予告編

    まだ、水面には達していませんが

    ずいぶんと浮上してきました。

    ご意見をいただいた皆様のおかげです。

    げにありがたきは、V友さんなり

    コメントへのお返事と思考転換のきっかけとなったことについて
    記事を書きたいと思いますが、今のところ時間的余裕がありません。

    予告編としてタイトルのみ

    「アイドルにおける仕事の多様性についての考察」

    みたいな感じです。
    Date: 2013.10.18 Category: V6徒然  Comments (5) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    ぽん

    Date2013.10.22 (火) 20:15:46

    >あゆままさま

    私の劇場が通い予定を公開してしまうのは、
    お恥ずかしい。

    先日、教えていただいたあゆままさまのご予定を眺めましたところ、
    仕事やもろもろで合わない日が多いのですが、
    ご予定最終日の「フランケンシュタイン」マチネの日は、
    私もマチネです。
    ただし「鉈切り丸」ですが・・・。

    渋谷と新大久保
    近いので、何とかなるような気もしますが・・・。

    もし、ご挨拶してもよろしければ、
    シークレットで連絡先を教えてくださいませ。

    あ・・・無理にとは申しません。

    かこ

    Date2013.10.20 (日) 08:05:00

    おはようございます。
    不躾ですが、そんなぽん様が大好きです!(告白するのは2回目ですね)

    ぽん様は、本当に好きなんですね!坂本君が、V6が!
    なのにアレはイヤ、コレはダメ、とがんじがらめになってしまって、ようやく「アイドルにおける仕事の多様性」ですね!

    本編が楽しみです!『アイドル』!やっと受け入れられましたでしょうか?彼(ら)がそうだということを。
    私もまだファンになるずっと前ですが、ウルトラマンティガを見て「こんなの(失礼!ヒーローもの見たことことなかったんで)の歌までうたうなんて、アイドルも大変ね〜」と思いました。

    今後のぽん様の成り行きが楽しみです。


    ゲーム全くやらない私ですが、登録しました。課金せずともゲームに参加するだけで、せめて広告収入が上がるんじゃないかと。

    ぽん

    Date2013.10.19 (土) 10:56:24

    >あゆままさま

    とりあえず、ご予定はメモったので
    コメント削除しておきました。

    ただいま、出先ですので、私の 観劇予定などは後ほどお知らせいたします。

    取り急ぎ。

    -

    Date2013.10.19 (土) 10:23:11

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    あゆまま

    Date2013.10.18 (金) 23:50:10

    こんばんは
    今日観てまいりました。「鉈切り丸」
    ぽんさまはこれからですね。

    「血は立ったまま眠っている」で初めて舞台に立つ
    森田剛くんをみて
    「なんてすごい人なんだ。この人の舞台ははずせない。」と思いましたが…

    本当に素晴らしい役者ですね。彼は。
    生瀬さんを始めほかの役者さんたちも実力者揃いで、きょう一日幸せです。

    ところで突然降ってわいたV6の恋愛ゲームですが、
    私は笑ってしまいました。
    この仕事の話を聞いたとき、彼らはどんな顔をしたんだろう…
    そう想像するだけで笑ってしまうんです。
    「いいよ、いいよ
    事務所の利益にも貢献しなくちゃね。」
    だから登録もしました(笑)
    でもファミコンさえしたことがない…
    舞台につぎ込みすぎてすっからかん…
    greeの利益には貢献できません(きっぱり)

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード