とりあえずスルー

    「そんなゲームなんて無視すればいいんだよ」
    息子が、そう言いました。

    そうだね。
    たかが、ゲーム。
    いいんじゃない。
    商売だし。

    他に考えることがたくさんあるので、
    スルーすることにしました。

    GOママ説
    「支持ファン層が広く、かつメイン(のファン)が(年齢)高めなので、
    課金制度にのめり込んで、問題になるようなことをしないのが、大半だろう
    と判断されて」
    「参加数もそれほど多くないだろうから、サーバー的にも問題でない確率が高い」
    ゆえに、Vが選ばれた。

    は、一理あると思います。

    でも、GREE的には、のめり込んで、どんどんお金つぎ込んで欲しいんじゃない
    未成年が、のめり込むといろいろ問題あるけど、
    大人がのめり込む分には、むこうはウハウハでしょう。

    おっと、以上この話はもうやめ。



    コメントをいただいた皆様にお返事をしなくては・・・。


    皆様、ありがとうございました。


    >secret Sさま

    あらら、FPおいでになっていないのですね。

    博さまの舞台を甘く見てはいけない
    と、今回身にしみました。
    グッズの売れ行きもすごい

    追加公演も決定しましたことですし、ぜひ


    (中略 この部分は前記事に既に載せました。)

    > 何事も中途半端はよくありません。

    そう、おっしゃる通り。
    だからこそ、時には「中途半端だよ」と厳しい指摘も必要ですよね。

    例の件については、
    これ以上身体に傷を付けないで欲しい。
    というのが私の思い。
    従って、今のままでも良いかな・・・と漠然と考えてます。
    ああいうものについては、あまり気にならないタチだから、
    そう考えるのかもしれません。



    >あゆままさま

    「フォーエヴァー・プラッド」
    安心して観られる(除く博さまの音程)楽しい舞台ですよ。

    大阪「鉈切り丸」始まりましたね。
    こちらはまだチケットも届いていませんので、
    ドキドキしています。

    「フランケンシュタイン」
    東京にいらっしゃるのですね。
    どの公演にいらっしゃる予定ですか
    差し支えなければ、シークレットコメントででも、教えてくださいませ。


    >かこさま

    やっぱり申し込まれましたか!
    青山劇場、行きたい!!ですよね。

    先日、FPの帰りに、Mさま、Tさま、Rさまとご一緒に、
    青山劇場前に、署名をしに行きました。

    ネット署名はしていたのですが、紙の署名は別のところに提出すると聞いたので。

    「もう、決まっているからどうにもならないよ。」
    とおっしゃる方もいますが、
    どうにも納得できない閉鎖理由。
    こじつけにしか、思えない。
    万が一どうにもならないにしても、「残して」の意思だけは示したい。
    そう思って、署名してきました。

    > でも当たる気がしませんねえ。グッズもあっという間に完売して、いったいいくつ用意したのか?あまいあまい、ライブでも長野君のは売り切れていたでしょ?(スタッフが同じな訳じゃないですね?)

    そう言えば、そうでしたね。
    ポメラニアン長野くん、おそるべしです。

    > そしてアメリカのサントラもポチッとしてしまいました。知っている曲はわずかでしたが、舞台を包む音楽と楽しさは、キャスティングの賜物でしょうね?

    私はMP3でダウンロードしてしまいました。
    本来は、CD派ですが、安いのでつい・・・。

    4人のコーラスグループって好きなんです。
    マンハッタン・トランスファーは、何度かコンサートにも行きました。
    この時代の、このジャンルの曲は、耳に心地いいです。

    プラッズに再開できる日を楽しみにしています。
    しかし、この時期「フランケンシュタイン」も始まっているし、
    FPアンコール公演の2日前は、「鉈切り丸」
    三つ巴の様相。
    頭が混乱しないか、心配です。


    >secret Sさま

    そうです。
    「申し込め」との天のお告げです。
    ぜひ、トライしてください。
    Date: 2013.10.14 Category: V6徒然  Comments (2) Trackbacks (0)

    この記事へのコメント:

    GOママ

    Date2013.10.15 (火) 01:20:57

    スッゴく怒ってるねぇ。

    大体V6ファンみんなが「なんでV6?」って思ってるよ。

    事務所がマーケティングツールとして選んだだけでしょ。

    今までも、常にそうだったじゃない。後からいかにも初めてと報道されてるけど、すでにV6がやってたよって。


    なんか忘れてるかもしれないけど、あの人達の姿勢は

    「言われた事は、まずやってみる」

    全力でやってみて、違ったら考えるんだよね。

    そうしてやってきて、今、業界からの評価や、つながりが出来て、彼らを助けてくれてるのだから、別の仕事につながるかもしれないじゃない。


    世間はこういう事をしないと、活動してる事がわからないんだよね。ゴールデンレギュラーとかCMとか。岡田君でさえ、今何してるの?見ないねって言ってる人が結構いるんだよ。(いのっちもね)


    きっと大量にCM入るから、実質活動してない時期にアピール出来るのさ。

    ちゃんと個人活動は充実してるのだから、彼らの姿勢は変わらないよ。

    -

    Date2013.10.14 (月) 20:08:10

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ通知 :

    トラックバック:


    電力使用状況&電気予報
    記念日カウントダウン!
    プロフィール

    ぽん

    Author:ぽん
    V6(ファンになって14年目)と
    ウルトラ(ファンになって49年)と
    ディズニーリゾート
    (足を運び始めて22年)
    様々なジャンルの舞台(はまって50年)から、
    日々の活力をもらっています。

    これらに共通するのは、「イマジネーションを喚起する一期一会の出会い」があることです。

    いくつになっても、自らのイマジネーションの泉を枯らさないために、ブログを書いています。

    フリーエリア
    バナー貼るのが遅くなってごめんなさい。 何度も失敗して、やっと貼れました。 「ボーイ フロム オズ」日本版キャスト盤CD発売に向けて多くの方の賛同を募っています。 ご協力お願いします!
    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    HS月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新トラックバック
    FC2カウンター
    リンク
    お天気BOX









    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード