタイン」(11月16日ソワレ、11月17日ソワレ、12月3日マチネ、12月10日マチネ、ソワレ グローブ座)
    「華麗なるミュージカルXmasコンサート」(12月22日マチネ 新国立劇場中劇場)

    体力的にも、家計的にも
    青息吐息でした。

    何とか倒れずに、職場にも劇場にも行くことができました。


    映像的には
    ベスステも、FNSも一応は観ております。
    OMGコンDVDも買って、本編とA版、B版の特典映像も観ています。
    (ほぼ義務的に)
    少クラプレミマムも1回だけ観ました。
    できる限り、岡田くんの出演番組も録画しています。
    (録画してるだけかいっ

    これらについて、語っていたらキリがないので、
    それは後回しにして、
    まずは、皆さまへのお返事をしたためたいと思います。

    溜めに溜めたので、一度には無理です。
    ちょっとづつ分けて、お届けできればと思っております。
    Date: 2013.12.23 Category: V6徒然  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード