名前のない男

    サムガ帰りの山手線内にて

    サムガ
    前作の100倍面白かったです。

    前作が嫌い過ぎただけかもしれませんが・・・。

    恋愛ものは苦手ゆえ
    期待してなかっただけに
    掘り出し物でした。

    適材適所な配役

    センスの良い演出

    翻訳もの独特の違和感が若干気にはなりましたが、
    徐々にそれにも慣れ、違和感も薄れ
    引き込まれました。

    「こんなに近い席なんだから、健ちゃんを観なきゃっ」
    って思いつつも
    ついつい目が行ってしまうのは、女性たち

    微妙に揺れ動く表情の生々しい変化に、演劇の醍醐味を味わいました。

    主役は
    健ちゃん演じる「男」ではなく、
    女性たちのだったようです。

    だって、彼女たちにはそれぞれ名前があるのに
    彼には名前が無い。

    むか~しむかし
    誰かさんとか、誰かさんに言われたことを思い出しながら
    「そうそう、そんな男、完膚無きまでに叩き潰せ!」
    という自分の心の声が聞こえるようでした。

    でも、男は相も変わらずなんだよね。
    永遠に不完全な存在。

    だから面白い
    だから可愛い

    負けて悔しい
    ハ・ナ・イ・チ・モ・ン・メ
    Date: 2013.10.29 Category: 「Some girl(s)」  Comments (0) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:


    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード